注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ジャニーズの兄弟のお店、その後

回答22 + お礼26 HIT数 1807 あ+ あ-

通行人
15/11/16 22:52(更新日時)

お店に行ってきました。幸せオーラを感じる方でとても可愛くていい感じの人でした。まだあまり話せませんでしたが店はマンツーマンで、趣味もあい年齢も近く恋人はいないとSNSで言っているのを見たことがあり気が合いそうなのでまずは常連になり顔を覚えてもらえるように頑張ります。

後ジャニーズではないですが母が30年以上ファンである芸能人の舞台を見に行きました。和田アキ子さんや北島三郎さんぐらい有名で大御所の方です。年に3回ぐらい見に行き握手会や写真会に参加したりしてました。

この前一列目の席ですごく間近で見ていて、みんな高齢者の方ばかりで(若い人も数人います)ファンが芸能人に手を振っていたので私も目があったなと思った時手を振ってみました。

そしたら私に気づいておいでをされました。私はびっくりしてまさかと思い私かと目で合図したら頭を縦にふり近くによりしかも握手のやり方がまるで王子様のように手を添える感じてニコリとされ頭を下げるんじゃなく舞踏会みたいに腰から下に下げてました。あまりの嬉しさと驚きに手の震えが止まりませんでした。隣に座っていた母も握手してもらい母は涙目でした。握手をする場面でもテレビでもありません。他の人は自分から握手を求めないとしたりしなかったりでした。芸能人から呼ばれたのは私だけ。

夢かと思いましたが家へ帰ったら母が喜んで家族に話していました。夢じゃありませんでした。

はじめ母がファンなこともあり舞台も面白くついていった感じで母が喜ぶと思い積極的に写真を撮る時芸能人の名前を呼んだりしました。

私にとって子供の頃から人間が信じられずテレビっ子で唯一芸能人は好きでいつか芸能人に私の存在を気づいてほしいと思ってずっと信じてきました。芸能人なる勇気はありませんでしたが。

私に起きたことはなかなかありませんよね?芸能人も顔を覚えているんじゃないかと思うように少しなりました。私の好きなジャニーズにもいつか気づいてもらえるように迷惑ならない程度に頑張ってみます。

15/11/16 12:31 追記
近くに予約をしてくださったのでまたお店に行きました。今度は趣味やペットの話しなどしました(*^^*)すごく楽しかったです。どんどん話せるように頑張ります!

タグ

No.2274980 15/11/15 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/16 00:14
お姉さん1 

うん、頑張ってみよう~ 意外とコンサートとかでも顔とか常連さんとか分かるらしいよ??
あるグループは(ジャニーズではないけど)ラジオでね、水着とか着てる女の子は目が行っちゃうって言ってたよ~)^o^(

No.2 15/11/16 00:15
お礼

>> 1 ありがとうございます。

ジャニーズは水着禁止なので着てはいけませんね(^^;;

頑張ってみます!

No.3 15/11/16 02:25
通行人3 

何度もスレ立てするけど、兄弟の店に出入りするのは止めた方がいい。
下心みえみえだし、芸能人に近付きたいって自己顕示欲強すぎ。
他のジャニーズファンの迷惑だし、兄弟は客の立場の主さんに普通に接客として優しいだけ。本文がストーカーみたいでこわい

No.4 15/11/16 02:27
通行人4 

相手も人間なので気づいていると思う。
頻繁に顔出しして印象づけてはどう?

No.5 15/11/16 06:33
お礼

>> 3 何度もスレ立てするけど、兄弟の店に出入りするのは止めた方がいい。 下心みえみえだし、芸能人に近付きたいって自己顕示欲強すぎ。 他のジャニーズ… ありがとうございます

下心は会っている時感じてはいませんでした。どうなるかは相手次第だと思いますしジャニーズの兄弟理由では仲良くなりたいとは思ってはいません。

相手に嫌がられたわけではありませんしこれからも嫌がられなければ行きます。

No.6 15/11/16 06:36
お礼

>> 4 相手も人間なので気づいていると思う。 頻繁に顔出しして印象づけてはどう? ありがとうございます

相手といる時出会えて嬉しくてたまりませんでした。すごく可愛い人でしたしそういう人にはすごく純粋な顔をしていると言われたことがあります。

No.7 15/11/16 06:40
お礼

相手に店に頻繁には行こうとは思いません。普段私は友達にもベタベタする方ではありませんし何回もあわなきゃ友達になれないなんてないと思っています。人付き合いは落ち着いた関係でいたいです。

No.8 15/11/16 06:44
お礼

いくら私に対してここの人が悪く言ってもいい感じなら付き合うと思います。へんな強行突破はしませんし自然体で付き合いたいので相手次第だと思ってます。自分からは店に行って話したりするだけです。

No.9 15/11/16 07:36
通行人3 

芸能人目当ての下心丸出しで通うって意味。
食事する客だから嫌がられはしないだろうけど、何となくジャニーズ目当てだとわかると思うよ。
あっちも客商売だから見る目はあるだろうからね。

No.10 15/11/16 07:42
お礼

>> 9 最初はジャニーズを見てて知り合いたいなとは思ってましたがお店に行きSNSを見ていて兄弟の方も素敵だなと思うようになりました。SNSでは幸せオーラ前回ですし感じられます。昔から幸せオーラのある人は好きでしたしジャニーズの人も普段メンバーから愛されていて素敵な方たちと思っていて兄弟の方も同じように思えたので一緒にいて心温まりましたね。

No.11 15/11/16 08:26
通行人11 

http://onayamifree.com/viewthread/2273549/

こんな暴言スレ立ててよくまた新スレなんか立てられるよね。
この主に何言ってもムダ。思い込みも含めて自分の言い分が全てだもんね。

No.12 15/11/16 08:34
通行人12 ( ♀ )

相変わらずハンネ出さずにスレ立てまくりですね。都合のいいスレはハンネ出して、変わりましたねって言われたいのか…

悪口言う人がどうとかジャニーズがどうとかばかり言ってないで、もう三十路なんですから人として成長しないといけないんじゃないですかね。

No.13 15/11/16 08:44
通行人13 

その、何でもかんでも『私だけ特別』みたいな勘違いなポジティブ思考と、アドバイスも指摘も聞く気ないくせにスレだけは立てまくって年齢の割に幼稚過ぎるね。
主みたいな下心満載のファンなんか、いくらでもいるし、その中の一人として扱われてるだけだからね。
違うって言い張るなら、個人的な付き合いにでも発展してから報告すれば?
毎回同じ内容なんだしさ。

No.14 15/11/16 08:50
通行人3 

ジャニーズの本人じゃ手が出せないから兄弟で我慢しようってか。

No.15 15/11/16 10:06
お礼

悪口ばかりどうしようもない人たちですね。ジャニーズもこういう人たちは嫌いなので相手にはしませんね(笑)まあ兄弟も好きなのでもう仲良くなっても報告にはきませんが。

No.16 15/11/16 10:28
通行人12 ( ♀ )

そんなふうに言うと思ってましたが、これを悪口と言うなんてどうしょうもない人ですね。都合の悪い意見を悪口で片づけてしまうのはとても簡単なことですしね。

主さんがジャニーズって言ってるとジャニーズ全てのイメージが悪くなるしちゃんとキスマイって言ってくださいよ。店にはいろいろ考えず客として行けばいいのに変わってますよね。

No.17 15/11/16 10:32
通行人17 ( ♀ )

主さんが貢ぐくらいすれば、相手も毎回ありがとう😉👍🎶ってなります。

お店の中で高いのを毎回注文し、お金を落としてあげ、売上に貢献してあげるようにね~
まぁ~そんな人ゴロゴロいるから競争に負けないように~


一番は、同性から近づくのが早いのよ~
兄や弟を通わして、仲良くなった頃に紹介してもらい、そこに通う。
これだと、警戒されずに、近づく事ができます。


まぁ~今回、舞台に立たれた?ようで、それだって、お母さんがいたからですよ。

一人だったら、ありえません。

良く使う手口。

それで喜んでまた、親と一緒に行きたいと思うでしょ~
長く来てもらう方法。

No.18 15/11/16 12:31
通行人11 

まあ、こんなお礼が来ると思った。
身近な人間とコミュニケーション取れないのも全部相手が意地悪だから。で片付けて自分の性格の悪さには目を向けないもんね。
で。素性も知らない芸能人の営業用の姿を全部真に受けて美化しちゃって。仲良くなっても…って本気で言ってるから怖いわ。

No.19 15/11/16 12:33
お礼

お金関係なく付き合いたいのでもしお金関係で来るなら関わらないしジャニーズファンもやめます。こういう人はムカつくから。もししつこくしてくるなら警察に相談します。

No.20 15/11/16 12:41
通行人11 

お金で来るならやめます。ってさ、無料で店に招待されたりプライベートなお誘いがあるワケじゃないでしょ。
お金払ってコンサート行って、お金払って店行ってるんだから、その対価として愛想よくされてるのが本気で分かってないんだね。
ホントにヤバいわ。主。

No.21 15/11/16 12:46
お礼

>> 20 お金だけ欲しがって愛想ふる人って表に出ますよ。店だからお金払うのは当たり前だし。嫌らしさは人間出ますね。

No.22 15/11/16 12:50
お礼

いくら関わらないけどお金払ってくれるから愛想よくする人オーラに出てますしわかりやすいですよ。本人は気づいていないのかもしれませんが。話せるなという人は趣味などどんどん話せていけます。

No.23 15/11/16 12:57
通行人11 

また怒涛の反撃が始まった。
はいはい。じゃあ店以外で個人的に会えるようになったり、コンサートも楽屋に招待されるようになったら、「その気」になって浮かれましょうね。
物事の受け止め方や考え方がストーカーそのもの。いい歳なんだからそろそろ自覚しなきゃ誰にも相手されないからね。

No.24 15/11/16 13:05
お礼

>> 23 私が幸せになることが気に入らないんでしょうね。私もバカじゃありません。相手がどう思うか空気は読めます。相手が私と仲良くなろうと思わなければそれまでだし進めば進むと思ってます。人付き合いってそうでしょう。片方がどうとか言ってもうまくはいきませんから。ただ最初から諦めるのはいいとは思わないので店に行きます。

No.25 15/11/16 15:10
通行人25 

うーん…これまでのスレから考えて、主さんの脳内を整理すると、
・主の心は汚れなく繊細。
・周りの人間は意地悪で汚い。
・主の汚れなき心を理解してくれるのはジャニーズ(恐らく、キスマイですよね)だけだ。
こんな感じですかね?どうですか?

何か、メンタルが不具合な感じですね。
逆ギレのお礼も酷いけれど、No.5のお礼がヤバイよね。
会話が噛み合ってないし、「主の心は綺麗だから、下心なんてあるわけない」が前提なのかな?
とにかく思い込みが激しくて、主の脳内で世界が完結しちゃってるようですね。
真面目な話、病院行った方が良いよ。嫌味や冷やかしじゃなく、真面目に忠告します。

お店に通う件は、普通に通う分にはただの客だから別に問題は無い。
でも、つきまといや、「私はキスマイや店のオーナーに好かれてる」と思って馴れ馴れしい行動をしたら、即ストーカーだからね。
今の主さん、ストーカー一歩手前だからね。
もう一歩で、タレントにも店にも嫌われるよ。
警察に捕まる前に、正気に戻りましょう。

No.26 15/11/16 17:41
お礼

>> 25 キスマイではありません違うジャニーズが好きです。名前は名誉のために出しません。

ストーカーというのを履き違えてます。まずストーカーは断った人にも関わらず自分にまとわりついてきたり、家まで押しかける人です。

私の母もお店の人とよく仲良くなります。外で会い話したり。お店の人と仲良くなるのはあり得ないことではありません。家族には行くことを話しています。

No.27 15/11/16 18:15
通行人25 

主さん、
相手に嫌がられたら、家まで押しかけなくてもストーカーだからね…頻繁に店に行くのも、個人的に声をかけるのも、ね。

イジメと同じだよ。被害を受けたと感じたら成立するの。
主さんがどんなに否定しても、あんまりしつこいと、相手が嫌がると、主はストーカーってことになる。
…そうならないで欲しいと思います。
主さんも犯罪者にはなりたくないだろうし、店の人もタレントも気の毒ですからね。

少しタレントから距離を置いて、精神を健やかにする努力をなさっては?と思いますよ。それとも、もう精神科には通ってますか?

No.28 15/11/16 18:32
通行人13 

主は行動してないだけで考え方がストーカーと同じって言われてるの。
自分が好意持ってるから相手も。とか親切に対応してくれたから私は特別。とか思い込みの激しさが病気レベル。
言ってる事ズレ過ぎだしレスも噛み合ってない。
ひたすら勘違いと妄想で一人で暴走してるだけじゃん。
主はたくさんいる客の一人で、たくさんいるファンの一人。
それ以上でもなければ特別でもないし、主じゃなくてもね、誰でもお金払ってその店行けば、主と同じ様にしてもらえるんだからね。
分からないか。。。(呆)

No.29 15/11/16 18:53
お礼

>> 27 主さん、 相手に嫌がられたら、家まで押しかけなくてもストーカーだからね…頻繁に店に行くのも、個人的に声をかけるのも、ね。 イジメと同… ?嫌がられていないんですけど(・・;)なんで嫌がられる前提で話していますか?

No.30 15/11/16 18:56
お礼

>> 28 主は行動してないだけで考え方がストーカーと同じって言われてるの。 自分が好意持ってるから相手も。とか親切に対応してくれたから私は特別。とか… いや特別とか思われているなんて思ってないですよ。私が相手をタイプな人で仲良くなりたい、話してみたいと思い店に行っているんですから。なんで嫌がられる前提で話しているのかわかりませんが。

No.31 15/11/16 19:01
通行人25 

これまでのスレを読み、主さんの考え方や思い込みや、感情の起伏の激しさを垣間見ているので、

「この主、相当気持ち悪いなぁ…。」

と感じているからでしょう。

こういう気持ち悪さって、どんなに取り繕ってもバレますからね。
だから懸念しているんです。

No.32 15/11/16 19:05
お礼

>> 31 普段はあまり思い込みませんよ?話してみたい人には話しますしダメなら諦めますし嫌な人なら離れますし。

友達にもサイトで何回か相談したことを話はしたが普通と言われました。それだけ悩んでいたと理解されましたし気持ち悪がられません。

No.33 15/11/16 19:10
お礼

そるにここのサイトの人が言っていること言ったらここの人のこと気持ち悪がっていました。

No.34 15/11/16 19:30
通行人25 

そうですか。実生活では思い込まないようにコントロールしていると自分では思っている、って事ですね。
そんなに上手に匿名のネットと実生活でキャラを使い分けられる人は滅多にいないのですが…、主さんは上手な人なんですね。

裏を返せば、掲示板での主さんの言動は、日頃は隠している本音ですか。怖いですね。

でも、名前や顔を見せる人間関係では、誰でも本音を少し隠します。
あくまでも例えですが、
「こいつ、また来た!!マジきめぇ」と思っても「いらっしゃいませ~」と愛想笑いしたり、
「こいつ、いつもキスマイの話で異常にテンション高いよね。悩みとか喋ってマジ重いし…うざっ!!」と思っても「うん、○○ちゃんも大変だね~。」と話合わせたり。
…これらは例えです。でも、そんなもんです。

私の暇潰しもこれでおしまい。もう貴女には関わらないからご安心を。(今までもレス書いたのは僅かだけどね。)

No.35 15/11/16 19:37
お礼

>> 34 本音は隠しませんよ?嫌なら嫌と言いますし友達にも親にも悪口は嫌いなこととか言ってます。

友達は優しいですよ。他の人とは違い同じジャニーズ好きな人ですし私の好きなジャニーズの写真頼んではいませんがわざわざ探してくれたり。雑誌も。

ジャニーズ興味ない人も友達にいますがどんなジャニーズが聞いてきたり。裏があまり感じられない人たちですね。25さんがいう人たちならとっくに別れてます。友達を信じていますし好きですね。

No.36 15/11/16 19:46
お礼

今までだいたいの人が道案内を聞かれたときその場は笑顔で答えていましたが離れると「めんどくせー」と裏を見せてました。こんな人は信じられず別れましたが友達はめんどくさがりもせず優しく丁寧にいつも探したりしてます。裏のある人間は今まで見てきてわかるので友達はありません。もし友達に私を悪く思うなら私に悪いところがあると思います。とても大切な存在です。

No.37 15/11/16 19:48
通行人13 

そんな気持ち悪い人ばっかりで意地悪な人ばっかりのミクルを『やめますやめます』って何度も宣言しながらスレ立てまくってるんだよねー。
何でも自分に都合よく脳内変換して、都合悪い事は全て相手がおかしい。社会は意地悪な奴ばっかり。ってね。
今までのスレ総合したら矛盾だらけなんだけど、主って記憶喪失か何か?
まともじゃないけど、この調子じゃ一生自覚も出来ないね。
こんな厄介な人じゃリアルでも浮いて孤立するわけだよね。
主はイジメられてる可哀相な人じゃないからね。

No.38 15/11/16 19:56
お礼

>> 37 徐々にやめますよ。ミクルに依存しすぎて慣れていないので一週間開けたりしてます。ですがもう慣れ始めました。これで最後です。さようなら。

No.39 15/11/16 20:23
通行人12 ( ♀ )

最後ねぇ。絶対無理でしょ!

いつもは突っ込んだりしないけど主さんの文章は特徴的だから分かっちゃうんですよね。今回はうっかりレスしちゃいましたが。

とりあえず、さようなら。

No.40 15/11/16 20:25
通行人11 

あのさ 今更始まった事じゃないけど、散々ここに張り付いて悩み投稿し続けておいて失礼過ぎるんじゃないの?
それだけの事言ったんだから徐々にじゃなくて、もう閉鎖して二度と来ないのが筋でしょ。
勿論ハンネ出す出さないの問題じゃなく、ミクルのルールでもなく、モラルの問題。
世間一般の常識的な考え方と自身のズレにも気付くどころか屁理屈だらけの持論をわーわーと言い続けた挙句こんな無様な事しか書けないなら、静かに去りなさいよ。

No.41 15/11/16 21:09
お礼

また兄弟の店に行こう(^^)

楽しみだわ

No.42 15/11/16 21:19
お礼

会うとすごく緊張するけどいろいろ話せるように頑張りますね(*^^*)

No.43 15/11/16 21:28
お礼

おしゃれも悩んだりしていつもカジュアルにしてます。

でも会ったりするのは楽しみですし毎日がワクワクしたりしてます(*^^*)

すごく幸せオーラがあって私まで幸せな気持ちになりますね。こんな暖かな人と会うの初めてです(*^^*)

No.44 15/11/16 21:35
通行人13 

>これで最後です。さようなら。

自分で言ったんだから、今度こそ嘘付かないでねー
『ミクル去ります詐欺』の主さん

No.45 15/11/16 21:40
お礼

好きなことが増えてくる。いつも見ていた景色とは違って見えてくる。会うとすごく楽しいです(*^^*)

No.46 15/11/16 21:45
お礼

ご飯もすごく美味しく感じられて空もキラキラしているように見えます(*^^*)

No.47 15/11/16 21:47
お礼

好きな人がいるって素敵ですね。仲良くなれるかはわからないけどお話ししてみたくて、会ってみたくてお店に行きました。実行してよかったと思います。

No.48 15/11/16 22:52
お礼

大御所から呼ばれたのは嬉しいです(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧