注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

好きな人の失恋

回答5 + お礼3 HIT数 1038 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
15/05/06 21:35(更新日時)

好きな女の子が失恋しました、
普通の友達では無いため、どうしていいのかわかりません

自分とその子は一時期両想いでした、
メールや電話も毎日して、
凄く楽しい日々を送ってました。

事情があり、付き合う事はできず、
ちょっとした三角関係になってしまい、
自分はフラれてしまいました。
しかも最後はぐちゃぐちゃになってしまい、
恐らく良い印象はありません、
もしかしたら嫌われてるかもしれません

それからはたまに連絡をとる程度で、
勿論向こうからはメールも来ませんし、
長くやり取りをすることもありません

そんな中、いつもの様に元気ー?とメールすると、失恋したと聞きました
頑張ったけどダメだったと。
恐らく相手は三角関係の相手。
自分の良く知る人物です。

自分は内容は聞かず、そっか、頑張ったんだね、と話し、心配だったので電話できる?と聞きましたが今は話せる状態じゃないと言われました
なのでメールは気にせず送るから無理に返さなくてもいいし、寂しかったり辛かったらいつでも言ってと、いつもより少し長くメールのやり取りをしました

自分はその子にフラれた時に、三角関係だった為か精神的にも肉体的にも少し不安定になり体重もビックリする程落ちてました、
もう生きたくないと思う程辛かったです

だから彼女にはそんな想いはしてほしくないし、笑顔でいてほしい、
何か力になれる事があればなんでもしてあげたいと思ってます、
別に傷ついてるところへ入って復縁を望んでる訳ではありません。
単純に少しでも楽になれたり、一瞬でも考えなくていいように力になりたいと思ってます、

そう思ってるのは自分だけで、本当は迷惑してるんじゃないか?
迷惑してるならただ自分の自己満足だし
優しいのでメールを返してくれてるだけかもしれません。

共通の趣味等あるのですが、良く思われてないのなら連絡も何もしない事が彼女の為なのでしょうか?
因みにその子は弱い所や悩んでることなど誰にも相談しないような子です、
だからどうしたらいいのかわかりません
本当に困ってます。宜しくお願いします。



No.2213062 15/05/06 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/06 20:17
通行人1 ( ♂ )

三角関係の頃、やってんの?
なら簡単だ、いっぺんやった心の不安定な女など畏れるまでもない。攻勢かけてまたモノにするだけ。
やってなくても傷心の女など、ましてや男の身体を知り尽くしてる女はちょっとの優しさを見せれば(演技でも)楽勝だと思います。

No.2 15/05/06 20:27
通行人2 ( ♂ )

両思いの関係までいったら普通に未練あるでしょ?
偽善者ぶらないで再度アタックすればいいじゃん。

No.3 15/05/06 20:29
お礼

>> 1 三角関係の頃、やってんの? なら簡単だ、いっぺんやった心の不安定な女など畏れるまでもない。攻勢かけてまたモノにするだけ。 やってなくても… 返事ありがとうございます
一度だけやりました、
しかし、フラれてから少しの間、体調崩すし、
彼女を追いかけてしまうしで最悪な印象かもしれません、
ただ返事が来たり来なかったりでメールはしてしまいますが。
今は何より少しでも力になれればと思ってますがなかなかメールのやり取りが上手くいかない状況です、
こちらから何回も何回も送るのはどうかと思いますし…

No.4 15/05/06 20:35
お礼

未練がないと言うと嘘になりますが、
半年程の期間でこの状況です、
その間に彼女は自分も三角関係の相手も好きになったってことですよね?
なので付き合いたいとかは正直わかりません
でも彼女のおかげで自分も幸せだったし、
今は付き合うとかよりも何かしてあげたいです

No.5 15/05/06 20:38
通行人5 ( ♀ )

『何かあったら力になるよ』とメールしたのなら、後はそっとしておいてほしいです。

彼女が主さんを頼りたくなったら、自分から連絡してくるでしょう。

No.6 15/05/06 20:43
お礼

>> 5 普通そうですよね、
ただ彼女の場合、両想いの時も悩んでてても大丈夫としか言わなかったし、昔からと言ってましたが自分からは殆ど連絡しないし、悩みなどは相談しないと言ってたので、
無理してるんじゃないかと心配で…
でも余計なお世話かもしれませんもんね?

No.7 15/05/06 20:50
通行人5 ( ♀ )

>>6
それは彼女の性格だから仕方ないですよ。

自分から相談しないからといって、主さんが無理やり聞き出すのも違うと思いますし。

心配な気持ちも分かりますが、失恋した傷を癒すのは時間もかかりますし、無駄にいっぱい連絡して、彼女の気持ちを掻き乱すのはやめてあげた方が良いと思いますよ。

どうしても心配なら、1~2ヶ月後にそれとなく『落ち着いた?』と聞いてみれば?


No.8 15/05/06 21:35
通行人8 

今はそっとしてあげて下さい。
自分の中で、納得して解決するタイプだと思います。
自分の中で整理がつけば、立ち直りは早いと思います。
女性は男性より強いのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧