注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

しかと旦那はコソコソLINE

回答1 + お礼0 HIT数 1950 あ+ あ-

そのみ( ♀ KGTLCd )
16/05/03 02:19(更新日時)

うちの旦那は夫婦喧嘩をするとお決まりの無視。
そうなると原因は私です…。
旦那は無視をしているので理由は不明。
まさしく精神的苦痛。無視作戦に毎回腹が立ち,器小っさ。クソ小っさ。と心の中で…たまに口から溢れてしまいます…
今日昼11時寝室の扉を不意に開けると、携帯を見ながらにやけるる旦那。
焦ったように素に戻し。数分後用事をしに扉を開けると携帯を毛布でやや隠し気味に見ていました。
昨夜の時点で、朝方4時までビールと携帯片手にリビングでずーっと
そして今日の1件に加え。Gwと言う事で外出中カーニバル的なものを鑑賞中ふと見ると、また携帯を触りにやけていました。さすがに何だか腹が立ち『にやけてるよ』と言いました。
もし、浮気?不倫?をしていたら挙動不振になると聞きますが…
確かに。なのか、ちょっと微妙かもですが聞き返されました。
そこら辺りからかなり不機嫌になり帰り道は振り返る事なく、休日の人通りも多い道をバギーを押しすも数十メートル先を我が物顔で歩き、合流すると明らさまにため息、苛立ってますオーラ全開。
挙句、帰宅直前近所のコンビニへ行き2時間以上帰宅せず。公園でLINEでもして時間つぶし・もしくわ私からの謝罪LINEを待っていたのだと思います…
にやける発言が気にさわったのでしょうか⁇
かれこれ6時間無視。しかと。
それなのに、誰かとLINEし小さく笑ったり。にやけたり。
私への当てつけですかね…
勇気を振り絞り何故怒っているのか聞くも,「自分で考えて!!」。と突っぱねられ。
相変わらず気分の悪い雰囲気です。
ひとまず私は平常通りで行きますが…
調べるとモラハラとも書かれていたり。
普段から私の思いやり不足なのでしょうか?息子も2歳に近くなりこんなしょうもない姿を見せたくありません。
何より普段携帯でゲームしかしない旦那がチラッ見えた画面がLINE。そして嬉しいのか面白いのかにやける。
男同士でそんなLINEのやり取りを長々とするでしょうか…女の勘が外れる事を願いますが,まさか女性なのかなと非常に気になります。かといって携帯を見る勇気もありません。
時間が解決してくれるのを願いたいです。似た様な経験者様などアドバイスお願いします。

No.2328594 16/05/03 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/03 02:19
胡麻和え ( eiEPCd )

そういうの受動的攻撃っていうんですよね。困りますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧