注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

デートのドタキャン

回答8 + お礼4 HIT数 4614 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/06/01 22:22(更新日時)

カップリングパーティーで初めてカップリングして帰りにお茶して一週間後にデートの約束をして別れました。
連絡先を聞いてきたのもデートの誘いをしてきたのも相手の方です。
しかし、前日にドタキャンされました。
パーティーの当日、お礼のLINEと2日後に未定のままだったデートの行き先の話のLINEを自分から送りどちらも相手からの返信があり、それに私が返信して終了していました。
二回も私からLINEして私の返信で終わったので、相手からLINEが来るのを待ってあとは何も連絡を取ることはなく、やっと来たのが用事が出来たので行けなくなったと言う断りのLINEでした。絵文字も前回までは使われていましたが全くなく文字だけだったので、脈がなかったのだと思い、了解したことと気にしないでと言うことだけ送ってLINEは終了です。
私は第一希望の方だったのでカップリングしたのは嬉しかったのですが、相手からは違ったということですよね。
連絡先を聞いたりデートの約束をしたり社交辞令でするものですか?
第一希望と第五希望のカップリングとかあるものなんですか?

No.2221215 15/05/31 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/31 22:16
通行人1 

はっきり言って悪いけど、相手には他に本命がいる。

その本命と上手くいったから、主とは関わることをやめた。

No.2 15/05/31 22:19
通行人2 

まぁ、縁がなかったと思って。
私の場合は、会場でしつこくしてくる男性から守ってくれた人とカップルになり、その日にその同じビルの内のお寿司屋さんで食事して、会う約束をしましたが彼とはそのときだけの縁でした。
あまり、深く考えない方がいいいと思います。
誤解して欲しくないので補足しますが、出会いって縁があるのですよ。

No.3 15/05/31 22:25
お礼

>> 1 はっきり言って悪いけど、相手には他に本命がいる。 その本命と上手くいったから、主とは関わることをやめた。 そうですよね。どうせ断るなら前日より早めにして欲しかったです。

No.4 15/05/31 22:34
お礼

>> 2 まぁ、縁がなかったと思って。 私の場合は、会場でしつこくしてくる男性から守ってくれた人とカップルになり、その日にその同じビルの内のお寿司屋… ありがとうございます。
どこで縁があるか分からないので楽しみに気分を変えます。

No.5 15/05/31 22:37
通行人5 

前日ならドタキャンではないでしょ
当日ならドタキャンだけど

急に用事ができたのかもしれないし答えを出すのは早急過ぎ

No.6 15/05/31 22:47
通行人6 

なんか主さん焦りすぎ。

他の方も言ってるけど、前日ならドタキャンじゃないでしょ。
まだまだ十分若くて綺麗なんだから、ゆとりをもたなきゃ。

No.7 15/05/31 23:08
お礼

>> 5 前日ならドタキャンではないでしょ 当日ならドタキャンだけど 急に用事ができたのかもしれないし答えを出すのは早急過ぎ 前日も当日も同じだと思ってました。
自分からはもう連絡取らないつもりですがブロックしているわけでは無いので相手の出方に合わせてみようと思います。

No.8 15/05/31 23:11
お礼

>> 6 なんか主さん焦りすぎ。 他の方も言ってるけど、前日ならドタキャンじゃないでしょ。 まだまだ十分若くて綺麗なんだから、ゆとりをもたなき… 焦っているわけではないですが、予定を空けて楽しみにしていたのでショックだったんです。私から連絡しない限り断りのLINEがくるまで音沙汰もなかったですし。

No.9 15/06/01 07:22
通行人9 

結局相手の方は、そこまで気に入ってなかっただけなんじゃないですか
次いった方がいいと思います

No.10 15/06/01 10:04
通行人10 

別の日にという代替案がなかったのなら、見込みないかも。

パーティから間があって、その間にあらためて考えて、やっぱりあなたとは違うと思ったのかな。

もしあなたとどうしても会いたいと思ったら、後日絶対約束してくれますよ。

それがないなら、ドタキャン=断りと判断せざるをえませんね。

その人、いまごろまた、別のカップリングパーティーにでてるかもしれません。

No.11 15/06/01 22:02
お姉さん11 

第1希望~第4希望の相手が他の異性とカップリングしてしまい、第5希望の異性とカップリングすることは、ありえます。

勿論、そのパーティーではあなたが第1希望であったとしても、余所のパーティーや出会いの場でもっと気に入った女性がいて、そちらと過ごすためにキャンセルしてきた可能性も大いにあります。

貴重な休日ならば、無駄な女と飯食ってる時間は惜しいですからね。

婚活ってそんなもんです。何度か参加したら分かるけど、カップリング=運命でもなんでもない、カップリングするコツがあるだけです(笑)

No.12 15/06/01 22:22
お助け人12 

明らかに彼が乗り気じゃないのはわかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧