注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

教えて下さい

回答2 + お礼0 HIT数 995 あ+ あ-

りみ( 43 ♀ 0d9FCd )
16/01/26 13:50(更新日時)

iPhoneなどに入っている「友達を探す」のアプリの事です。
旦那の事で色々とあり、全く信用出来なくなり離婚覚悟で悩んで「友達を探す」を使う事にしました。
しかし、お互いにフォロワーにはなっているものの、「リクエスト」が全く届かず最後の段階までいけません。
旦那に内緒で進めているので、旦那がお風呂に入っている時などの少しの時間しかないため、なぜ登録出来ないのか全く分からず困っています。
ネットなどで調べてみたりもしたのですがダラダラと書いてあるだけで私には理解が出来ません。
原因が何なのか、どうすればよいのか簡単に教えて頂ければと思います。
友達に頼んでやってもらった時はすぐに登録が出来ました。
とりあえずいじれる所はいじってみたのですが、旦那からも、私からも「リクエスト」はお互いに届きません。
後、使っている事がバレにくい注意点などあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

16/01/26 13:50 追記
皆さんレスありがとうございます。
少し誤解もあるみたいで、旦那が浮気疑惑、ウソなどがあり、何度話しあっても謝らないし、ウソをつくため、私の精神状態が最悪なのでこのようなスレをかきました。
私には、隠し事ややましい事など全くありません。
毎日、仕事して、子育てしているつもりです。
すみませんでした。
厳しいご意見があったため追記させて頂きました。

タグ

No.2296462 16/01/26 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/26 07:54
通行人1 

位置情報がお互いONになってますか?

というよりバレます。

No.2 16/01/26 12:41
通行人2 

離婚覚悟じゃなくて離婚してからやってください。

というか、離婚覚悟ならバレること恐れずに出会い系でもやればいいんじゃないですか?

そういう中途半端で不埒な気持ちを神様がわかってて、主さんが理解できないようにストッパーかけてくれてるのかも知れません(笑)

逃げるような真似はやめましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧