注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

魅力のある女性とはどんな人ですか?

回答8 + お礼0 HIT数 675 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
15/11/01 15:01(更新日時)

自分は、魅力に乏しい人間のため30代ですが彼もいなく結婚予定もなく生涯独身はあり得ます。

魅力的な人なら年齢関係なく異性も寄ってくると聞きますが、
魅力的な女性はどんな人でしょうか?

いつも明るく、元気で行動的なのは必須でしょうか?

自分は、最近疲れやすく仕事を月〜金までするだけで疲れてしまい
仕事が終わったらすぐ家に帰ってごはん食べて寝る。

休日は疲れを取るために寝たり家でテレビ見たり
疲れが取れたら本屋さんへ本を買いに行ったり、映画を見に行ったりします。

ほとんど人と話すこともなく
毎日が過ぎていくので、魅力も何もない
ただ、淡々と毎日を過ごし疲れて、疲れを取るだけの生活をしています。

男性との接点さえ何もありません。

魅力ある女性ならいくつになっても出会いがあると聞きます。
魅力的な女性にほんの少しでも近づきたいのですが、
もう30代半ば近く、自分はほど遠い人間です。
男性からも好意持たれる魅力ある女性ってどんな方なのでしょうか?

あまりに自分が誰と接点もなく魅力に乏しくてこのままどんどん枯れていきそうです

タグ

No.2270759 15/11/01 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/01 11:02
通行人1 

魅力は計算して身に付くものとは限らないので、

主さんの場合だと出会いそのものの機会を

増やすといいのかなと思います。

男性からの誘いを待ち続けるのは効率に問題が。

No.2 15/11/01 11:09
通行人2 

体中の細胞がトキメクことをされてみては

No.3 15/11/01 11:25
通行人3 ( ♀ )

婚活パーティーに行くとかは?

No.4 15/11/01 11:47
お兄さん4 ( ♂ )

やっぱり容姿ですよね

男は美女に魅力を感じます

No.5 15/11/01 12:16
お師匠さん5 

もう年齢的に、、、とか考えているとちょっとダメですよ。
魅力的な人は年齢感じさせないですし、何より行動的です。
この人楽しそうだな、と思える人にいなればいいんですよ。

No.6 15/11/01 13:03
通行人6 

ポジティヴな人、イライラしない、常に全身あるのみ。
同性からも魅力的ですよね。
そういう人の笑顔は周りを幸せにするので、人が集まって来ます。
人の粗探しや持ち物ファッションをネタに陰口言ってる女性や噂話を得意げに言っているネガティブな女性は人が去って行きます。
主さん、人生をエンジョイしてください。
年齢的に結婚のことがチラつくようですが、まずは自分の気持ちを優先して前進してください。

No.7 15/11/01 13:12
働く主婦さん7 

明るい人は素敵ですね。あと、清潔でおしゃれな人。趣味とか行動してみては?出逢いが待ってるかも?

No.8 15/11/01 15:01
通行人8 

やっぱり明るく優しい人かなぁ

別に美人でなくてもそれでかなりポイント上がるよ

あとはちょっとお洒落な感じを出せばいいかも

誰かの真似じゃなく自分が似合うファッションでね

敢えてキメキメにしないでダサさをちょっと出すのも重要

一番大切なのは清潔感だけどね
化粧もファッションもやり過ぎはイタい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧