注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

片思い

回答9 + お礼3 HIT数 893 あ+ あ-

おばかさん
15/12/02 01:54(更新日時)

私 36歳 彼43歳の工務店の社長

知り合ったのは 私の働いてる飲み屋にお客として来た時でした。ライン交換して 次の日から ラインのやり取りが始まりました。毎日『愛してる』『ずっと一緒に居たい』『大事やから』って‥‥私も 相手を好きになり 出会いから一ヶ月後デートに誘われました。 住んでるところはが離れてるので お互いの中間の大阪(お互い車で2時間ぐらいです)でデートしました。海遊館や港ドライブの間 ずっと手をつなぎ ご飯を食べ 夜はカラオケに行き 本当に楽しい時間を過ごし 日付けが変わるまで 『この人と結婚出来たら‥‥』と‥‥ カラオケから出た後 話があると言われ 『俺 嫁がいる』(バツイチだと聞いてました)『バレてるし 今日は別れるために会いに来た。嫁が大事やから もう連絡しない』と言い帰ってしまいました。 キスはしましたが 体の関係はありません💦
あれだけ毎日電話やラインで口説き 別れるために会いに来た この人は一体何を思ってるのでしょうか? ラインのトップ画が奥さんとのツーショットに変わってました。(初めは初期画面でした)それにして タイムラインも なかったのに 会って別れを言われた何日か後に 『嫁とデートしました』と写真付きで😓

あれだけ盛り上がり そんなすぐに奥さんとラブラブにできるものなんですか?
私は もう待ってても無理でしょうか?毎日携帯を見てばかりで‥‥‥吹っ切れません。

タグ

No.2278700 15/11/28 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/28 11:54
通行人1 

お気の毒ですが

男性は飲み屋の女性をいくらか安く見ています。
家で飲めるものをわざわざお金を払ってお店で飲むのは、相手をしてくれる商売としての女性と遊べるからです。
わかりますか?
恋愛したい訳じゃないんです。
お酒が入った非日常の空間で仮想恋愛を楽しめればいいのです。

主はまだ身体の関係はなかったんですね?
まだ、ましですよ。
真に受けて客に散々弄ばれた女性を知っています。
既婚者の客ならば尚更、はなから飲み屋の女にまじめに接する事はありません。
その時だけ、面白ければいいんです。
よかったじゃないですか、うっかり続けて相手の奥様から慰謝料請求されたら、バカを見るのは主だけです。

No.2 15/11/28 12:17
お礼

>> 1 ありがとうございます✨

弄ばれただけですか😓一ヶ月以上 毎日ラインと電話を毎日くれ 愛してると毎日言ってくれてたのに‥‥

No.3 15/11/28 13:00
通行人3 

主さん、もう前を向いたほうがいいよ。主さんとは遊びだったんだと思う。所詮、嫁が一番です。もうブロックするなり非表示にするなりしたらどうですか?

No.4 15/11/28 13:39
通行人4 

奥さんとは元々ラブラブだったんだと思います。
で、その人は恋愛体質で
ただ少しだけ擬似恋愛に酔いたかったんだと思います。
主さん、いい大人なんだから、
分かりましょうよ…。

No.5 15/11/28 13:44
通行人5 

一生懸命だったのは、奥さんに発覚する前の話
だったのではないでしょうか・・・想像ですがたぶん、
奥さんにバレなければ交際を続けるつもりだったんだと思います。

No.6 15/11/28 14:50
通行人1 

真剣だったら
まずバツイチだなんて嘘つかないよ。

主は男にとって年の頃もちょうどよくて
、いい大人なんだからその辺の遊びは心得てると思われたんじゃないかな。

毎日メールよこしたって結局は妻が一番で失いたくないのがなによりの証拠。

偏見かも知れないけど、工務店だの個人事業主の社長某は飲み屋に女を作って遊ぶのがひとつのステータス、みたいな人も多くて自慢してるのはよく耳にする。

なんにせよ、既婚者だってわかった時点でやめるのは人としての常識。
そもそも正体かくす嘘つき男だったんだし。

そこを追いかけると
やっぱり水商売の女はユルイ、と思われるし軽く扱われる。

No.7 15/12/01 07:14
お礼

一括のお礼ですみません💦
電話してみたけど出てもらえませんでした。ラインも タイムラインが見れないのでブロックされてると思います。

でも彼の友達に聞くと 奥さんにカードの明細とETCの履歴でバレてかなりの修羅場になったそうです。 会いに来る日の時点で奥さんは気付いてたそうです。

それでも会いに来てくれたって思って もしかしたら戻ってくるかもって待ってる自分がいます💦

No.8 15/12/01 11:04
お姉さん8 

水商売の女は遊ばれますよ

No.9 15/12/01 18:01
お礼

>> 8 遊びで一ヶ月も電話やラインを毎日くれ『愛してる』や『ずっと一緒に居たい』って言えますか?

奥さんにバレてるって分かってても会いに来ますか?

No.10 15/12/01 22:44
通行人1 

じゃ、逆にそんなに真剣なら、なぜ電話も出ずにラインもブロックされますか?

真剣なら、奥様にバレたらこれ幸いに主と付き合ってると宣言して主の所へ来ることも可能だろうに。

と言うか本気で好きなら、バレるの待ってないで離婚するでしょ。
真剣でないから、毎日くだらないメール出来るんだよ。
言葉はなんとでも言えるんだよ。

水商売の女なのに、客がどういうつもりで口説くかわかんないの?

No.11 15/12/02 00:45
通行人11 

主さんは、独身?既婚者?子どもは?

No.12 15/12/02 01:54
通行人12 

若い子が言ってるならまだ分かるけど、その歳で間に受けてたなんて純粋すぎますよ

既婚者を隠して騙されていた時点で怒るべきは主さんの方なのに、まだ待ってるなんて…

奥さんに見つかったのが早かったのは、彼が浮気の常習犯だからかもしれないし、彼にとってはちょっとした暇つぶし程度だったのかもしれないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧