注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

不安

回答4 + お礼2 HIT数 569 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/09/29 12:48(更新日時)

知り合って半年、お付き合いして4ヶ月になる彼氏がいます。
お互い結婚を意識してお付き合いしています。真面目な方で、彼は私が初めての彼女です。
キスはされますが、体の関係はまだです。
一緒にデートをしていて、私は奥手でシャイで、自分から手を繋いだり、名前呼んだり、甘えることもできません。
とても恥ずかしいです。素直になりたいけど。。
彼は好きだとか沢山言ってくれるし、手を繋いできたり、キスしてきたり、腕や頭を触わってきたり自然に触れてきます。
私は自分から彼に触れる事は、冗談言った時叩いたり、押すくらいです。
一緒にいて、凄く寂しく感じます。
彼の腕にしがみついたり、体に抱きついたりしたいけどできない、。
何でこんなに寂しいのか?初めての感じで何故かわかりません。
体の関係は、彼は多分私を大切に思ってくれて、嫌われたくないのか手を出してこないです。
ハグとかしたら、安心できて寂しくないのか?わかりませんが、寂しいです。一緒にいるのに遠い。触れたくても、やり方や、場所もわからない。恋人らしくしたいのに。何をしたらいいでしょうか?

タグ

No.2260669 15/09/28 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/28 22:36
先輩1 

思ったようにすればいいんですよ。
手をつなぎたいとおもったら繋げばいいですし。
主さんからなんのアクションもないと、彼も不安になってしまいますよ。

No.2 15/09/28 23:29
お師匠さん2 

主さん、彼からの行動ばっかり待っているだけではお付き合いって成り立たないんですよ。
気持ちを確かめ合うってとっても大事です。
もっともっと自分を出しましょう。

No.3 15/09/28 23:52
お礼

>> 2 分かってはいます。それで元カレは去っていきました、泣きました。
だから今度は、と思っていますが。
手を繋ぐのも、私にはかなり勇気がいります。
一方通行ではダメですよね。
愛情表現しないと。
恥ずかしい。。
試練というか、悩みです。
素直になる事で簡単なのに。
自分を出す、そうですよね、できるかな?不安です。
しないとまた失いたくないから。

No.4 15/09/29 00:52
通行人4 

主さんの方からスキンシップしたら彼は喜ぶんじゃないでしょうか
彼の方は経験あるのでしょうか?なかったら手を出すタイミング分からないとか

No.5 15/09/29 08:44
案内人さん5 

まず彼氏と手をつなぐのはクリアしたいですね。事務的になってしまったら変ですけど、手を繋いでいいかどうか一緒に歩いている時にでも彼氏に聞いてみませんか?

No.6 15/09/29 12:48
お礼

>> 5 そうですよね、まずは手を繋ぐところから頑張ってみます。
彼はお付き合い経験ないので、タイミングなどわからないとは思います。
このままでは、一緒にいるのに寂しく良くないのでできるところから頑張ってやりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧