注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

身体の悩みです。

回答8 + お礼0 HIT数 1019 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
16/04/07 22:00(更新日時)

ずっと昔から悩んでいたのですが、大学生になって余計に自分の身体が他の人より劣っていることに凄くコンプレックスを感じています。

家系からなのか分かりませんが親と同様に胸が本当にありません。
Aもなく、横から見ても薄っぺらいので貧相です。汚い話になりますが、小陰唇も片方だけが厚くて長く出ています。
胸だけならまだしも下半身にも大きなコンプレックスを抱えています。彼氏が出来た際に肉体関係に進むことが怖くてなかなか恋愛に進めません。
告白して上手くいっても、身体のことで落胆されたり絶望されるのは悲しいです。

胸は太ろうと思っているのですが、体質から沢山食べても太れません…豊胸も考えています。そのくせ身長は人並み以上です。

長々すいません、将来が不安です。身体のせいに逃げていてもだめと分かっているのですが自信が持てません。どうしたら持てますでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2319718 16/04/06 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/06 04:19
通行人1 

大丈夫だよ!

体を弄ってるより有りのままの方が
良いと思う

その分、内面を磨いておこう

胸も多少は大きく成るかも知れない

あんまり気にさないで恋愛をしなよ!

No.2 16/04/06 06:16
通行人2 

そんなに胸があって細くて性器も綺麗で、っていう女性なんてほとんどいないので大丈夫です、男性も分かっていると思いますよ

No.3 16/04/06 06:23
通行人3 

気にする事ないよ
胸が小さい人が好きな人もいますし
アソコの形なんて男は気にしません
ほとんどの男も自分のチン○の形や大きさにコンプレックス持ってます
女性を感じさせたいと本やサイト見て技を研究したりしてますね
一番大事なのは一緒にいて楽しい気持ちになれるかです
心の底から笑えるか
同じ事に感動や驚く事が出来るかです
笑顔が大事です。

No.4 16/04/06 08:34
通行人4 

コンプレックスが一切ない人もそうはいないでしょうし、不安を抱えたまま歩いていくときも人生にはあると思います。
背が高いそうだから、女性でもそこは大抵見栄えが良い方に作用するのではありませんか?

No.5 16/04/06 08:40
サラリーマンさん5 ( 50代 ♂ )

女性ならではの悩みだと思いますが
男性は、貴方の事が好きなら関係ないですよ。
体だけで結婚するような男性だと不幸せだよ。

陰部にしても、気にしなくて大丈夫ですよ。

男性も大小や包茎などの悩みもあるし。
頑張って彼氏を見つけなさいな❤

No.6 16/04/06 18:11
通行人6 ( ♂ )

胸の大小で好きになる訳じゃないよ!

女は可愛い顔と性格です。

可愛い笑顔を見せていれば大丈夫!

No.7 16/04/07 03:33
通行人7 

ケンタッキーを食べまくれば問題解決だよ!

No.8 16/04/07 22:00
働く主婦さん8 

私も主さんと似ています。
貧乳でAAAぐらい。痩せていて太れず、背も高い。あそこに大きな一センチぐらいのほくろがあり、かなりのコンプレックス。
高校生で彼氏ができて、引かれないかなぁと心配してたけど、主さんぐらいの頃、初体験でも魅力感じてくれたみたい。
本当に思ってくれる方なら大事にしてくれるし、落胆もせず女としてみてくれます。
今40代になりますが、何人かとお付き合いし、結婚もしています。
落胆されたことはありません。そんなことありそうな方とは付き合いませんし、まず好きになりません。
大丈夫ですよ、自信持って自分磨き頑張って、恋愛して‼︎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧