注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

美容院で…

回答2 + お礼2 HIT数 1181 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
16/03/23 00:04(更新日時)

約1週間前美容院で毛先デジタルパーマ、上は縮毛かけました。
デジパはワンカールだと上手くセットが出来なかった経験がある為、今回はきつめにかけてもらい、自分でセットしてもかなりフワフワクルクルできてました。

一週間後カラーをしました。

美容師さんにカラーをしてもデジパはとれたりしませんか?と聞いたところ大丈夫ですよ~との事でした。
しかし、洗ってセットすると明らかにクルクルしなくなりワンカールみたいになりました。
やはりカラーが原因なのでしょうか?

あと、カラーも家でよくみたらまだらみたいになってて均一に染まってません。
美容院で仕上がりを鏡でみた時は気づきませんでした。

ホットペッパーで口コミのよい美容師さんだったので信頼していたのですがかなりショックです。

美容院で失敗した事ある方、美容院で嫌な思いした方、又は詳しい美容師さん書き込みお願いしますm(_ _)m

No.2314958 16/03/22 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/22 23:49
通行人1 

明らかに技術不足ではないでしょうか?
カラーリングしてデジパが取れることはありませんが、デジパは取れやすいので。
元々、普通のパーマと違いかなり乾かす前に髪をぐるぐるにしてないとカールが出にくい。

No.2 16/03/22 23:58
お姉さん2 ( 20代 ♀ )

カラーしてからはどの位たつのだろう。一週間くらいならやり直してくれるのではないだろうか?慣れてる所でやった方が良いよ。

No.3 16/03/23 00:02
お礼

>> 1 明らかに技術不足ではないでしょうか? カラーリングしてデジパが取れることはありませんが、デジパは取れやすいので。 元々、普通のパーマと違… 有り難うございます、カラーする前は自分でクルクルセットを頑張ったらうまくできてました。しかし、今日カラーした後かわかしても前みたいにならないんです。カラーは一昨日しました。
ただ、カラー後美容師さんがセットしてくれた時はちゃんとクルクルしていたので、私のセットのせいだと言われたら仕方ないのですが。

No.4 16/03/23 00:04
お礼

>> 2 カラーしてからはどの位たつのだろう。一週間くらいならやり直してくれるのではないだろうか?慣れてる所でやった方が良いよ。 有り難うございます。
カラーは一昨日で今日洗ったら、あれ?いつもと同じ乾かし方しているのにクルクルがでない、といった感じです。
ただ、カラー後美容師さんがセットしたら上手くできていたので、私のセットが悪いと言われたらそれまでなんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧