注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

一緒にイキたいと言われる事について

回答1 + お礼1 HIT数 4845 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
16/04/07 20:58(更新日時)

現在付き合ってる彼女から行為の最中「一緒にイッて」と言われる事があります。
しかし、私は遅漏の為、そう簡単にイケません。
遅漏の克服の為、自慰を制限したり、亜鉛などのサプリを飲んだり、行為中に自己暗示で興奮しやすくしたりなどの努力の成果もあって、最近では1~2時間で射精できるようにはなりましたが、それでも早いとは言えない時間がかかります。
逆に、彼女は今までお付き合いした女性の中でも、イクのが極端に早く、イクまでに1分と持ちません。連続する時はイッた直後にすぐイキます。
とてもではありませんが一緒にイクことは叶いません。
また、彼女をイカせないようにしながらだと、中の愛液が乾き、擦れてお互いが痛くなりますし、
私自身もイクの余計に時間がかかってしまいます。
その為、定期的に彼女だけイッてもらってますが、最初のうちは純粋に気持ち良いようですが、徐々に体力が奪われ、体勢を保つ事も困難になるようですし、肩で息をしながら私がイクまで付き合ってくれている状態になります。
イカせる回数も適度な回数であれば、パートナーを満足させてあげれた。と自信をもつのですが、
今の彼女の場合、心配になるというか、一緒にイッてという言葉をどう捉えて良いものか、迷ってしまいます。
私がイカずに終わるのは、彼女的には気分的に辛いと言っていて毎回最後まで付き合ってもらっています。なので、せめて最後だけは彼女のいくタイミングに射精を合わせています。
彼女は私との行為自体は好きだから大丈夫。疲れるのは確かだけど、最後まで気持ちは良い。と言ってくれていますが、どこまで本心なのか、
また、彼女の身体的に負担は無いのか心配です。
彼女から直接、不満を漏らされた事もないのですが、見ていて辛そうなので何とかする方法などあれば教えて頂きたいと相談させていただきました。

No.2320223 16/04/07 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/07 19:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

何かの影響を受けたセリフ?かもしれないと思います。
あと、彼女が身体的に辛い時もあると思いますので、あなたがいけないまま終わるのもありという風にしても良いのではないかと思います。

No.2 16/04/07 20:58
お礼

何かの影響を受けたセリフですか?
彼女の要求にはできうる限り答えたいとは思っているのですが、
現実味のない要求だったので、戸惑いました。
セリフ自体には意味はないのかも知れませんね。ありがとうございます。
あと、私がいかないまま終わるというのは以前提案しましたが、
彼女に拒否されました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧