注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

派遣

回答5 + お礼2 HIT数 743 あ+ あ-

通行人
16/01/20 14:10(更新日時)

主婦です。派遣で働いてます。
ロボットのように、月〜土まで働いてます
研修もたった1日だけで、現場に放り投げ込まれ、ミスをしたら、怒られます。
研修で教えてもらってないことをミスしたのに。
管理者からは感情的に怒られます。あちらから、喧嘩をうられたのに、私まで注意されたり。

派遣はどこもこうなんでしょうか?
扱いが酷すぎて、人間扱いされてない気分になります。
まだ、ロッカーも与えてもらっていません。
またいきなり早番を申告されたり。


タグ

No.2294622 16/01/20 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/20 08:47
通行人1 

派遣の人を差別する会社も多くあると聞きます。

主さんの場合、仕事に関して教わっていないことを
ミスしたら怒るなど職場環境が悪いです。

それにロッカーを与えないとか
パワハラに近く転職を検討したほうがいいと思います。

No.2 16/01/20 10:17
働く主婦さん2 

派遣だからと何でも冷遇する会社ばかりではないですよ。
私も派遣ですが、社員並みの待遇で働けています。
要するに派遣元の違いでは!? 待遇改善を伝えてもダメなら派遣元を変えた方がいいでしょう。

No.3 16/01/20 10:20
トットちゃん ( 40代 ♀ DiWn )

派遣先によりけりです。
一度、マネージメントしている派遣会社に相談されてはいかがでしょうか?

No.4 16/01/20 10:23
通行人4 

主さんも派遣先をいくつか

経験されるといいかもしれないですね

どこも同じとは限らないから、

研修がもう少し丁寧だったり

もっといい人に指導してもらえる場合も

No.5 16/01/20 12:54
お礼

>> 1 派遣の人を差別する会社も多くあると聞きます。 主さんの場合、仕事に関して教わっていないことを ミスしたら怒るなど職場環境が悪いです。… 今、お昼休憩中です。ありがとうございます。

やはり、この派遣元も派遣先もおかしいですよね?
転職して、ちゃんとした所で働きたいと思います。

アドバイスありがとうございます!

No.6 16/01/20 12:56
お礼

>> 2 派遣だからと何でも冷遇する会社ばかりではないですよ。 私も派遣ですが、社員並みの待遇で働けています。 要するに派遣元の違いでは!? 待遇… ありがとうございます。

社員並みの待遇羨ましいです。
派遣元を変えようと思います。

おかしな会社はもう勘弁です。真面目に働いているのが悲しくなってきました

No.7 16/01/20 14:10
専業主婦さん7 

そんなところでずっと我慢してたら心がおかしくなってしまいmすよ。早いうちに違う派遣会社探して写ってみた方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧