注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

助けて欲しいです

回答4 + お礼4 HIT数 1260 あ+ あ-

くろすけ( 24 ♀ 8ONOCd )
15/08/07 17:15(更新日時)

少し前にバセドウ病かもしれないということで、相談させていただきました。たくさんのお返事ありがとうございます。

検査結果は、明後日わかります。とりあえず今は体調が辛いので家で休んでいる状態なのですが、日々体調が悪くなっていきます。

前はなかった体が熱っぽい症状も辛く体が熱くて仕方ありません。今も動悸と手の震えがひどく今までで一番辛く感じています。

早く薬を飲むなりして楽になりたいです。何か、少しでも症状が緩和される方法はありますか?安静に横になってるのですが、動悸が治まりません。

嫌だ、辛いです。

タグ

No.2242701 15/08/05 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/06 00:35
働く主婦さん1 

それだけ、辛いのなら明日朝イチで病院に連絡したほうが良いと思いますよ。 仮に検査結果が出てなくても、何らかの薬は処方していただけるはずです。 動悸も、心配や不安があまりにも酷いと出てきますからね。私は前の主さんのスレにうつ病で病院通ってるとレスしたものです。私も動悸が酷いときに飲む頓服が処方されてます。心配や不安がマックスになると、常に動悸がします。

No.2 15/08/06 11:23
通行人2 

薬物療法が主なので、薬を服用すると症状は改善されてくると思いますが。
主さんの今の症状は、確かにバセドウ病みたいですね。

No.3 15/08/06 11:47
働く主婦さん3 

私も結果がわかるまでは辛くて辛くて、アイス食べてる時が一番幸せでした。ご飯食べれないけど、ガリガリくんソーダ味だけは食べれてね、、、
結果がわかれば治療方針もはっきりするだろうけど、あまり辛いなら病院に行ったほうがいいと思う。

No.4 15/08/07 08:19
専業主婦さん4 ( ♀ )

主さんに朗報です!

世界水泳🏊女子バタフライの星奈津美選手が金メダルに輝きました!


彼女バセドウ病です。


前スレで不安がっていたので、ご報告します。


もうテレビで見たかな?


バセドウ病と診断されても、それで終わりではありません。

きちんと治療し、
星選手のように受け入れられれば、世界水泳金メダルとまではいかないだろうけど、生きていけます。


今日ですね…


病名が確定した方が治療が確定できるので、原因不明より安心できると思います。


1日も早く主さんの苦痛が軽減されますよう祈ります。


No.5 15/08/07 17:09
お礼

>> 1 それだけ、辛いのなら明日朝イチで病院に連絡したほうが良いと思いますよ。 仮に検査結果が出てなくても、何らかの薬は処方していただけるはずです… 度々、お返事ありがとうございます。
検査の結果甲状腺には問題はなく自律神経のほうかもしれないから心療内科にかかるように言われました。

もう少しこの不安は続きそうです。

No.6 15/08/07 17:10
お礼

>> 2 薬物療法が主なので、薬を服用すると症状は改善されてくると思いますが。 主さんの今の症状は、確かにバセドウ病みたいですね。 お返事ありがとうございます。検査の結果バセドウ病ではありませんでした。

No.7 15/08/07 17:13
お礼

>> 3 私も結果がわかるまでは辛くて辛くて、アイス食べてる時が一番幸せでした。ご飯食べれないけど、ガリガリくんソーダ味だけは食べれてね、、、 結果… お返事ありがとうございます。
そうだったのですか…それは辛かったですよね。

検査の結果バセドウ病ではありませんでしたが、自律神経の方かもしれないから心療内科にかかるように言われました。

No.8 15/08/07 17:15
お礼

>> 4 主さんに朗報です! 世界水泳🏊女子バタフライの星奈津美選手が金メダルに輝きました! 彼女バセドウ病です。 前スレで不安がっていたの… お返事ありがとうございます。

検査の結果私はバセドウ病ではありませんでしたが、まだ辛いのは続いています。心療内科にかかるように言われました。

でも、とりあえずはほっとしました。励ましのお言葉もありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧