注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

スリ被害

回答5 + お礼1 HIT数 918 あ+ あ-

悩める人( 45 ♂ )
16/03/21 23:59(更新日時)

仕事でくたくた状態で後から考えれば財布を落とす何て考えられない出来事って経験ないですか?


警察には届けましたが、後からスラれた!!と感じる自分がいます。
因みに今回はス―パ―です。
レジの支払いを済ませ後ろポッケに入れ翌朝無くなってる事に気付きました。
免許、保険証、カ―ド全て無くしました。


バイク通勤なので落としたと思ってしまったのですが、翌々考えるとス―パ―から5分の住まいで落とすのはあり得ないです。(とっくに落としてる)

お金とか再発行とか諦めてるので、せめて日時場所を説明すれば警察は防犯カメラだけでも調べてくれるでしょうか?


スリ被害って後から気付く事が多いから中々立証出来ずキチガイは捕まらないのでしょうか?

No.2314236 16/03/21 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/21 02:37
通行人1 

えっと、スーパーからバイクに行くまでとバイクから家に入るまでに誰かと接触したのですか
スラれたと思うより買い物をした後、財布がしっかりとポケットに入ってなくってバイクに乗るときに落ちたとか走行中に振動で落ちたの方が自然だと思いますけど?

No.2 16/03/21 05:59
通行人2 

取られるようなタイミングがあったなら可能性もありますよね、でも落とした可能性もありますし、警察が動いてくれるかは分からないですね

No.3 16/03/21 09:27
通行人3 

主さん今度から、財布にチェーン付けとけばいいんじゃないですか?そういう人いっぱいいますよね。あれだったらスられる心配もないし、落とす心配もないでしょう。

No.4 16/03/21 09:40
通行人4 

横長タイプの財布を使っていましたか?
それがカード類で厚みを持って膨らんでいたりすると、
ポケットに突っ込んだつもりでもはみ出てしまって
落としやすかったりも

No.5 16/03/21 10:26
経験者さん5 

財布をポケットに入れるのは危ないですよ。落としやすいですし、スリにも狙われやすいですから。今後は気をつけるしかないと思います。

No.6 16/03/21 23:59
お礼

皆さんレス有り難うございます。

やはり警察からの連絡はありませんでした。


財布は二つ折りです。


ス―パ―ってカゴや人が触れる事って普通にあるので油断してました。


仕事でくたくただったので何も考えず帰ってしまいました。


後から考えるとバイクに乗った時、いつもある財布の感覚が無かった事に気付かなかった……
しかもポッケの裏が全部出てる状態にも気付かなかった…朝まで…。


ただ一言…(スリ)お前ら生きてる価値はね―!! ゴキブリが神に思える存在何だよ!!!消えてくれよ!!!

コイツらは良心の欠片もないのが許せないですね。
せめて指紋拭き取って一目に放置しろや。


現行犯(防犯カメラなど確たる証拠)無期懲役か死刑で良いと思うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧