注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

変わり者?

回答5 + お礼1 HIT数 5392 あ+ あ-

通行人( 29 ♂ )
15/08/08 21:15(更新日時)

こんばんわ😄
悩みというか、僕自身が変わっているのか確認を兼ねて投稿します。
彼女いない歴=年齢の男です。
スペックは
身長160㌢あるかないか。体重は約62㌔で顔はボクシングの長谷川穂積や今田耕司の若い頃に似ていると言われたことあります。
服装は今の時期だとジーパンにTシャツ。羽織ったり重ね着が嫌いで、財布やケータイはポケットに収納して極力、身軽にする。
とりあえずスペックはザックリこれくらい。
内面的な部分は、控えめで引っ張るよりは引っ張られたい。世間一般の基準が分からないから自分の考えがズレていたら怖くて自分から行動せずに相手に任せます。地位もトップに立つよりは、サブ?セカンド?でトップの手となり足となる縁の下の力持ち的な立ち位置が似合ってると思う。
経験不足で異性に慣れておらず敬遠されがちで、その場かぎりが当たり前。異性とは無縁だと思います。
学生時代のイジメのトラウマがあり大人数の場所は視線や噂話されてそうで萎縮して怖いから行きたくない。溶け込むまで普通の人なら一週間くらいなのが数年かかる。少数派で一人のが行動しやすい。性格が変わっているだろうから友達も親友も居ません。休みは一人で出掛けるのも疲れるし金が勿体無いから家で過ごします。
自分に興味深い事はマニアックなくらいにとことん追求しますが興味ないことは『へぇ~。』と筒抜けで見向きもしません。
年齢的に今から恋愛して付き合って結婚も疲れるし実現も考えにくいから『もう独身街道まっしぐら』だと思って一切、恋愛捨てて、仕事の得意分野を専門的に極めることに生き甲斐を感じ始めた今日この頃です。
一家の大黒柱として嫁や子供を引っ張る力がありません。子育ても親として注意や躾の責任を果たせそうにもないから独りで自由気ままに生きた方が自分らしくて楽しそうに思います。

15/08/07 22:23 追記
仕事はスタンドで10年契約社員で勤務して勢いで辞意表明し正社員登用を持ちかけられたが、辞めて異業種の工場へ正社員で転職し半年後…仕事と社風が自分に合わず、スタンドからのオファーで暗黙の了解で出戻り。しかもアルバイト。でも自分に合っているから此処に骨を埋める覚悟で昇進の為、あらゆるノルマをクリア。


15/08/07 22:23 追記
親は母子家庭で母親の実家暮らし。兄弟は3歳上の兄貴が一人いるが…社会不適応の問題ありでニート。問題ある家庭なので家庭内外で隠し事が多々。とてもじゃないが嫁さんを迎え入れれる家庭じゃないから諦めた。嫁さんに苦労かけたくないし

No.2243462 15/08/07 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/07 22:07
通行人1 

長い…。
何が言いたいのかよくわからん。

No.2 15/08/07 22:07
おばかさん2 

29の男は収入がいくらか?親は生きてるか?
だろ?
ツラや身長関係無いし、服のセンスは作り替えられるんだから。

No.3 15/08/07 22:17
悩める人3 

で、結局何が言いたいの?
一人で生きていく宣言かな。
見た目とか服装とかそんなに重要じゃないような気がするけど。
単に無責任な人って感じがする。

No.4 15/08/08 00:25
通行人4 

変わり者って言う事はないと思いますよ、そういう考えの方も多くいると思いますし
一般的な男性の域は出ていないはずです、悩む必要はないと思いますよ

No.5 15/08/08 14:24
通行人5 

軽度の鬱じゃないですか

No.6 15/08/08 21:15
お礼

レスありがとうございます。
乱文すいません。文章を構成中に書き忘れがあるので思ったことを文にしました。
軽度の鬱とレスがありましたが、どんな症状なんですか?これが重度に格上げになったりするんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧