初体験しました
さっき初めて初エッチしました。彼氏のを入れられる時すごく痛くて叫んじゃったしいっぱい血が出てシーツ汚しちゃうし…彼氏に引かれないか心配です。彼氏は2こ上で処女と初めてエッチしたのでそんなに痛いの?って…血が出たのにもビックリしてました。嫌われてしまったでしょうか?みなさん初エッチの時叫んだり血が出たりでビックリされたいますか??
あと血がまだ出てて性器が痛くてまだ彼氏のが入ってるような感じがしてます。電車の中なのに下着からもれないか心配です。どうしよう…私の身体大丈夫ですか?彼氏のこと好きで初エッチできたのは嬉しかったし幸せなんですけど何か泣きそうです。
新しい回答の受付は終了しました
痛みや出血なんて
そんなもので
まだ、数回はなると思う
次回、ナプキン用意しようね
慣れてくると、感じて
濡れやすくなるから
だんだんと痛みも出血もしなくなるわ
これで引くのなら
相手が悪かったと思うしかないよ
本当に主さんを好きならば
何とも思わないはず
最初は痛いのと違和感を覚えるのが普通見たいです。運動競技と同じです。
脚の広げ方とか前戯の量で少なくなりそう。
血は沢山出る人と少ない人がいます。
私の相手の場合、亀頭についた人が数人、竿までついた方は一人です。
僕は高校の時はクラブのない日は17:00に帰ってました。彼女?がいるときはその日に公園のベンチとか彼女の部屋でした。
してから電車に乗ったということは彼氏の家かラブホ、公園?
彼氏の家なら今頃、彼氏が親に怒られているかもしれませんね。大体、髪の毛、匂い、パンストの忘れものでわかりますね。
でも男はかえって「お前も男だな」と誉められたりしますね。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
父は立命館、母は東大、姉は京大 を卒業しているのですが、私は、違いま…17レス 345HIT 匿名さん
-
女子10歳。 つまらない、ハーァうんざり、嫌い、早く終わらないかな、…10レス 246HIT 匿名さん
-
隣で寝てる彼。起きたらちゃんと告白してくれるかな、、、?16レス 267HIT 匿名さん
-
50才を過ぎてつくづく嫌になるくらいわかったこと。 人は絶対信用して…16レス 212HIT 匿名さん
-
第三者に暗に「みすぼらしい家ですね」と言われました。 真意はわかりま…7レス 203HIT 匿名さん
-
LINEで次会える日を質問してきておいて、答えたのに未読無視する女性っ…5レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧