注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

男の子がグラビア動画?

回答6 + お礼0 HIT数 2823 あ+ あ-

専業主婦さん
15/12/11 00:16(更新日時)

小3の息子がyoutubeでグラビアアイドルの動画を見ているようです。
アニメなどを見ているはずだったのですが、どういう訳かこの動画にたどりついてしまったようです。
https://www.youtube.com/watch?v=mH-MQTWvgW8


息子は発育は遅い方で体も小さく、おとなしくて、表裏のない純粋な子です。
息子はどういう気持ちでこの動画を見ているのでしょうか。
性的な関心はあるのでしょうか。

youtubeの使用を禁止したほうが良いかとも思うのですがどうでしょうか。

男の子を育てたことのあるお母さまや、男性から見た意見など聞かせていただきたいです。

タグ

No.2280653 15/12/04 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/04 22:01
通行人1 

うーん、かなりエッチな動画にいっちゃいましたね(・・;)

僕は4年生の時にピンクレディーで性に目覚めたんですよねf^_^;)

3年生ならその動画でまさに性に目覚めちゃったかもしれないです(; ̄O ̄)



No.2 15/12/04 22:05
通行人2 

似たような年頃の息子がいますが、もしそんなの見てたら見るの禁止します。
ユーチューブも禁止です。

さすがにまだ早いでしょって思うので…
それに、まだ小学生の息子が見てたらショックですね。

No.3 15/12/04 22:36
通行人3 

中々、良い物にたどり着いたようですね。(^^;
まだ刺激が強いかも知れないが、息子さんはもう男ですね。
でも、女性の身体に興味があってくれないと困ります。

実は私も幼稚園児暗いの時に、父親の週刊誌をコッソリ見ていたものです。
ただ性的感情が有ったか無かったかは覚えていませんが。(^^;

・・・さぁ、どうしたものか。

No.4 15/12/05 04:55
通行人4 

ユーチューブは人気動画とか関連動画とかで変なのが出てきちゃいますので
お子さんに見せるのは不安もありますよね、何でも見れちゃいますし

No.5 15/12/05 14:29
通行人5 

httpじゃないから見れないや

No.6 15/12/11 00:16
通行人6 

セーフモードにしたら、少しは安心なのでは?
私のはセーフモードなので、上記の動画はつきませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧