注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

嘔吐下痢?

回答5 + お礼2 HIT数 980 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
15/05/17 09:22(更新日時)

夕方から胃の痛みに苦しみ、今まで水下痢と嘔吐に苦しんでいました。
今日は家族と同じものを食べたのに幼い子供は何ともなく元気で親も元気で私だけこんな食中毒みたいな症状、、熱はないし風邪なのかわからないけど明日は日曜日で病院行くにも困る。
かなり嘔吐したので水分奪われて喉が乾いて仕方ないのですがあまりガブガブ飲まないほうがいいですよね?また嘔吐するのが怖いです。
これは食中毒なのでしょうか、、?ちなみに、妊娠はないのでつわりではありません。

No.2216396 15/05/16 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/16 23:00
先輩1 

脱水症状になってしまいますからスポーツドリンクなどしっかり飲んで水分補給してください。
あとは安静にしているしかないでしょう。早く良くなるといいですね💧

No.2 15/05/16 23:00
通行人2 

緊急の相談ダイヤルが最近はありますので、地域のものがあれば電話してみるといいですよ
やはり感染が怖いですから

No.3 15/05/16 23:06
通行人3 

スポーツ飲料よりも経口飲料がおススメです。ドラッグストアでも手軽に手に入ります。多分、主さんは身体が過労して免疫力が低下しているのでは?脱水症状に注意して、出し切りましょう。場合によっては、救急病院に行きましょう。

No.4 15/05/17 05:54
通行人4 

脱水になったら大変ですよ、お水はたくさん飲んでくださいね
出来ればポカリとかがいいです、寝た後にちゃんと病院行ってくださいね💦

No.5 15/05/17 06:46
通行人5 

下痢の薬を飲みましたか?
胃が痛くなって→下痢→水下痢 なら、消化不良により下痢?

正露丸等のクレオソートが主成分の胃腸薬で、お腹の中の水分調整と殺菌を。
水分は必要ですね。がぶがぶではなく少しずつ。

下痢が止まったら胃薬を。胃薬は症状により全く違うので要注意です。
お腹が空いてもほんの少し、食後は横になると違いますよ。

No.6 15/05/17 06:51
お礼

みなさんありがとうございます。
あれから夜中も症状がひどくて眠れず明け方になって少し眠れました。
当番院を調べると幸いにも町内の胃腸科だったので行ってきます。
痛くて痛くて意識が飛びそうなことがあったので何か変な病気ではないかと不安でしたが夜中から熱も出てきたので胃腸炎からの風邪かなと思います。
悪いとわかっていながら、あまりにも痛いので明け方胃薬を追加で飲んで今は多少落ち着いています。

No.7 15/05/17 09:22
お礼

病院に行ったら嘔吐下痢症でした。
3日ほどで治るだろうと言われて薬をもらいましたが、先ほど運転したら腰の関節が砕けそうなほど痛いです。
これは何なのでしょうか、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧