注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

レスにならない為には?

回答13 + お礼8 HIT数 3622 あ+ あ-

通行人( ♂ )
15/08/07 05:50(更新日時)

よく妻の方からレスになる場合の理由として、兄弟とか友達とか男として見れないと言う奥さんがいますが、夫も同様ですが、その感覚がわからないのですが。私は妻が太ったり痩せたり変化しますが、痩せて綺麗になれば興奮するし、太った時には、大きくなった胸やおしりを見て興奮します。女を感じないなんてことなくて、いつもいじり回したいです。
しかし妻が私に男として見れないとなったらレスになってしまうのかと思うと不安です。そうならないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.2241809 15/08/03 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/03 13:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

色気をたもつことだと思いますよ。

私はいま、旦那としても濡れません。
テクニックもないし、早いし、見た目も色気ないのに、そりゃする気無くなる。

スタイルや云々ではなく、小綺麗で汚くならない色気ですね。
スタイルは好みですもんね。

そんな私は旦那にあまり女として見られてない気がします。
他の男性にはよくら誘われるのに、慣れですかね。
私の家はお互い様でね。

  • << 3 不思議なのは好きで結婚したのに何故そうなるのでしょうか?セックスだってしてたわけですよね?

No.2 15/08/03 13:53
お礼

>> 1 うちはオマンマンを下着の上からいじり回すと濡れているのがわかります。濡れるかどうかはチェックポイントですかね。

No.3 15/08/03 14:00
お礼

>> 1 色気をたもつことだと思いますよ。 私はいま、旦那としても濡れません。 テクニックもないし、早いし、見た目も色気ないのに、そりゃする気… 不思議なのは好きで結婚したのに何故そうなるのでしょうか?セックスだってしてたわけですよね?

No.4 15/08/03 14:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

慣れですよ。

同じオカズばかりだと飽きませんか?
それと同じですよ。

セックス目当てに結婚してないし、
それが理由で好き嫌いは決めないし
レスになっても愛情に変わりはないですよ。

ただ見慣れただけですよ。

No.5 15/08/03 14:30
働く主婦さん5 

私の旦那も主さんと一緒ですよ。

私が痩せようが太ろうが、3日と空けず求めてきます。
結婚生活は20年過ぎました。
旦那は私がおばあちゃんになっても抱くと言ってくれてますが…。
まぁ嬉しいですよね、いつまでもこんな私で興奮していただけるのですから…。

私が旦那を男として見れるのは、お腹も出てなくて力仕事のせいか、筋肉もほどよくあり、スポーツマンだから。

私はプヨプヨで、おばちゃん体型なくせに男には素敵な体型を求めてます。

No.6 15/08/03 14:50
お礼

>> 5 そうですか。
私はだいぶお腹が出て来ましたが、今は妻は太ってる時なので、私が痩せないように願っています。特にお腹が出て来たから云々はないようにも感じられるのですが。
セックスは確かにマンネリ化してる感はあるので、こんな服来てやろうとか提案するのですが、妻は面倒みたいでたまにしか応じてくれません。
いつも通りでもオマンマンをイクまで舐めまくるので、グチョグチョにはなりますが。

No.7 15/08/03 15:22
通行人7 

普通、同じ女と10回もすれば飽きるんだけどね

それでもするのはコミュニケーションのため

興奮するって・・・羨ましいと言うか不思議と言うか・・・

No.8 15/08/03 15:45
通行人8 

興奮しない。肉の塊にしか見えなくなる。

No.9 15/08/03 15:50
お礼

そうですか。まあ人は色々ですね。
興奮しない人はやっぱりレスですよね?よく好きだけどセックスはしたいと思わないとか言う奥さんがいるのも理解出来ないのです。
好きならやりたくなるのが普通だと思うのですが。
あと、レスの奥さんや夫は相手が浮気しても気にならないのでしょうか?

No.10 15/08/04 07:05
専業主婦さん10 ( ♀ )

わたしは、主人のお腹が出たらセックスしません。


元々太りやすい体質なのですが、今年、とうとう高脂血症予備軍と診断されました。


医者から太ってはいけないと言われているのに太るなんて、おかしいと思います。


わたしの健康管理が良くないからと言われそうですが、結婚してまだ3ヶ月です。


3ヶ月では絶対高脂血症予備軍にはなりません。


厳しいようですが、健康で長生きしてほしいから、鼻血出してもNO✋です。


このまま痩せられなくてレスになり、浮気したとしても自己管理です。


うちは可能性ありますね。


自己管理出来ないからデブなんだから。


ちなみにわたしは、年齢こそ感じますが、常にスポーツしていますし、健康診断でいつもパーフェクト。


病院とは無縁の人生を送っています。


贅肉の「贅」と
贅沢の「贅」は同じ字です。


どちらも無駄でしかない。



女性である奥様が太るのと、主さんが太るメカニズムは大きく違います。


もうひとつ言うなら、触れば濡れます。

気持ちと無関係にオマンマン(笑)が反応するんですよ。


勘違いしないでほしい。



今以上お腹を出さないこと。

自己満セックスをしないこと。


それが我が家のレス回避の二大原則。


主人太ると早くなるんですよ。


冗談じゃないです。


お腹ブヨブヨ
息絶え絶えに迫られても…


暑苦しいだけ⤵⤵⤵

でも、主さんの奥様への愛情は感じます。


お幸せに☺

No.11 15/08/04 07:45
お礼

>> 10 ありがとうございます。
でもオマンマンが濡れるなら、やりたくなるってことじゃないんですか?
たまに下着の横から指入れたりしちゃいます。
そこまでやると、そのままスタートしちゃいますが。
まあ触らせてくれますが、そのままスタート出来る時以外は下着に手を入れると怒られます。
下着の上からなら大丈夫なのですが。
胸は直接触っても怒りません。
何故、胸は良くて、オマンマンはダメなのか聞いても、どうしてもとしか答えません。なんででしょうか?
話がズレましたが。毎日、必ず触っています。そうしたらレスにならないですかね?

No.12 15/08/04 10:18
通行人12 ( ♀ )

個人差があるから、こうだからこうだよ!とは、言えないよね。
主さんの奥様に聞くのが一番だと思うよ笑
人によって、譲れないポイントは絶対違うもん。

でも、心身共に満足することって大事だよね。セックス以外の時間、夫からとても愛されてるなーとか、この人男前になったなー、とか、この人が夫だ良かったなーとか思うとセックスに誘われて嬉しくなる。

反対に、実生活で不満がたくさんあったら、色々疲れてセックスしたくなくなるかもしれないね。

普段の日常の過ごし方が前戯だと思って、奥さんをたくさん喜ばせて、頼もしい男の自分でいたら、レスにはならないんじゃないかな。新鮮さって大事なんだと思うよ。

No.13 15/08/04 10:20
通行人13 

生活感が出るとダメですね。私は。
所帯じみた人には、性欲が湧かないです。
要するに、異性でなくて家族としてしか見れなくなった時点でできないですね。

No.14 15/08/04 10:56
働く主婦さん14 ( ♀ )

主さんて、おいくつなんですか?
レスでの表現が気持ち悪いんですよ。
一々、奥様との事を細かく書く必要ないでしょう?
凄い下品ですよ。

「妻が私に男として見れないとなったらレスになってしまうのかと思うと不安です。そうならないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?」

男性なのにこんな掲示板で、妻との事を平気で晒すような男性は、皆イヤだと思います。

まぁ、それ以外なら、奥様に素敵だと思ってもらえるような男性で居たら如何?

私の夫は、私の太、痩関係なく
誘ってきますし、妻大好きな人です。

私はと言えば、昔よりは性欲が薄れはしていますが、夫の男らしい部分をみた時には
ドキドキします。

No.15 15/08/04 11:31
通行人8 

同じく表現が気持ち悪い男だと思った。

ちなみに女は感じてなくても濡れるし。


No.16 15/08/04 13:20
おばかさん16 ( ♀ )

もともと淡白なので、子供ができてからは全くしたくなくなりましたね。同じく主人も淡白なので調度よいですが。主人が嫌いなのではなく、ただただ面倒くさいです。その時間があるなら眠りたいです。

No.17 15/08/05 06:22
お礼

申し訳ない。確かに下品でした。
さて、家族としか見れないとか意味がわからない。家族になりたくて結婚したんじゃないの?
異性として見れない?愛情がなくなっただけじゃないの?
ようは聞こえの良い言い訳でしょ?
飽きたか、愛情がなくなったか、日々の仕事に疲れ切ってるかじゃないの?
結局は愛情がなくなったから興味もわかない。おまけに飽きたしってとこなのかな?妻も夫もね。
皆さんの回答読んで、愛情がないことが原因だとわかりました。愛情なくなれば興味もなくなるしね。あとは、疲れ切ってるかでしょうね。

No.18 15/08/06 14:37
通行人8 

男のくせに愛があるだのなんだの、人の家庭内のことまで首つっこんで気持ち悪い。

別に主の家庭内がうまくいってんならいいんじゃね?

そんなに不安なら子だくさんの夫婦に秘訣でも聞けば?(笑)

No.19 15/08/06 16:14
お礼

>> 18 あなたは不幸なんだね。

No.20 15/08/06 16:40
専業主婦さん20 

性欲旺盛かそうでないかの違いですよ。
旦那は55歳だけど3日に一度しないとアソコが重く感じるらしく、しないとイライラするようです。
私が拒否したら機嫌悪くなるから仕方なく応じてますが、出せば終わりです。単に出したくなるだけです。
私は46歳ですが、最近Hが面倒になってきました、私をイカそうと必死な旦那には悪いけど早く出して!と思います。
私をイカせてから自分もイクのでたまにイッタふりします。
感じてないけどたくさん濡れる時がありますが、旦那は勘違いしてそんなに気持ちいいの?と聞いてきて鬱陶しいですが、感じてるフリします。
これがうちでの夫婦円満、レス回避の秘訣です。
私はお腹も出てるし、胸はダレダレです。髪はいつもカーラー巻いてるし。
旦那はジム行ってるから体型は引き締まってます。髪もふさふさ、若く見られます。要はうちの旦那の場合は側にいてる妻とHして出せたらいいんです。私はそれに演技を交えて応じるだけ。見た目は関係ないですね。

レスにならない熟年夫婦の本音です。

No.21 15/08/07 05:50
お礼

>> 20 なるほど、感じてなくても濡れるんですか。
勉強になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧