注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

知らない間に恋人関係に?

回答5 + お礼5 HIT数 865 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/07/12 21:41(更新日時)

先日、知らない間に、知り合い(以下A)と私が付き合ってることになってたことを知りました。
私は全く付き合ってるつもりはなく、友達と思っていました。
実際告白された記憶も有りませんし、異性として見てもないです。

別の男友達と遊びに行った時にAと偶然会って、いきなり激怒され、『俺と付き合ってるのに!』とか色々言われ、付き合ってたの?とびっくり。
友人はAにドン引きしてました。

その後、話し合いをした結果、メールで『君の為に身を引く』『幸せになって』『愛する唯一の人』などの長文が届き、ハイハイと思ってスルーしました。
そのすぐ後に、迷惑メールがひどかったのでアド変をし、Aには教えずにいたら、さよならしたのは自分なのに、私にメールを送ったそうです。
でもエラーで返ってきたので、共通の友人に私のメアドをしつこく聞いてきたそうですが、友人は教えずにいてくれました。

最終的にどこで知られたのか、ブログに大量にメールを送りつけてくるように。
自分から切ったのに、『話がしたい』『俺の話を聞いて』などの内容を送ってきました。
連絡を返す気は全くありませんが、かなり迷惑で、今後どうしたらと不安です。

自分でさよならメールを送ってきたのに、なぜAは話がしたいと言ってくるのでしょう?
今後は、どう対処したら安心でしょう?
どうかみなさまご回答よろしくお願いします。

No.2234370 15/07/12 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/12 14:31
経験者さん1 

もう関わらないのが一番です。
もうストーカーっぽいですし、勝手に付き合ってたことになってるとかおかしいですよ。無視しておくのが一番です。

No.2 15/07/12 14:47
通行人2 

警察に相談して、警察に連絡してもらえば一件落着。

No.3 15/07/12 14:56
通行人3 

こわっ!!シカトでいいと思うけど、逆恨みされて何されるかわからないですよね。だったら第三者も交えて話をしたらいいのかもしれませんね。

No.4 15/07/12 16:23
通行人4 

怖いですね、ストーカーみたいになっていると思いますし
とにかく逃げ続けた方がいいと思います、ちょっとでも反応したら喜ばせてしまうと思いますし

No.5 15/07/12 18:40
お礼

>> 1 もう関わらないのが一番です。 もうストーカーっぽいですし、勝手に付き合ってたことになってるとかおかしいですよ。無視しておくのが一番です。 レスありがとうございます。
やはりストーカー化してますかね.....。
関わりたくないのですが、私の職場に良く現れるので、仕事を変えるしかないのかなぁと悩んでおります。

No.6 15/07/12 18:43
お礼

>> 2 警察に相談して、警察に連絡してもらえば一件落着。 レスありがとうございます。
今は執拗にメール送ってくる程度なのですが、やはり警察に相談はしておいた方が良いですかね?
下手に刺激されてしまうと怖いなぁと...。

No.7 15/07/12 18:53
お礼

>> 3 こわっ!!シカトでいいと思うけど、逆恨みされて何されるかわからないですよね。だったら第三者も交えて話をしたらいいのかもしれませんね。 レスありがとうございます。
友人たちには一応状況を説明をして、いざというときは協力してくれると言ってくれたので安心しています。
ただ、私の職場に頻繁に現れるので、何かされるのではないかと不安が強いです。

No.8 15/07/12 18:58
お礼

>> 4 怖いですね、ストーカーみたいになっていると思いますし とにかく逃げ続けた方がいいと思います、ちょっとでも反応したら喜ばせてしまうと思います… レスありがとうございます。
私の職場に良く来るため、嫌でも顔を合わせることになるので、仕事を変えるしかないのかと頭を抱えています。
何かされるのではないかと恐怖がありますが、今の職場が大好きなので辞めたくない気持ちもあります...。

No.9 15/07/12 20:13
経験者さん9 

職場によく来るって相当じゃないですか?
誰かにしっかり相談したほうがいいと思いますよ。
職場の人にも話してみたらどうでしょうか。

No.10 15/07/12 21:41
お礼

>> 9 レスありがとうございます。
職場は生活雑貨店でして、頻繁に来店されても、ただ居座ってるわけではなく商品を購入してくれるので、注意するわけにもいかず...。

友人曰わく、私が普段用が無い限り連絡することも、ダラメが嫌いなので相手することもないので、商品の場所や説明を聞いたり、レジ対応してもらうことでいっぱい話がしたいのではと。
一応、職場の方にも相談してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧