注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

痩せたいんです!

回答5 + お礼0 HIT数 762 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
15/04/14 18:59(更新日時)

重い体重、二重あご、太い足、太い指、太い首。おまけに声も低い。
こんな自分嫌です。前まで痩せていて足も首回りもスラッとしていたのに、いきなり太りました。
ダイエットしよう!と思ってヘルシーな食事にしたり運動しようとしても、運動する時間がない!
ちょっと空いた時間でも出きるマッサージやストレッチで、二重あごや太い指等は改善出来ますか?

早く痩せていい体型になりたい!
レスお願いします。

No.2206165 15/04/14 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/14 18:41
通行人1 ( ♀ )

食べる量減らせば?
100%痩せますよ

風邪で一週間
お水とみかんだけしか食べれず

七キロ痩せました😱💦

No.2 15/04/14 18:43
通行人2 

一回太ると痩せるのは時間かかるよ。本当に。

無理に痩せようとすると、当然リバウンドするし。生物の本能レベルの人体構造だから仕方ないよ。

王道に近道なし。


地道に続けるしかないよ。


筋肉と一緒。筋肉も一回サボると、取り戻すのに、倍から3倍かかるからね。


顎のシェイプアップは顎が伸びる様に上向いて、顎を天井に突き出す。結構効くよ

No.3 15/04/14 18:52
通行人3 

腹筋がいいですよ

No.4 15/04/14 18:59
通行人4 

やっぱり筋トレと食事が一番だと思います。
運動2割、食事8割ですし、一番大事なのは食事制限ではないでしょうか。
炭水化物をちょっと減らすだけでも効果ありますよ。

No.5 15/04/14 18:59
通行人5 ( 30代 ♀ )

マッサージするだけでも意識は変わると思いますよ👸

脂肪?こんなにあるんだ~‥ とか 、。

私はいい香りのボディクリームで保湿しながらとか、湯船で温まりながらとか💐


先ずは食事を楽しんでください(楽しみながらよく噛んで)👩☝💕

あとストレスはうまいこと処理すること👎💀💙



人間なんで弱くて当たり前です。

それをよしよしへいへいしてあげられる方が、人間らしくて素敵ですよー。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧