注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

狭心症の可能性

回答2 + お礼0 HIT数 944 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/01/12 04:08(更新日時)

現在、狭心症の可能性があり、24時間心電図や負荷心電図、心エコーなどの検査をしています。
ニトロを処方してもらっていて、胸が痛くなってニトロを飲むと痛みは落ち着きます。
今日も朝、胸が痛くて会社を欠勤してしまいました。前に、痛くても会社に行こうとしたら、途中の駅で動けなくなり救急車を呼ばれて運ばれたことがあるので…。
派遣で、現在2月末の契約なので更新せずに辞めたいのですが、派遣先企業が辛いときは休んでもいいから続けてくれ、と。
狭心症の方、仕事に影響はありませんか?

No.223277 07/01/11 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/11 23:50
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

狭心症にも程度があるし、仕事内容にもよりますし、医師とよくご相談されることだと思います。

No.2 07/01/12 04:08
悩める人2 ( 30代 ♀ )

私も喘息の持病があり最近、心臓に痛みを感じとうとう先日発作を起こしてしまいました。その後喘息の発作を起こし救急で治療を受けた時に心臓喘息なる病気がある事を知り循環器科で、精密検査を受ける様に指導を受けましたが怖くて行っていません😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧