注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

性行為について質問です。

回答19 + お礼1 HIT数 3941 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/10/03 23:06(更新日時)

性行為について…
聞きづらいですが、もし良ければ解答よろしくお願いします。

はじめての彼氏で、初体験でした。
相手は慣れていて…いつも任せきりになり、私からは何もしてませんでした。
ある日、彼が「(下半身)これ舐めてよ」と言われました……
私は即「ごめん、無理」と真顔で答えてしまいました。
彼を傷付けてしまいました。
「これくらいしろよ!」と怒られました。
その後、
「元カノは皆、普通にしてくれたよ!」と言われてしまい、なんか悲しくなりました。
余計にしづらい…
自分勝手で、彼には良くしてもらっているのに…はじめてなので色々躊躇してしまいます。

女性の方に質問ですが、
彼氏のを口でくわえるのは普通な事なんですか?
皆さんもしてるんですか?
私は怖いし、色んな意味で気持ち悪いと思ってしまいます(>_<)
後のご飯が微妙で…食べづらいと想像してしまいます。
このままだと彼氏は別の女性に切り替えて行きそうな気がします。

何か抵抗せず、吹っ切れて出来そうなアドバイスがあれば教えて下さい。

男性の方に質問です。
性行為の時、任せっきりの女性は嫌ですか?
女性から動いてくれた方が嬉しいですか?
程度によりますが…逆にがっついていて引きませんか?何をされたら嬉しいですか?

質問が多くて失礼致します。
気分を悪くされたらスミマセン。
相談相手がいないので、よろしくお願いします。



タグ

No.2261305 15/09/30 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/30 23:33
通行人1 

要するにマグロ女と言うことね。
それだと男性は離れていくかも。
男って単純だから、望むことは基本同じ。
変態趣向以外は。

No.2 15/09/30 23:49
通行人2 ( ♀ )

下半身を舐めるっていうのはフェラのことですよね。
それはだいたいみんな普通にすると思いますよ。
てか男性の方がやってほしいと目の前に出してきますからね。
そういう時には断りにくいし、好きな彼のならあまり抵抗なく舐められると思いますが…。

私の場合はフェラさせるんならお風呂に入ってからにしてよと思いますね。
自分が舐められる場合でもお風呂上がりじゃないと嫌ですし。
でも前の彼女のことまで持ち出して強制してくる人は嫌ですね。
主さんが未経験なのを分かってるなら無理強いせずに少しずつ慣らしていく感じにすればいいのにと思います。

No.3 15/09/30 23:58
通行人3 

その男性によりますよ。
曽於人との行為に慣れてくると少しはしてもらいたいと思うかな?
それあります。あまりグイグイ来られると私はシラケますね。
それにその彼氏はデリカシーに欠けてると思いますね。
相手がどういう人か見極めて段階を踏んで言うのが普通ですし、
更に前の彼女は=と言ったことは最低だと思います。
無理する事ないですよ。自分が受け入れられると思ったときにすれば良いです。

No.4 15/10/01 00:34
通行人4 

最低な人だと思いますよ、嫌だと言っていることをさせるって、男女の関係とか
性行為とか抜いて思いやりがないです。それで文句を言う男性なら逃げた方がいいです

No.5 15/10/01 01:07
通行人5 ( ♀ )

性格も性も合わなさそうなので、別れそうですね。

フェラしますよ。好きな相手が気持ち良くなってくれるのが嬉しいから。イカせるの楽しいです。

でも、「アナル舐めて」って言われたら拒否します。それは出来ない(;´д`)

出来ないし無理なことはやめましょう。無理しても苦痛なだけです。

No.6 15/10/01 01:14
お礼

レスありがとうございます(>_<)
相談に乗ってくれてありがとうございます。

無理強いは無しにして、舐める事は普通なんですね…相手が好きなら出来るものなんですね…
皆さん、凄いですね。

なんか好きが足りないのかな…
はじめての彼氏で、はじめて告白されて、舞い上がってOKしました。
なんか分からなくなってきた…

でも元カノの話をされたらとても辛いし、なんか惨めになります。
自分は越えれないから…

また彼と話してみます。

No.7 15/10/01 01:17
経験者さん7 

フェラが普通って言ってる人、普通じゃないって自覚しようよ。

嫌なら嫌って言うべき。

元カノの話なんてしないで欲しいよね。

No.8 15/10/01 02:17
通行人8 

私は抵抗ないけど友達は無理って言ってました。

というか
出来る出来ないじゃなくて、元カノと比べる彼氏の言動にドン引き。
しかも嫌だと言ってる相手に強要とか…その彼、主さんのより自分の欲の方が大切なんだね。

別れた方がいいよ。良い男なら世の中ごまんといるのに勿体無い。

No.9 15/10/01 03:31
通行人9 


私は即「ごめん、無理」と真顔で答えてしまいました。
彼を傷付けてしまいました。


ってあるように
彼が比べた元カノの話は
言われたから言ってやった
傷つけられたから傷つけてやった

みたいな感じで
深い意味はなかったと思います。

(だからって比べる様な事を言っていいわけじゃないよ)



んで主さんの場合
断るにしても
下手すぎだと思います。


多分主さんぐらいの年齢の彼だと思うので
(主さん二十歳で彼氏さん三十歳こえてるならまた話は別ね)


主さん「えぇ~舐めるって
何?
どうすればいいの?
恥ずかしくて
ちゃんと見れないし
よくわからないよ~(*^^*)
そんな大きいの…
口にできない~(*^^*)」

とか言っとけば
何回かは回避できると思うよ(^_^)v


せめて手でだけでも刺激してあげたり

「舐めるのは難しそうだけど
いつも気持ちよくしてくれる
○○(彼氏)君の為に色々お勉強してきたよ~(*^^*)」

とか言えば
またしばらくは回避できると思うよ(^_^)v



何度か体重ねているのに
向上心のないままの
まぐろ状態は
どんな相手でも嫌がると思うよ(>_<)


初めてだから
初めてだから
初めてだから
ってわかるけど
みんな最初は初めてなんだし
無理はしなくてもいいんだけど

頑張ろうって
してくれるポーズだけでもとってくれたら違うと思うよ。



やってみたいけど
恥ずかしいから今回はパス(>_<)

無理やりたくない!

は同じやらないでも
印象も
相手に与えるダメージも違うと思うんだ~(*^o^*)

No.10 15/10/01 06:52
サラリーマンさん10 ( 30代 ♂ )

口での行為事態が普通か 知らないけど
口で出来ないって人 いるんだ ビックリです

私なら別れます、 すいません

No.11 15/10/01 07:21
通行人11 ( ♂ )

それが普通かどうかは分かりませんが、私の考えは、二人が納得しあえるのであれば何でもあり、でもどちらかが嫌だと思うことはしないと言うのが、男女の関係だと思います。お互いにヒフティーヒフティーです。あなたがそう言う気にならなければ無しです。

No.12 15/10/01 07:22
お助け人12 

私もそうですが、下半身に問題がないかぎり、男には希望する人多いですね。包茎だと避けると思いますが。
データがあります。多数の男が望み、積極的に望む人多い。
http://www.love-potion.info/woman/how-to-sex/fera.html
しかし、フエラが素人で流行って?きたのはアメリカナイズされてからという説あり。
まだ、抵抗感ある人もあるかもしれませんね。私もフエラは海外旅行の時、アメリカの女子大生にされたのが始めて(^^;。
日本でも玄人には尺八と言われあり、それがGHQの利用でアメリカに伝播して素人に広まり、素人に逆輸入という説もある。

アメリカをはじめ思想的に嫌いな人もいるみたいです。

No.13 15/10/01 11:54
サラリーマンさん13 

男からしたらごく普通にしてもらう行為ですよ。
拒否されると気持ちが少しずつ離れてくるようになってきます。

でも主さん、たぶん頑張っても出来ないと思う。

No.14 15/10/01 12:52
働く主婦さん14 ( ♀ )

行為は普通です。初めてだからって、マグロだったり、真顔で無理!は努力不足です。私なら、わからないから教えて〜と言って元カノより上手くなってやる!と意地になるかも…。

No.15 15/10/01 15:38
通行人15 ( 30代 ♀ )

気持ち悪いよね。

AVの見過ぎだよ。

好きだからするとかウケる。

No.16 15/10/01 15:53
ばか ( OUD5w )

自己中の彼氏ですし 性奴隷にされてますよ✋別れましょ~

No.17 15/10/01 16:22
通行人17 

無理な人は無理。
大丈夫な人は大丈夫。
ただそれだけ。

それが出来ないからと、あなたが悪いとか冷めるとか言われたら『そうなんだ』って聞き流すこと。
無理にやる必要ないよ。
どちらが正しいとかないからね。

でも前の彼女を引き合いに出して比べられたら、それは彼がデリカシーなさすぎだと思う。


ちなみに俺はそういう行為は、彼女に強要させることは出来ないし無理と言われたらそれはそれで構わない。
たまにそういう行為は出来て当たり前のように言ってる人いるけど、初めての人にとっては自分の身体を見られることも恥ずかしいもんだし、触られるのにも最初は抵抗があるものだから。どこまでが許容範囲なのか確かめながらしないといけないことだと思う。
お互いに思いやりを持って強要することなく楽しみたいしね。

あなたはあなたのままでいいよ。無理にやる必要ない。

No.18 15/10/03 15:28
通行人18 ( ♂ )

フェラと言う行為自体はかなり昔からあるようです。
四十八手にも描かれていますよね?
フェラがポピュラーになってきたのはファッションヘルスと言う名前で性風俗のお店が出てきた後くらいからだと思います。
ソープと比べても本番が無い分安価な価格設定で体験できる性サービスで広がって行きました。
トゥナイトと言う深夜番組で山本晋也監督がリポートしてそう言う類のサービスがかなり世に知れ渡るようになりましたね。
その後アダルトビデオ、インターネットと性に対しての情報が世の中に簡単に知れ渡る時代になりポピュラーになって行ったような気がします。
さて本題ですが、私の経験からだと経験が浅かったり、性に対しての興味の薄い女性は嫌がる人が多いように感じます。
また、女性の喜び(俗に言うイく)を知らない女性も嫌がる傾向にあります。
男性器に嫌悪感を持つ女性が嫌悪感が無くなりフェラに抵抗が無くなる様になるには、パートナーの男性が相手の女性に今までに経験した事の無いくらいの快感、エクスタシーを感じさせてあげる事が重要だと思います。
それを経験した女性は性に対しての興味が出て来て、叉はこんなに気持ち良くしてくれたんだから、今度は私も何かしてあげたい、と言う気持ちから色んなプレイを試したくなるようです。
あくまでも私の経験と知識からの意見です。
参考になれば幸いです。

No.19 15/10/03 15:35
通行人19 ( 20代 ♂ )

やるやらないは本人次第
無理にやる必要はないよ

ダメ男に当たっただけだ

No.20 15/10/03 23:06
おばかさん20 


いやならしなくていいと思います。
あたしもいやな時断ってます。

そうゆうのに積極的になるのむずかしいですよね。
そうゆうとき、「すき」とか言うだけでもいいのではないでしょうか?

でも、元カノと比べられるのってすごく傷つきますよね。元カノと自分はちがうのに…



あんまり参考にならず、すいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧