注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

親友と彼氏

回答12 + お礼0 HIT数 1658 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
15/07/11 04:40(更新日時)

こんばんは。
20代前半です。長文失礼します。
私は2歳上の彼氏がいます。中学から仲のいい親友のAとは高校大学違っても連絡取り合う仲です。そのAの彼氏も2歳上で偶然同じ大学でした。私と彼氏とAの彼氏は同じ大学です。私とAが仲良いことと、彼氏とAの彼氏が仲良いことはみんな知りませんでした。
みんな仲良かったことを知ってよく4人で出かけたりしたり、彼氏とAや、私とAの彼氏も仲良くなりました。
1週間ほど前、一人暮らしの彼氏の家に4人で泊まりました。たこ焼きパーティーの買い出しと準備をじゃんけんで振り分けて、私とAの彼氏が買い出しで彼氏とAが家で準備でした。「1時間くらいで帰るからよろしく〜」と2人で買い出しに行きましたが、夜も遅く商品がなかったので別のお店まで行くことになりました。家の2人にその旨を伝えると「準備はできてるよ」とのことでした。さらにそこから40分くらいかかってやっと帰れることになりました。でも飲み物類を買うのを忘れていたのでAの彼氏が「買ってくるから先帰ってていいよ」と言ってくれたので1人で帰りました。玄関のドアを開くと話し声など聞こえなくあれ?とそっとリビングまで行ってみました。リビングを覗くと彼氏とAがHしていました。ソファで我慢するように喘いでいるAとAの胸を揉みながら胸を舐めている彼氏がいました。私は唖然として動けませんでした。見たくないのに体が動かなくてただじっと見ていました。行為はエスカレートして、だんだんAの声が大きくなると思ったら彼氏が手マンしていました。そしてクンニまでしていました。Aもフェラを始め69状態でした。どれくらい時間経ったか分かりませんがAの彼氏の「ただいまー」と言う声が聞こえ反射的にリビングから見えない位置に隠れてしまいました。
Aの彼氏だと分かって安心したあと私も一緒にリビングに入りました。
すると彼氏のズボン以外脱がれていなかったけど乱れていた洋服は整えられ、Aはあたかも普通に「おかえりー」と言っていました。でも彼氏はそこから先は全然目を合わせてきませんでした。
今考えると、彼氏が目を合わせてこなかったのであの時が初めてAとHしたのかなと思います。(もしも前からやってたとしたら彼氏も平然としている気がします…)
Aの彼氏が帰ってくるまで69だったので本番まではやってないと思います。
当の本人たちは私が見ていたことに全く気がついていません。
1週間たっても言い出せずにいます。
別れた方がいいのか親友辞めるべきかなど考えてしまいます。
問いただして許すべきでしょうか?
みなさんならどうしますか?
どうか意見を教えてください

タグ

No.2233658 15/07/10 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/10 05:31
お姉さん1 

ホントの話‥?。
よくある作り話みたいだけど。
本当の話ならごめんね。

その時点でもう親友じゃないよね。
私ならAの彼に言っちゃう。
そしてAとも絶縁、彼氏ともさようなら。
でも彼氏には痛い目合わせてから別れるかな。

No.2 15/07/10 06:30
通行人2 

あなたバカなの?そこまでされて別れたほうがいいのでしょうかって。
別れなさい。彼氏とAとも。
ワタシ知ってるんだからといってね。

No.3 15/07/10 07:33
通行人3 

真実ならば別れなさい!
ダメ!

女も女。彼も彼。
女の彼にも話してみますか?
このまま黙って付き合いますか?
黙って別れますか?

No.4 15/07/10 07:39
悩める人4 

失ってしまうのは辛いだろうけど、友達も、彼氏も、

付き合いはもう断った方がいいんじゃないだろうか

許すという次元の問題ではないのではないかと、、

No.5 15/07/10 09:16
通行人5 ( ♂ )

よく一週間も普通にしてきたね

気持ち悪くないの?

主さんが許せるんなら許せば良いけど、普通はあり得ないよ

No.6 15/07/10 09:19
通行人6 

釣れたね🐬

No.7 15/07/10 09:22
通行人7 ( ♀ )

私だったら四人そろえて真実話してそこで別れ話切り出すかな!
気持ち悪いし無理だし、そこでなにも知らないまま彼氏が他とくっつくのもしゃくだしばらすかな。

そっちの方がスッパリ関係切れそうだし、スッキリするんじゃないの?

どちらにしろ友達に手をだすようなやつだし浮気症だから別れた方がいいよ!

No.8 15/07/10 10:15
先輩8 

主は、友達と彼氏の二人を失ったね。
裏切られたんだから、どちらかだけって選択無いでしょう。
自分からフェードアウトしたら?

No.9 15/07/10 16:03
通行人9 

どう考えても釣り(笑)

No.10 15/07/10 18:05
通行人10 ( ♂ )

意外と良くある話しだと思うよ、彼氏や彼女の友達とエッチするのは珍しく無いよ。

男と女の関係なんてこんなもんさ。

彼氏を許すから自分もAの彼氏とヤルって、彼氏に言ってごらん、それで、もっと明確な答えが出るんじゃないの。

No.11 15/07/10 23:02
通行人10 ( ♂ )


憶測ですが、彼氏と貴女の親友は一度、男女のストッパーが外れた状態まで行ったので、今後も機会があれば簡単に同じ事を繰り返す気がします。

No.12 15/07/11 04:40
お姉さん1 

遅れて戻ってきたAの彼から
とっさに隠れていた主を見て、
「こんなとこで何してんの?」「入らないの?」
「何かあったの?」的な事を聞かれるよね、普通なら。

最初読んだ時から違和感だらけだったけど (笑)
マジメなスレなら申し訳ないなと思ってたが。
長文にしてはつめが甘い (笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧