注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

夜行バス

回答2 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

悩める人
16/03/04 11:23(更新日時)

夜行バスのキャンセル料について
一年ほど前に夜行バスを予約したのですが台風で電車が止まり夜行バスの集合場所までいけず仕方なくキャンセルしました。
出発前日はキャンセル料50%と書いてあったのですが、すでに支払った料金から50%引かれると言うことでしようか?
それとも、また別にキャンセル料を支払わないとだめなのでしようか…?
サイトには、変更または取り消しによる返金があるとかいてあったのですが、引かれた分の料金は返ってくるのですか…?

No.2308771 16/03/04 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/04 11:08
通行人1 

普通は切符を窓口にもっていくと、キャンセル料を差し引いた分のお金を払い戻してくれると思います。

でも一年前の切符に対して返金が行われるかどうかは、バス会社に問い合わせないとわからないですね。

No.2 16/03/04 11:23
通行人2 

普通は戻ってくると思いますが、気になるのが1年前のものだということですね。もしかしたらもう請求しても無理かもしれませんが、一応問い合わせてみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧