注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼女

回答5 + お礼4 HIT数 543 あ+ あ-

かじゆ( 28 ♂ fw0PCd )
16/02/18 13:15(更新日時)

自分には付き合ってもうすぐ5ヶ月の彼女がいます。

最近怒らさてばかりでこの前は仕事頑張れって送ったら仕事始まる前から頑張れとかゆーなと切れられました。

その事について謝ったのですが返信なく、

自分は彼女のこと好きだし大切にしたいのですが、彼女が自分のこと嫌ならすっぱり身を引くつもりです。

今日が5ヶ月目なのでこれからもよろしくねとメッセージ入れようと思うよですが、嫌なら潔く身をひく的な文章は入れない方がいいんですかね?

16/02/18 04:08 追記
彼女にメッセージ入れました。今日で5ヶ月目最近怒らせてばかりでごめんね嫌なところは治すように努力するね!めんどーな男だけどこれからもよろしくと入れました。

そしたら彼女からこっちこそめんどーでごめんねこう見えてまだ別れたいとか思ったことないよ!よろしくねーと返ってきました!

まだ大丈夫そうですかね?

タグ

No.2303915 16/02/18 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/18 00:27
通行人1 

男性なら特にもう連絡しないこと。

それが美学。

No.2 16/02/18 00:32
お礼

ありがとごさいます!

これからもよろしくとかも言わない方がいいですかね?

No.3 16/02/18 02:07
通行人3 

本気で頑張ってるときに、
頑張っての言葉はものすごく重い!

両手にいっぱいその上背中にまで大荷物背負って坂道登ろうとしてるときに、『頑張れーー』て言いながら車で爽やかに通りすぎてゆかれた時の心境を想像して。

私なら、『おい!』てなる。
その頑張れによって荷物の重さにプラスしてなんとも言えないフラストレーションが溜まる!



それが大切な人なら尚更。
そうゆうことが積み重なってけば尚更。
分かってほしいな…てときに空気よめてないことを言ったりしたりして怒らせているのでは。。(笑)


うまく思いが通じあってないときこそ、そうゆうときに、自分ならどうしてほしいか…を考えるのが思いやり!

それがめんどくさくて難しくて二人の関係修復不可能なら、残念ながら未来はないかと(*´-`)


とりあえず、
5か月やからこれからもよろしくとか
嫌われてるなら言ってとか
そんな言葉は求められていないと思う!
に1票です\(^o^)/

No.4 16/02/18 02:19
お礼

ありがとごさいます!

もっと相手の事考えてメッセージしてみます(^^)

一応これからもよろしくダメならところは治すね的な事はおくってしまったので反応まちですね!ダメなら諦めます(><)

No.5 16/02/18 03:01
通行人5 

ちょっと虫の居所が悪かっただけじゃないでしょうか?
なかなか難しそうな彼女さんですけど、改めてラインされてみては?

No.6 16/02/18 03:11
お礼

ありがとうございます!

一応これからもよろしくダメなところは治すね的なメッセージ入れました(^^)

まぁまた様子見します(*`・ω・)ゞ

No.7 16/02/18 09:01
通行人7 

彼女から好意的な返事がもらえたから、今はそれを信じるしかないんじゃないかなあ。
身を引く覚悟みたいなのは、誰にもアピールする必要はなさそうに感じます。自分として気持ちを持っておけばそれで…。

No.8 16/02/18 09:45
お礼

ありがとうございます!

そうですね彼女を信じてみます!

身を引く覚悟は自分中にしまっておこうと思います(^^)

No.9 16/02/18 13:15
通行人9 ( ♂ )

まだ付き合って日が浅いから、
色んな事スレ違い在ります。

メールは、相手の状況見えないから親密な事などは、会った時に話した方が。

少しの事で身を引いてたらいつまでも実らないです。仕事も恋も辛抱強さと、諦めない気持ちは大切です。
良いお返事貰ったんだから大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧