注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

上司が可愛くて可愛くて仕方がない!

回答4 + お礼4 HIT数 727 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
16/04/10 23:20(更新日時)

可愛くて可愛くて仕方がない人がいます。

私は25歳、相手は三歳年上の上司です。

男性に可愛い、と言うのはおかしいのかもしれませんが、一生懸命仕事の説明を新しい人にしている姿だとか、
私の名前を時々、楽しそうに連呼してこちらに来る姿が可愛くて可愛くて仕方がありません。
ちなみに、最初から興味があった訳ではなく、つい最近になって唐突に可愛く見えてきました。きっかけはよく分かりません。

付き合いたい?のかは自分でもよくわからないのですが、とにかく可愛いんです。
その可愛い姿をもう少し、垣間見る事が出来たら良いのに、と日々仕事に行っているのですが、どんな会話を振ったりすると良いと思いますか?

タグ

No.2320994 16/04/10 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/10 00:19
OLさん1 

○○上司がいると、パッと明るくなって楽しくなりますね~(*^_^*)と言ってみるのはどうですか?
サラッと言えるし、相手も喜んでくれると思います。良い上司に恵まれて良かったですね。

No.2 16/04/10 01:03
通行人2 

いつもありがとうございます、とかささいなお礼を言ったり挨拶するだけでもすごく嬉しいと思いますよ、可愛い上司がいるなんて羨ましいです

No.3 16/04/10 01:33
案内人さん3 

毎回ちょっとしたお礼とか挨拶とか笑顔でしてあげると良いと思います。そんな上司がいたら毎日仕事楽しそうですよね、すごくうらやましい。

No.4 16/04/10 05:57
お礼

>> 1 ○○上司がいると、パッと明るくなって楽しくなりますね~(*^_^*)と言ってみるのはどうですか? サラッと言えるし、相手も喜んでくれると思… この前、流石○○さんは男前ですもんね、と仕事を手伝ってくれた事に照れ隠し気味に茶化して言ってみたら、否定されてしまったので、タイミングがあれば、言ってみたいと思います(^o^ゞ

No.5 16/04/10 06:00
お礼

>> 2 いつもありがとうございます、とかささいなお礼を言ったり挨拶するだけでもすごく嬉しいと思いますよ、可愛い上司がいるなんて羨ましいです いつも、少し意地悪な発言をしてしまいがちなので、ちょっと気恥ずかしいですが、試してみようと思います(^^)d
いきなりどうしたの、といい反応が貰えそうです(笑

No.6 16/04/10 06:10
お礼

>> 3 毎回ちょっとしたお礼とか挨拶とか笑顔でしてあげると良いと思います。そんな上司がいたら毎日仕事楽しそうですよね、すごくうらやましい。 照れ臭いですが、試してみようと思います(^^)d

元々私にとってはストレスのほぼ無い職場だったのですが、今は上司の可愛さに気づいてしまってから、お陰さまで毎日が楽しくて仕方ありません。

No.7 16/04/10 08:01
通行人7 

仕事に一所懸命な上司さんみたいだから、
主さんもお仕事頑張る的な会話をすると
話が合いそうだなーって思いました

きっかけがわからないのって不思議だけど、
面白いですね

No.8 16/04/10 23:20
お礼

>> 7 ありがとうございます(^^)
私もそういった発言をしたいのですが、今までのキャラが茶化しキャラだったので難しいかも知れません(笑

友人曰く、母性本能を刺激されたのでは?だ、そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧