注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

夢占いに詳しい方。霊感のある方。

回答2 + お礼0 HIT数 1730 あ+ あ-

ナチ( 26 ♀ 85NLCd )
15/05/11 05:26(更新日時)

今朝、嫌な夢を見ました。
写真を現像しようとしているところ、現像してる方がかなり戸惑っていて、私がどうかしました?と問いかけたところ、インクの調子が悪いのかなぁ..と3枚の写真を見せてきました。
それは、私の顔だけ真っ白に塗りつぶしたようになっているのです、ひどい物は姿全部白く、あとは顔を隠されてました。
正直気持ち悪かったです。
その後またべつの夢を見ました。
おかっぱの女の子(巫女のような格好をしていた)が髪の長い束ねた和服をきた人(付き人かな?)と和室(すごい昔の風景)にいて、ロウソクに火をともし何か唱えてました。気になってその部屋をのぞいてたら、おかっぱの女の子がこっちに気づいて、言葉はよくわからなかったですが、無礼者的な感じでとても怒られ、私はひたすら謝り、付き人さんぽいひとは まぁまぁ、と言った形でなだめていて、その部屋を出る時、もう一度その女の子を見たらずっとこちらを見ていて怒った目をしてました。いまだに忘れられません、蛇のような目をしていました。瞳孔は縦、黒髪で色白なのに金の目の色、その後らへんで起きましたが、どうも写真が気になります。

信じてもらえないかもしれませんが人より霊感があり勘もするどいです。ですが夢占い的なものはまったくわかりません。ただただ嫌な気持ちです。
お詳しい方いらしたら教えてくださいませ。

タグ

No.2211431 15/05/01 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/01 20:00
通行人1 

無料で夢占いができるサイトがあるのでそちらで調べてはいかがですか。携帯電話からでも見れますよ。

No.2 15/05/11 05:26
通行人2 

無責任な事は言えない

その理由は

アナタに対して
もし解けない暗示にでもなってしまう危険性があり

後々アナタ自身の人生において根拠の無い理由付けは
とんでもない厄介を及ぼす恐れがありますから

無責任な占いや霊媒師に
くれぐれも気をつけましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧