注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

遠距離…会いに行ってもエッチなし

回答12 + お礼11 HIT数 6519 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/02/14 09:47(更新日時)

こんばんは。

今付き合っている彼のことです。

彼と私は遠距離で、2ヶ月に一度くらい会えるペースで付き合っています。

それで今回、長期のお休みを頂き、彼のところへ6泊7日でやって参りました。
そして今宵が5泊目の夜なのですが、未だにエッチがありません。

もともと彼は性欲の無いほうで他で処理をしていることはあり得ません。仕事も忙しいのでそんな暇もないですし、家にもそういう類の物はありません。
ですので、本当にただ性欲が無いというだけだと思います。

付き合い始めの頃はそれなりにしてくれていたのに、それも本当に最初だけで、付き合って半年もすればレス状態に。それが不満で、不安で、一度真剣に話したこともありました。その時は「前から言ってるけど、本当に性欲が無いんだ」「それに男から誘わないといけない決まりもないでしょ?」とのことでした。

それから彼の仕事の都合で遠距離になったのですが、何ヶ月ぶりに会いに行ったならさすがに全く無いってことはないだろう……と私からは特にアクションを起こさずこの日まできたのですが、一向にそういう雰囲気になることは無く、現在も隣で爆睡中です。

明日、最後の夜ですが…
無かったらどうしよう…と日が経つごとに不満で、不安で。
私に魅力が無いからとかじゃないよって、言ってくれるのですが私からすると泊まりに行ってもエッチが無いようじゃ、彼女としての自信も自覚も鈍りそうで。最近はキスフレとか、添い寝フレンドとかあるみたいだし、それと私って大差無いんじゃないかと。

エッチが全てじゃないと思います。
私だって毎晩したいわけじゃない。けど、数ヶ月ぶりに会って、泊まって、それで何も無しじゃ…どうなのかと…


でも私にも原因があるんじゃないかと思います。
彼本人には聞けないし、仮にそうでも肯定するとは思えないのですが、いつもエッチするとき、大体挿入が痛くてすごく彼に気をつかわせているのです。
(そりゃレス状態だから仕方ないんじゃ、とは思うんですけど)
ですが、彼はどうせエッチしても痛がるしなぁ…とか思ってあまりしたくないのかなぁ…とか。


お互い結婚したいねー♪とか言ってるんですけど、現実問題、この人と結婚したらこの悩みは一生ついてくるんだなぁ…とか思うと、本当にそれでいいのか?っていう気持ちもするんです。

他に目立って嫌なところがあればいいんですけど、不満なのがこれだけなので、これが原因でお別れっていうのも私の性欲の強さのせいって感じになるので非常にもったいないのかな?って…


私から誘えばいいんでしょうか?
このままこの彼と交際して結婚して、うまくいくのでしょうか………
支離滅裂でごめんなさい。
いろんな意見を貰えたら嬉しいです。

ちなみに彼は32歳です。

No.2301526 16/02/11 04:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/11 04:29
通行人1 

結婚したらセックスレスになること間違いないよ。
別れる、別れないは、よく考えてみて。

No.2 16/02/11 05:21
通行人2 

その彼と主とは相性が良くありません。主が普通ですが、彼が淡白過ぎる。エッチも性欲やコミュニケーションツールと言うより妊娠の為だけしかしないでしょうね。身体が満たされないと心も不満になります。
主はまだ若いのに、それは可哀想です。他の男性を探しましょうね。

No.3 16/02/11 06:21
通行人3 

性に対する価値観が違うのでしょう。
どちらも間違いではないし。

彼には性欲がない淡白な人。
貴女にはそれなりに性欲ある人。
それぞれに合ったパートナーが良いと思います。

私は、貴女の彼みたいな人でも大丈夫です。
そのほかが満たされてたりしてるなら。

この問題は、話し合いとかで、改善とかは難しいからレスが嫌なら別れを視野に入れましょう

No.4 16/02/11 07:33
案内人さん4 

私なら、しよ♪って可愛く誘うけど(笑)。
主さん、それすらできないの?

No.5 16/02/11 10:15
案内人さん5 

自分から誘ってみたら?でも彼とはきっと結婚してもそういうことでストレスがたまるでしょうね。老夫婦みたいな関係ならそれでもいいのだろうけど。

No.6 16/02/11 13:15
お礼

>> 1 結婚したらセックスレスになること間違いないよ。 別れる、別れないは、よく考えてみて。 コメントありがとうございます。
そうですよね、結婚して回数が増えるわけないので、もうレスは確定なんですよね。
よく考えて、というお言葉が身にしみます。
ありがとうございました。

No.7 16/02/11 15:38
お礼

>> 2 その彼と主とは相性が良くありません。主が普通ですが、彼が淡白過ぎる。エッチも性欲やコミュニケーションツールと言うより妊娠の為だけしかしないで… コメントありがとうございます。
そうですね、将来子供は3人欲しいとかは言うんですけど、本当に子供を作るためだけにすることって感じになりそうですよね。いや、それも間違ってはないんでしょうけど…
私は仰るように、コミュニケーションツールという側面も大いにあると思っているので、そこの感覚の違いに悩みます。

私は確かにまだ若いので…ツライかなあ。
いっそ性欲とか無くなればいいのにと思います。

No.8 16/02/11 15:43
お礼

>> 3 性に対する価値観が違うのでしょう。 どちらも間違いではないし。 彼には性欲がない淡白な人。 貴女にはそれなりに性欲ある人。 それ… コメントありがとうございます。
そうですよね、彼も間違っているということではないんだと思っています。
私の努力も足りないのかな、と。

他が大体満たされているので、これについては譲歩しようと考えることもありましたが、お泊りの度に少し期待して、でもダメで、誘うのも、ガツガツしてると引かれそうで……
あなた様のように私は大丈夫って言い切れればいいんですが。
もう少しかんがえます…

No.9 16/02/11 15:46
お礼

>> 4 私なら、しよ♪って可愛く誘うけど(笑)。 主さん、それすらできないの? コメントありがとうございます。
そうですね、それが私にはなかなか難しくて。
でも受け身ばかりじゃだめですよね!
性欲の無い人相手に誘うのも、ガツガツしてると引かれそうと思ってしまうんですけど、たまにはいいかな?
ありがとうございます。

No.10 16/02/11 15:50
お礼

>> 5 自分から誘ってみたら?でも彼とはきっと結婚してもそういうことでストレスがたまるでしょうね。老夫婦みたいな関係ならそれでもいいのだろうけど。 コメントありがとうございます。
そうですね、誘いたいけども彼に引かれそう…という気持ちがあって。どう誘えばいいかも?

それに一度誘うことに成功?すると今後は誘うばかりで求められることは限りなくゼロに近くなると思うので、それはそれで…エッチそのものが無くなるのと比べればマシかもしれないけど…

老夫婦…そうですね。
そんな感じです、まさに。

No.11 16/02/11 16:08
通行人11 

「大体挿入が痛くて」
「レス状態だから仕方ない」

彼氏のモノが立派過ぎるのですか?

久しぶりに会ったのなら、なおさら貴女自身も性的興奮から分泌液がでて受け入れ態勢になるはずでしょう。不感症の可能性がある場合は産婦人科を受診してみる。
ローションを使用してみるのもいいでしょう。

No.12 16/02/11 17:54
案内人さん4 

ガツガツしちゃダメなんですか(^w^)?
主さんだってしたいんでしょ?

No.13 16/02/11 18:41
お礼

>> 11 「大体挿入が痛くて」 「レス状態だから仕方ない」 彼氏のモノが立派過ぎるのですか? 久しぶりに会ったのなら、なおさら貴女自身も… コメントありがとうございます。
うーん、立派すぎることはないような……

自分はかなり濡れやすいので、
なんで痛いかもよく分からないのですが(涙
3ヶ月ぶりとかだと緊張しちゃうんですかね?
ありがとうございます。

No.14 16/02/11 18:57
お礼

>> 12 ガツガツしちゃダメなんですか(^w^)? 主さんだってしたいんでしょ? はい、したいです。(笑)
とりあえず、頑張ってお誘いしてみますね!
それで様子みます!

No.15 16/02/11 21:59
通行人15 

頑張って誘って今回できたとしてもレスは確定
まあ、離婚は見えた結婚になるよ

セックスは大事だ

No.16 16/02/11 22:23
通行人16 

こんばんは(^o^)他の方もスレしたように主さんは若いし遠距離はキツイだろうからセックスが全てではないが大事な事だと思います。よって結論としては別れた方が主さんの為です

No.17 16/02/12 09:28
通行人3 

再です、

私には重要な部分ではないので、なくても大丈夫です。

セックスが大切、大事だと思うなら彼とは合わないよね。
15の方の意見に最終的に辿り着くだろうし。

こういうのって、話してわかる部分が少ないから、、、
残念だけど。

No.18 16/02/13 16:10
お礼

>> 15 頑張って誘って今回できたとしてもレスは確定 まあ、離婚は見えた結婚になるよ セックスは大事だ コメントありがとうございます。
結局、ハプニング?もあり最終日まで出来なかったんですけど別れることは今は考えられずにいるので…
でも大事なことですよね。
ありがとうございます♪

No.19 16/02/13 16:12
お礼

>> 16 こんばんは(^o^)他の方もスレしたように主さんは若いし遠距離はキツイだろうからセックスが全てではないが大事な事だと思います。よって結論とし… コメントありがとうございます。
遠距離はきついですね…
セックスの有無に関わらず寂しいです。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.20 16/02/13 16:12
通行人20 

性の不一致は結婚するのであればとても重要な問題になると思います。
主さんから誘って彼が応じないようであれば結婚は考えたほうがいいと思います。

No.21 16/02/13 16:17
お礼

>> 17 再です、 私には重要な部分ではないので、なくても大丈夫です。 セックスが大切、大事だと思うなら彼とは合わないよね。 15の方の… 再コメントありがとうございます。
結局最終日までしませんでした。
エッチなくて寂しかったよとは言いました。
言ったから回数増えるとはあまり期待はしてません♪

ですがエッチがないから別れるということは今の自分にはまだ出来ません。
ですが皆さんが言われることもごもっともだと本当に思うので、視野にはいれてます。

No.22 16/02/14 00:50
お礼

>> 20 性の不一致は結婚するのであればとても重要な問題になると思います。 主さんから誘って彼が応じないようであれば結婚は考えたほうがいいと思います… コメントありがとうございます。
そうですよね、エッチのことくらいで、って自分が悪いのかって思うこともあるんですけど、重要なことですよね。
まだ具体的な結婚予定などたってはいないので……よく考えてみます……
ありがとうございました!

No.23 16/02/14 09:47
お助け人23 

遠くの淡白な彼氏より近くの抱いてくれる男のほうが幸せです。恐らく遠距離の彼はトイレの時にササッと自分の手で抜いてるのです
男の体は精液が溜まるからトイレと一緒で時々は排出してるはずです
貴女がそばにいてもトイレの時に抜いてるはずです。
だから貴女と一緒でいつも賢者タイムなんですよ

ある意味身勝手で自分さえ良ければの男です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧