注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

別れそう

回答7 + お礼0 HIT数 1130 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
15/04/22 01:35(更新日時)


本当、しょうもないんですけど聞いてほしいです。

彼氏と一緒にお風呂入ってて、
アンダーヘアーを全部剃られそうになりました。
アンダーヘアーの手入れはしているつもりなのですが、やはりするときに邪魔なのか剃って剃ってとお願いされていました。
ですが、カミソリで剃ると絶対うまくいかないしチクチクするし青くなるし手入れ大変だし、断り続けてました。

ですが、お風呂入ってるとき無理矢理剃られそうになって、
嫌々言っても聞かないし、本気でやめて欲しかったので
「剃ったら絶交!」
と叫んだら機嫌を悪くして先にお風呂に上がってしまいました。

私も後からあがったあとも、無視をされ
「絶交なんだから、帰んないの?」
と言われました。(同棲はしてないです。彼は一人暮らしです。)
カチンときたので、夜の営みをしたときに私が汚してしまったシーツを洗濯機に入れてスイッチを押したまま、帰りました。

そのあとに、LINEで「言い方ってもんがあるだろ。第一、洗った洗濯物誰が干すんだよ」と言われました。

彼は良く冗談でも、「殺すぞ」とか「別れる」とか言って暴力的なのに、
私が「絶交する」くらいの発言で何故そんなにキレてるのか全く理解できません。
なんで、こんな口悪い男をデリケートに扱わないといけないんだ、優しい言い方して欲しいんなら自分が優しくなれよ
と思いました。


私が悪いんですかね。
最近、喧嘩も多いしもうそろ潮時ですかね。

タグ

No.2208443 15/04/21 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/21 23:03
通行人1 

そういうとこが合わないなら無理だと思います

No.2 15/04/21 23:07
通行人2 ( ♀ )

そんな扱いや言葉使いされてよく冷めないですね。
付き合うメリット何も無さそう

No.3 15/04/21 23:24
経験者さん3 

そこが無理だとこれから我慢して付き合ってても無駄だと思います。
きっぱりわかれちゃったほうがいいのかも。
家政婦あつかいもはなはだしいですよね。

No.4 15/04/21 23:27
専業主婦さん4 

潮時ですかね?
私なら嫌ですね。

No.5 15/04/21 23:32
通行人5 

ごめんなさい、つまらない男だなぁという印象です。
普段の言動も子供じみてるなと思います。
潮時にして、もっと大事にしてくれる人と付き合った方が幸せだと思います。

No.6 15/04/22 00:28
お姉さん6 ( 40代 ♀ )

5さんに全面同意。

あなたの気持ちを全く考えてくれない人と付き合ってても幸せじゃないでしょ。

No.7 15/04/22 01:35
元ネコ ( ♂ OX7NCd )

言い方ってところに食いついてインネン付けてるだけで、本質は『剃らせない』こと。
貴女が嫌なら、もう合わないんだから終わりにした方がよい。
性癖は一時的に妥協しても意味ない。
結局はツルツルが好きなことは死ぬまで変わらないんだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧