注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

真性包茎の彼を助けたい。男性の方教えてください

回答16 + お礼0 HIT数 4384 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/01/13 06:53(更新日時)

初めての投稿です。
できたら男性の方から返信がほしいです。

彼が真性包茎です。

まず、真性包茎は手術しなきゃいけないこと
性病や癌になる確率が普通のひとより上がること
そのへんは調べ倒したので重々と承知の上です。

そのうえで、悩み相談、質問なのですが

なんとか手術なしで、
せめて清潔に中を少しでも洗えるくらいには
治らないものかと、
キトーくん(穴を広げる器具)を購入しようか迷ってます。

亀頭が出る状態なら、キトーくんを使って
真性包茎を治せる可能性があるらしいからです!


そこで質問なのですが

癒着してるかしてないかの判断が女のわたしにはわからなくて

亀頭が出れば、あとは穴を広げれば剥けるようになるんでしょうか?
そもそも癒着って、サオの部分も癒着してたら穴を広げても下にさげることは不可能なのでしょうか?

というか普通のちんちんってどんなでしたっけ?????
普通のちんちんの裏筋って、真性包茎の皮がめくれた裏側のこと!?!?!?

それとも、まんがいち皮が全部下におりたとき、おりた皮は玉袋になるのか?(笑)

もう未知すぎてわかりません!(笑)


・彼は20代で、セックスは普通にできます。
・ゴムつき、たまに生でも痛がることなく2日に1回セックスしたがります
・おちんちんは真性包茎のくせに標準ややデカめです(笑)
・亀頭までは丸見えにできますが穴が狭すぎてそれ以上はさがりません


女のわたしではなんて質問したらいいか聞き方もわからず、本当にすみませんが、

なにか少しでもアドバイスいただけるようであれば、知恵を貸していただけるようであれば、
お聞かせください!よろしくおねがいいたします!

No.2290829 16/01/08 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/08 06:32
通行人1 ( 30代 ♀ )

女ですが。
症状は人それぞれなので みんな違うと思いますよ。癒着してる場合もあるし 入り口の皮が邪魔してる場合もあるし。
素人があれこれするより 泌尿器科を受診しましょう。
彼はなんて?

No.2 16/01/08 09:16
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

剥いて乾燥させて
初めて乾燥も痛い
パンツに傷口がひっつく感じがするかも

No.3 16/01/08 10:07
通行人3 ( 30代 ♂ )

癒着しているとしたら、皮と亀頭やカリの部分がくっついていると思います。
その場合自力でどうにかするのは不可能だと思います。

包茎は、皮が余り過ぎていたり、皮の先っぽが伸びなくて亀頭が全部出きらない状態の事です。
癒着していなければ、真性包茎でも綺麗に洗う事も出来なくはないですが、包茎の状態によってはかなり難しい場合も多々ありますよね。

特にカリ部分を剥かないままで綺麗に洗うには、道具が必要だし、痛みも伴うでしょう。
それを彼に求めても実行は無理だと思いますよ。

それと包茎かどうかに関わらず、生を求めてくる彼、もう少し考えた方が良いのでは?

No.4 16/01/08 11:37
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

こんなレスいらないと思いますが、ド素人が勝手に判断して出来る問題ではないと思いますよ。ここでアドバイスくれる人だって専門家じゃないんですよ。ここでレスしてくれた人の意見を鵜呑みにして間違ったことをしてしまったら?彼のことを本当に思うなら、専門機関に行くべきでは?

No.5 16/01/08 12:27
通行人5 ( 30代 ♂ )

男にやらせなさい

No.6 16/01/08 13:25
通りすがり ( 50代 ♂ XTfPCd )

手術しなきゃいけないってわかってるのに、なんでしないのか・・・がわからないねぇ。
真性なら、泌尿器科で3-4万円でしてもらえるよ。
スレ主さんにも良くないと思うんだけど。

No.7 16/01/08 15:39
通行人7 ( 20代 ♀ )

彼は自分でなんとかしようとしないんですか?
彼女に心配されて、なんて情けない人。。
彼女を病気にさせたくないからとなぜ手術に踏み切らないのか。
主さんが色々調べたところで彼が自発的に治す気にならないと意味無いでしょ。痛い思いするのは彼なんだし。

No.8 16/01/08 16:23
毒ぷるぷる ( 40代 ♂ 4BA9w )

頭がでるなら仮性じゃないの

No.9 16/01/08 16:37
通行人9 ( 20代 ♀ )

みなさんのコメントを読みました!
ありがとうございます!(*^^*)

頭が出るなら真性包茎じゃないですよね!
わたしもいま気が付きました。。ごめんなさい!

そもそも亀頭がでるからキトーくんを使ってみる価値はあるかな?という考えでした!
穴を広げればむける可能性があるのではないかと。

病院にいくのが恥ずかしいんだろうなとおもいます
かなりコンプレックスに感じてると思うので
あまり追い詰めるのも心苦しいのです。

わたしが泣いて訴えれば、ちゃんと病院にいって手術してくれるような彼なんです。
そんな優しい彼だからこそ、
せめてなにかできることはないかな?との考えでした!

みなさん貴重なご意見ありがとうございます!

包茎の男性の方いらっしゃいましたら、
引き続きなにか少しでも情報あれば教えていただきたいです(*^^*)

No.10 16/01/08 21:03
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ b0xpc )

ってか、仮性包茎なら安心ですよ。

日本人って、仮性包茎の人がほとんどですからね…

アメリカ人は、剥けてるのがほとんどですが。

No.11 16/01/08 21:18
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ b0xpc )

追加です!

私もお付き合いした人の中で、『真性包茎』の人が1人だけ居ました。

キトウが3分の1しか出ず、無理矢理剥こうとすると痛がりました。

エッチしても、こちらが気持ちよくなく、フェラの時にめちゃくちゃ臭かったのが別れた原因でしたねf(^_^;

No.12 16/01/09 01:34
通行人12 ( 30代 ♂ )

手術した方が二人の未来が明るいと思います。普段から皮を被っていて無理に剥いたら相当痛いと思います。コンプレックスなら治した方が良いのでは?衛生的にも。

私は小学生の時に手術しましたよ。
手術の後は1週間通院でした。

女性でも陥没乳首や胸がないなどコンプレックス持ってる人も多いですけど、当事者同士の問題なので、気になるなら泌尿器科へ行くのをおすすめします。

基本的に仮性も真性も手術しなければ治らないのではないでしょうか。

No.13 16/01/09 05:32
通行人13 ( 30代 ♂ )

穴が狭過ぎてそれ以上下がらないと言ってる時点で真性なのは確か。

というか真性とエッチしてる主
真性なのに手術しない彼氏
生でしてる両者


もうツッコミどころが多すぎて…

No.14 16/01/09 07:58
通行人3 ( 30代 ♂ )

亀頭が出ると言っても、亀頭全体が出るのか、亀頭の先っぽだけが出るのかにもよりますよね。

皮は余っているというより伸びが足りないのは、カントン包茎かもしれませんね。
それなら皮を伸ばせば、仮性包茎になるかもしれません。

ただ、カントン包茎なら勃起していなければ剥けると思います。

実際、彼のチンコは不衛生で臭いのでしょうか?

No.15 16/01/09 08:06
通行人15 ( 40代 ♂ )

主の彼氏はカントン包茎だね
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%9C%9F%E6%AD%A3%E5%8C%85%E8%8C%8E&aq=-1&oq=
↑を見てごらん。

穴が小さいと言うより皮が亀頭のカリの部分から下がらないんでしょ?
おそらく皮がカリ首の所で癒着しているからだと思うよ?
だからキトークン使って皮(穴)を広げても無理だと思うよ。

私も昔(小学生の頃)そうでした(笑)
今は普通に剥ける仮性です。
日本人の70%は仮性だそうです。
なぜカントンから仮性になれたか?
気になります?(笑)



小学生の頃、毎日のようにチンチン弄って剥いていました。
子供ながらに自分の持ち物に興味をもち剥いていたんだと記憶しています(笑)
私の場合、皮がカリ首の所で1~2カ所癒着していて、なんとかズル剥けにしてくて毎日皮を下に引っ張る様に弄っていました。
やがて1ヶ所の癒着が取れ、引き続き剥き続けていたら2カ所目も癒着が剥がれズル剥けに出来る様になりました。
多少の痛みと出血は有ったと思いますが彼氏さんのも剥き続けていればそのうち癒着が剥がれるかも?しれませんよ。
手っ取り早く剥きたいなら病院行くのが良いと思います。

おそらくカリ首下の癒着した皮の裏側にはチコウ(臭~いチンカス)が溜まっているはずです。
不潔になってしまっているので彼氏さんも主も病気になる可能性大ですよ。

頑張ってね~!

No.16 16/01/13 06:53
通行人16 ( 40代 ♂ )

病院に行くのを拒んでるからコンプレックスとは限らない気もします。

別に包茎が恥ずかしい事でも無いし。

もちろん、排尿困難や勃起障害、鬱血等の症状があるなら、それは処置も必要でしょうけど、何の支障も無く日常生活を送れるなら、それは本人にとって何の問題も無いと言えます。
亀頭が出せるなら洗浄も可能ですし、狂ったように過剰に洗わなくとも常在菌作用もあります。
癌のリスクが高まると言いますが、子宮頸がん罹患者のパートナーは亀頭が露出した男性である割合の方が断然高いのですよ。
美容外科や子宮頸がんワクチン推進団体の言葉のマジックにまんまと乗せられているに過ぎませんね。

とは言え、もう美容の範疇ですから本人が望むなら協力すれば良いし、本人が望まないなら「彼自身の身体」ですから無理強いはできません。
正常に性行為ができるのであれば、それはもう「女性に豊胸手術」を勧めるようなもの。
人の身体をセックスの道具としか見ていないとも言えます。

何はともあれ、彼の状態が医学的にどうなのか?それを正確に知る必要があると思います。
不確実な情報で彼を悩ませるのは論外です。
彼の性器を写真に撮り、美容外科では無く泌尿器科で相談するなど方法は幾らでもあるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧