注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

女性の性欲

回答10 + お礼9 HIT数 1805 あ+ あ-

blizzard( 38 ♀ Ga9OCd )
15/06/10 05:56(更新日時)

結婚生活に不満はありませんが…性生活に関してのみ、不満を持っています。。。夫はED気味で、触るだけ触って挿入なしはしょっちゅうです。いい年して、夫とは反対に性欲が増した私は、本当にモヤモヤします。つらいです。女子にも性欲ってあるんですよ(;д;)悩みまくった私は、年に一度元彼に抱いてもらっています。二年前からです。罪悪感もあります。でも、いったいどうしたらいいんでしょうか。性欲なんてなければ、夫婦うまくいっています

タグ

No.2224099 15/06/09 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/09 20:02
通行人1 

男性経験豊富な知人が前に言っていました。
30代後半の主婦が一番くらいつきがいいと。
きっと主さんもその女性たちの1人なんでしょうね。
このまま浮気を続けているのは良いとは言えないので、旦那さんと1度きちんと性生活について話し合ってみてはどうですか。
場合によっては旦那さんを泌尿器科などに連れて行ってバイアグラを処方してもらうとか。

No.2 15/06/09 20:14
働く主婦さん2 ( ♀ )

はじめまして いつもスカートですか?いつも肌色のストッキング履いていますか?

No.3 15/06/09 20:15
通行人3 

ご主人は病院へ行ってみようというような気持ちはないのでしょうか?
主さんがそれだけモヤモヤしているって気づいてない?
ご主人にその気がないなら無理かもしれないけど、ちゃんと夫婦で話し合ってみたらどうでしょうか。

No.4 15/06/09 20:15
通行人4 ( ♀ )

いずれは無くなる性欲の為に
夫婦の絆を自ら傷付けるのは
私には理解不可能です

私も性欲強く
旦那は淡白でしたがりませんが
セックスが無くても
旦那と夫婦でいたいので
浮気したいとも思いません
反対に浮気されたら悲しいです

私には たかがセックスです

でも 主さんには
されどセックスなんですよね

罪悪感を抱いてるぐらい辛いなら
旦那さんとセックスについて
真剣に話し合ってみては?
良い方向に解決する事を祈ります

No.5 15/06/09 20:18
おばかさん5 ( ♀ )

隠れてオモチャとか、
運動して昇華するとか?私はしてます😓

ちょっとだけマシですよ。

No.6 15/06/09 20:32
お礼

>> 1 男性経験豊富な知人が前に言っていました。 30代後半の主婦が一番くらいつきがいいと。 きっと主さんもその女性たちの1人なんでしょうね。 … レスありがとうございます。お恥ずかしながら、恋愛経験が少ないまま結婚し、、他とはまず比べられず。旦那さんにも言えないのです。でも話してみないとですね。。ありがとうございました!

No.7 15/06/09 20:34
お礼

>> 2 はじめまして いつもスカートですか?いつも肌色のストッキング履いていますか? えっと。。職場はスカート厳禁なので普段ははきません。休みの日は履いてます。、肌色に限らずです

No.8 15/06/09 20:35
お礼

>> 3 ご主人は病院へ行ってみようというような気持ちはないのでしょうか? 主さんがそれだけモヤモヤしているって気づいてない? ご主人にその気がな… レスありがとうございます。話し合うしかないと思いますが、主人は全く気づいてません。たたないから、、、傷つけたくないのもあり言えずです。

No.9 15/06/09 20:41
働く主婦さん2 ( ♀ )

スカート厳禁の仕事って何かな?

No.10 15/06/09 20:53
お礼

>> 4 いずれは無くなる性欲の為に 夫婦の絆を自ら傷付けるのは 私には理解不可能です 私も性欲強く 旦那は淡白でしたがりませんが セッ… その通りです、されどセックスです。

No.11 15/06/09 20:58
お兄さん11 ( 30代 ♂ )

いい年で?ってあったけど38才って一番栄んな年ですよね性欲あって当たり前でしょ?しかも普通のじゃなくてリアルに変態ぼいのあって当然ですよ年に一度に元彼で間に合うならまだいい方ですよねでもね男からするとやっぱり元彼とされたら嫌だよねできるならオナニーで処理して欲しかったです

No.12 15/06/09 21:06
通行人12 ( ♂ )

ゆとりが有って暇だからエッチの方へ気持ちが行くんだよね。
男と違って女性は溜まる訳じゃないから、趣味や好きな事に熱中したら性欲は解消出来る。
寝室に柑橘系のアロマを置くのも性欲の軽減に成る。
でも、不倫を楽しみにしてるなら性欲を減退させる事も無いか。

No.13 15/06/09 23:38
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

他の方の意見を読んで悲しくなりました。女性の性欲を勘違いしている方もいるし、個人差で性欲を他で昇華できる方は幸せですよ。男性と違い射精すれば落ち着くわけもなく、ベットで触れ合うだけでも女性は落ち着くケースもあるのでは?それさえも否定され本能を抑える為のアロマ…若くして精力を減退させるなんてナチュラルではないですね。いずれ性欲が納まる?昼間のポルノ🎬館では、年金ぐらしゅの爺さんだらけ…人間らしく生きる貴方はある意味素敵ですょ

No.14 15/06/09 23:56
通行人14 

元彼に抱いてもらってる!?二年もの間!?

旦那とは出来ない悩みはあれ、でも年に一度、そうやって女であり続けてる。

レスな夫婦なんて世の中五万といるのに、ある意味凄い勇気だと思います。
元彼とつながりがあったりしても、そういう事は普通思ってもなかなか行動にはうつせないのが世の常。同世代として羨ましくすら思います。

でも…?
冷静に考えてみれば、単なる不倫だし、元彼さんもたまにいい思いをしてるラッキーな男というだけですよね。

万が一旦那さんが浮気をした時、後ろめたい事を自分もしてる主さんは、旦那さんを責めるに責めれないでしょう。

単に主さんの不倫が旦那さんにバレたら…?

男はよくても女の不倫は許せないという男性もいますが、そこらへんは大丈夫なんでしょうか?

今朝ちょうどテレビでやってましたが、セックスレスで別れる別れないと騒げるのは40代までだと言ってましたよ。。

No.15 15/06/10 05:44
お礼

>> 11 いい年で?ってあったけど38才って一番栄んな年ですよね性欲あって当たり前でしょ?しかも普通のじゃなくてリアルに変態ぼいのあって当然ですよ年に… ありがとうごさいます。オナニーではどうしてもイけず。。処理できると一番ですよね。頑張ってみます

No.16 15/06/10 05:46
お礼

>> 9 スカート厳禁の仕事って何かな? ええっと。何かに関係するのでしょうか。普通に事務職ですが、動くことも多いのでスカートははかないです。

No.17 15/06/10 05:48
お礼

>> 12 ゆとりが有って暇だからエッチの方へ気持ちが行くんだよね。 男と違って女性は溜まる訳じゃないから、趣味や好きな事に熱中したら性欲は解消出来る… 年に一度、楽しみではありますが趣味や好きなことで解消できるなら!!その方が!最近は運動をよくしてるので、もうちょっと頑張ってみます。ありがとうございました!

No.18 15/06/10 05:51
お礼

>> 13 他の方の意見を読んで悲しくなりました。女性の性欲を勘違いしている方もいるし、個人差で性欲を他で昇華できる方は幸せですよ。男性と違い射精すれば… レスを読みなんだかわからなくなってしまいました。。自分では、処理できずもんもんとしており。自分は性欲があって悪いことのように思ったり他でなんとかと、思ったりですが。少し救われました。優しいコメをありがとうございます!色々と努力してみます。

No.19 15/06/10 05:56
お礼

>> 14 元彼に抱いてもらってる!?二年もの間!? 旦那とは出来ない悩みはあれ、でも年に一度、そうやって女であり続けてる。 レスな夫婦な… 夫は過去に浮気歴がありますが、男と女は違うんでしょうね。。年に一度で二回。元彼は去年結婚したので今年はやめます。なんとか趣味を広げたりで頑張って見ます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧