注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

強姦→妊娠

回答39 + お礼6 HIT数 7528 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/12/19 21:10(更新日時)

私には彼氏がいますが処女でした。塾の帰りに 夜道をひとりで歩いていたら 車に引き込まれて車内で無理矢理されて 初めてだったのに 避妊とか勿論されなくて 彼氏にも家族にも言えず時が過ぎて 生理が来なくて おかしいと思い今日買ってきた検査薬は陽性反応を示して…誰にも言えないし 相手も知らないひどいひと もうボロボロです。一応進学校に通っているし大学受験も考えていて生むことは到底不可能だし 相手が相手だから生みたくもないと一瞬思いましたが ここの掲示板をみていたら 中絶がどんなに残酷なことか しみじみと伝わり うみたくてもうめないひとたちは沢山いることも知りました。こんな形でもせっかく神様が授けてくださった命に応えるべきかとも思います。けれど現実的には周りに反対もされるでしょうし…まだ言えてないので何とも言えませんが 些細な事でもかまいませんので アドバイスをお願いします。泣きすぎて目が痙攣し 文章もままならず 混乱しています。すみません。

No.233191 06/12/17 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/17 22:32
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

体 心 大丈夫ですか❓ 私は産まない事を進めたいです。産んで 貴方が心におおった傷を その子にあたったりしてしまうのじゃないかっとも考えます。中絶はもちろん してはいけない事だと思いますが 強姦という場合は違うような気がします。 これは私の意見ですが… ご両親に話さない事には始まらないと思います。 話づらいとは思いますが 心も体もボロボロになってしまいます。

No.2 06/12/17 22:35
通行人2 ( 30代 ♂ )

…つらいね…よく言わないで耐えてたね。

もし警察等言える勇気あるなら…母体保護法(中絶を認める)あります。

あなたの年令と、望んでなく出来た子供…産んで愛情注いで育てる自信ありますか?

1人で悩まず両親にまずは相談したら??
きっと君の気持ち理解してくれるよ!

No.3 06/12/17 22:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も1さんと同じ。
生んでもあなたが一生苦しい思いすると思います😢

No.4 06/12/17 22:37
真紅 ( 20代 ♀ foWn )

大丈夫ですか?

私も1番さんと意見は同じです。

怖いと思いますが堕ろす期間は短いです。
お母さんにお話をして下さい。

No.5 06/12/17 22:38
匿名希望5 ( ♀ )

レイプで出来た子供を貴方は愛せますか?私は見る度に憎しみがわくだろうと思います。母親に話しをして、一緒に病院に行って中絶した方がいいよ!早くしないと降ろせなくなるし、大きくなればなるほど主さんに負担がかかります。
主さんはまだ未来があるんだし、悪くないから誰も降ろすことに反対はしないよ。

No.6 06/12/17 22:40
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

あなたの場合の中絶に対して批判する人はいないと思うよ。強姦最低だね。とりあえずは泣きながらでも辛くて思い出したくもないかもしれないけど貴方はまだ未成年で親の管理下にあるから頑張って両親に話そう!?今こうしてる間にもおなかの子は育ってるから…。すべて真実を話そうよ。両親なら力になってくれるよ。あなたが悪いんじゃないよ。強姦する奴が悪い。自分の快楽の為に何の関係ない子を簡単にレイプするのは人間以下。お腹の子を考えると辛いかもしれないけど強姦されてできたのなら仕方ないよ。バカな奴らの為に傷付くのは女なんだよね。勇気を出して親に言って警察にも相談しましょう。あたしにはこれくらいしか言えないから…ごめんね(>_<)

No.7 06/12/17 22:41
ナナ ( 10代 ♀ kk5pc )

主さん大丈夫❓❓スレを読んで涙がでました😭ツラかったね 私も1人で悩まないでお母さんに言った方がいいと思います 主さんは何も悪くないよ

No.8 06/12/17 22:43
匿名希望8 ( 40代 ♂ )

みなさんの意見と同じです。

遊んでいて子供が出来ての堕胎なら批判されるでしょうけど、貴女の場合は事情が事情ですからね。
まずは、お母さんに全て話して病院に一緒に行ってもらいましょう。

No.9 06/12/17 22:45
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか?今とてもつらいと思いますがご両親にとりあえず相談してください 中絶はよくないことですがレイプによって出来てしまった場合は仕方ないと思いますので両親と話し合った上で決めればいいと思います あと車のナンバーとか特徴とか些細なことでも覚えているのであれば隠さず親御さんに話してくださいね

No.10 06/12/17 22:52
匿名希望10 ( ♀ )

自分達の快楽のためだけに避妊もせず妊娠➡中絶する人には腹が立つけど,強姦されてできた子供を中絶するのは仕方がない事だと思うな😢親に話さないと前に進めないよ⤵こうしてる間にも赤ちゃん育ってるから😭主さん辛いかもだけど頑張って‼

No.11 06/12/17 22:59
お礼

皆様 本当にありがとうございます。もうつらかったことがこみあげてきて みなさんの優しさもすごく染みてきて 泣くことしかできないです。両親に明日話すことにします。
でも私は こんな風になっても 命を切り捨てたくないという気持ちもあって きっともし生んだら子どもを愛せる自信はあるんです。ただ 両親には間違いなく反対されるでしょうし その後の困難に耐えていける保証がないので…
遊んでいたとかではないですが 夜道をひとりで歩くことは 前々から学校などでも強く禁止されていたので 私もまったく悪くないとは言えませんし…保健の授業で 中絶はからだにも心にも痛みを残すときいて絶対したくないと思っていたんですが…本当に周りのひとたちに申し訳ないきもちでいっぱいです。みなさん本当にありがとうございます。

No.12 06/12/17 23:03
匿名希望12 ( ♂ )

悪い夢…いや現実ですね 先ずは親に話だね 今は辛いだろうけどまだまだ若いからやけにならないで頑張ってね 勇気を持って💪

No.13 06/12/17 23:07
お礼

ありがとうございます 絶対やけにはならないようにします。もし中絶ということになったらなおさらです。みなさんにほんとうに勇気づけられました。明日怖いですが両親に言えるようにがんばります。。

No.14 06/12/17 23:09
真紅 ( 20代 ♀ foWn )

お礼ありがとうございます🙇🙇🙇

主さんは、今母親なんですね。
たとえ自分の意思で出来たわけではないけど、お腹の子の母親ですね。

御両親と話すのは辛いと思いますが、頑張って下さい🙇🙇🙇

No.15 06/12/17 23:27
匿名希望12 ( ♂ )

12>>きっと愛せる子供を産める日が来ますから…私にも同じくらいの娘がいますから…犯罪者は許せないです DNAとか保管出来ないんだろうか❓…まぁ忘れたいから意味ないかなぁ ホント頑張って

No.16 06/12/17 23:33
匿名希望16 ( 20代 ♀ )

私もあなたと同じ年にレイプ未遂のようなことが、起こりました。

幸いレイプまでは、行きませんでしたが・・・今起こっていることが、現実なのか、夢なのか、まったく検討もつかなくなりました。
しかし、私は、両親にすぐ話ができたおかげで、とても心の支えになったし、学校も休むことなく、行けました。

あなたの両親もきっと、私の両親のように支えになってくれますよ。
あなたは、悪くない!!!私は、あなたを抱きしめてあげたいよ!!
あなたは、今、様々な気持ちのなかで、揺れていると思いますが、人間を嫌いにならないでね!!あなたの見方はたくさんいるから。


こんなことしか、言うことが、できなくて、ごめんね。

No.17 06/12/17 23:51
匿名希望17 

こんなコワイ世の中‥貴方が無事で良かったよ‥。“両親”に話す前に、まず“母親”(同じ女として)に話してみたら‥?
実は私の友達も‥高校の時に‥‥‥。一番最初に母親に話したらしいです。
お母さんに、ちゃんと話してみたら きっと貴方を包み込んでくれるんじゃないかな?
私も‥皆さんと同じで悲しいけど‥分かるけど‥、今回は産まない方が主さんの為だと思います😢
まず お母さんに ゆっくりと話して‥。

No.18 06/12/18 01:26
通行人18 ( 30代 ♀ )

辛かったね。悲しいね。貴方は、全然悪くない。貴方には、まだ、やらないといけない事あるよ。しっかり勉強して、大好きな人と結婚して、それから、子供作ったらいいよ。今は、お母さんに話をして、病院に行き中絶した方が、子供の為でも…😣

No.19 06/12/18 02:02
匿名希望19 ( 20代 ♀ )

怖い思いをしましたね…けど命が無事で本当によかったです。私は19の時妊娠して、けどお腹の中で流産してて中絶のやり方で手術する事になって、未成年だから親の承諾が必要だったんだ。妊娠だけは…ってきつく言われたからすごく言いづらかった…姉から母親に話してもらったんだけど母親は怒りながら電話してきたけど最終的にはどうしたい?産みたい?って優しく聞いてくれたんだ。流産してるからって話したら残念がってたけど体は大丈夫って優しく心配してくれたよ。なかなか子供を授かる事が難しい人もいるけど、今回の場合産むことはすすめられないよ。中絶はたしかによくないかもしんないけど、時と場合によると思うよ。まだ16歳でしょ?これからたくさんやりたい事や夢だってあると思うし…どうするかは主さんしだいだけど、母親に事情を話して相談したほうがいいよ!勇気がいるけど早めにねっ、この間にも子供は育ってるし自分の体もつわりとかでてくるから。私もしたんだけど、もしおろした時は神社とかにいっておまいりするといいよ、きっと赤ちゃんも許してくれると思うから!がんばって!

No.20 06/12/18 02:23
スナップ ( 30代 ♂ lBRzw )

ひでー奴いるな。オレにも娘がいるから、父親の気持ちになると悔しいね!みんなと同様おろした方がいーんじゃねーか!親に話してみな! ● できれば警察にも行けよ!調書のとき裁判のとき直接犯人と会うことはねーから安心しな!あんたはマジックミラーごしに顔を確認するだけだからよ!● 産むときは赤ん坊の顔が犯人に似てくるかもしれねーから、それも考えんだぞ! ● 全く見つけ出してブッ跳ばしてやりてよな

No.21 06/12/18 02:44
通行人 ( 20代 ♀ fQ4zw )

本当にツラかったね😭私も主さんのスレッド読んでて涙が出たよ😭だけど今はどうしようもなくツラいだろうけれど、いつか必ず❗必ず‼アナタの事を心から愛してくれてアナタも心から愛せる人に出会えるからね‼そしたらその人との間に産まれてくる赤ちゃんをいっぱい、いっぱい愛してあげれば良いと思います🐣今回の出産は悲しいけど諦めて…😭主さんの幸せを心から願っているよ‼

No.22 06/12/18 03:34
5歳の娘のパパ ( 40代 ♂ 50iqc )

私がここに書き込むまでの間に、アナタに対して真剣にアドバイスをたくさんの方々がアドバイスを書き込んでくれていますね。あなたは本当につらく、苦しまれています。どうぞあなたはあなた自身を決して責めないでくださいね。あなたの人生は、あなたが主人公なのですから、つらい思いをされた分、人の二倍も三倍も幸せな生活をゲットしていってくださいね。
ご両親様にお話しされること、私も賛成です。あと…出来れば…警察にも、伝えにいって下さることをお勧めします。アナタに対してオオバカ男が与えた影響は、今度はそのオオバカ男が影響を受けるべき順番だからです。私にも5歳になる娘がいますが、もしもうちの娘が…と考えたときには、オオバカ男には一生をかけて背負うべき十字架を背負わせることが大切ですし、オオバカ男には、もはや普通の生活を営む権利はありませんから。 あなたは自信を持って、もっともっと幸せになりましょうね!
なにかあったらまたこの場にメッセージを書き込んできてくださいね。影ながら応援してます!

No.23 06/12/18 06:53
お礼

たった今母に全部はなしました。また泣いてしまいました。母は今日学校を休んでもいいっていってくれましたが 学校には行きます。帰ってからゆっくり話すことになりました。
この掲示板に書いてもきっと中傷されると思っていたし 人に話すのがすごく怖くて崩れそうになったけど 皆様に励まされて なんとか話すことが出来そうです。名前も顔もしらない弱い私のために 沢山の方々が書き込んでくださったこと すごく感謝しています。本当に本当にありがとうございます。
きっと中絶になるのでしょうが うまれてくるはずだった子の分まで これから頑張っていこうと思います。

No.24 06/12/18 07:43
匿名希望17 

そうですか、心配してました。
貴方は そう これからがあるんだから!
誰も貴方を批判したりしないよ💪
もし批判する人が これから先いるとしたら、きっと心が冷たい人‥。貴方の事実を考えたら一番辛いのは貴方だもん‥😢
私にも娘がいます。まだ子供ですが、同じような事があったら許せなくなる。娘に変わってでも何とかしたいと思いますね‥。
お母さんに話せて良かったね。そして何より貴方が無事で居れたこと。辛いかもしれないけど、貴方なら乗り越えていける気がする。頑張ってね!

No.25 06/12/18 09:51
匿名希望25 ( 20代 ♀ )

本当に辛いね↓
泣きながら読んだよ😭
親にちゃんと話して偉いね
後悔しない様に自分のしたい様に話したらいいと思うけど、命は大事だけど、あなたが産んで子供を幸せにする自信があるなら産んでもいいと思うけど、幸せにできるかわからないならおろした方がいいよ。
あなたは何も悪くないよ。
被害者じゃん。
なのに産む事も考えれるなんて優しい子だなって思ったよ。
辛くて嫌な事があった分良い事もあるから頑張ってね💪

No.26 06/12/18 10:34
匿名希望26 ( 40代 ♀ )

二児の母です。子供って親や先祖のDNAを抱えて生まれてきてます。成長するにつれ、どんどん似てきます。 あなたの場合は、出産しない方がいいに決まってます。割り切れと言っても無理でしょうが…。つらいでしょうね…乗り切って下さい、としか言えません…

No.27 06/12/18 11:12
お助け人27 ( 20代 ♀ )

お初です🌟スレ読んでビックリしました。 知らない人に無理矢理やられて、さぞかしショックでしょう💧💧💧
彼氏に言いにくいなら、母親に話すべきですよ🌟他の人のスレにあったけど 先にゎすすめませんよ❗❗
自分が心から愛してる人の子どもなら産むべきだとアタシわ思います。そうやないし、母親に相談して決断して下さい。

No.28 06/12/18 13:34
お礼

彼に話すと強く抱き締められ学校の先生に一緒に話しにきてくれ母が学校に今向かっています。母は泣くだろうし誰の泣く顔もみたくないのに彼氏に何で早く言わなかったのって泣きながら怒られもう俺から離れんなっていわれ今までずっと独りで泣いてきてもう流す涙はないはずなのに涙って枯れることはないと本気で知り母をみるとまた泣いてしまいそう…私は生みの親より育ての親に似ると思うしやはり殺す事に躊躇いがあります。この子との出会いも運命、それでも生まない方がいい?今は強姦された痛みより生きることなく死んでいく赤ちゃんを思って心が破れそうです。

No.30 06/12/18 16:57
匿名希望30 ( ♀ )

29>>
そういうこと言うの止めませんか?
貴方は反感を買いたいんですか。
主さんが事実を話しているなら、貴方のその一言でまた深い傷を付けられることになるんです。

すみません。
横レス失礼しました。

No.31 06/12/18 17:08
匿名希望12 ( ♂ )

12>>嘘っぽい❓嘘なら嬉しいでしょ❗
事実なら悲しいでしょう❗赤い血が流れてるなら
レスした皆さんは許せない気持ちでいっぱいですよ 私も…ならば嘘であってほしいです

No.32 06/12/18 19:02
Mizuho ( 20代 ♀ TIko )

こんばんは、沢山考えて落胆し、それでも追い詰められるかのように日々過ごしてきた事でしょう…

トラウマにならない事を願います。ご自身を攻めずに…

No.33 06/12/18 19:37
通行人33 ( 10代 ♀ )

彼氏がどんなにっらぃか考ぇて‼‼‼‼

No.34 06/12/18 19:47
匿名希望34 ( 10代 ♀ )

⬆彼氏よりも主さんのが辛いんですよ。彼氏を思い遣る余裕ないですよ‼

No.35 06/12/18 20:19
お礼

中傷されることは覚悟で書いたのでそんなこと気にしている余裕がないです。それより真剣に助言してくださった方への感謝の方が何倍も大きいです。やっぱりまわりの方々に 生むことは諦めるように言われました。なんとなくそうなるんだろうって察していましたが 決心できない。こんなにみなさんにアドバイスをいただいたのに まだ割りきれていない弱い自分がもどかしいです。でも 妊娠22週未満のうちに中絶はしなくちゃいけないみたいで あまり時間はないので はやく心を整理して 頑張ってきます。支えてくださりありがとうございました。

No.36 06/12/18 20:19
通行人36 ( ♀ )

今さら遅いんだけど 学校には言わなくても…もうすぐ冬休みなんだし 休み中に手術して身体休めて普通に過ごしても良かったと思うんですよ。赤ちゃんは供養してあげればあなたの気持ちは通じると思います。お大事にね。

No.37 06/12/18 20:38
匿名希望37 ( 20代 ♀ )

主さんが産みの親より育ての親に似ると思うっていうのはきっと…
そんな相手との子でも自分の血を分けた大切な赤ちゃんという気持ち、
私がこの子を産んでちゃんと育てればちゃんと真っ直ぐに育つ…この子はみんなと同じ赤ちゃんだから…という事を言いたかったんじゃないですか…?
赤ちゃんは何も悪くないですもんね…。
きっとあなたならいいママになれると思います。
でも犯人の顔似るというのは本当に辛いと思いますよ。
中絶したとしてもなにがあったとしても忘れられない事だけど赤ちゃんが大きくなった時本来ならこの子に会えてよかったと感謝の気持ちでいっぱいになると思うんです。
でも可愛い自分の子なのにその気持ちを強姦の恐怖が邪魔をしてしまうかもしれないのは本当に本当に辛いと思うんです。
私は自分は弱くてできないと思うから…こんな事を言って本当にごめんなさい。

主さん…
自分の事だけでいいじゃないですか…!!!
自分の幸せを一番に考えて下さい…。
あなたは何も悪くない…。
赤ちゃんもあなたを恨んだりしませんよ。
あなたの幸せが赤ちゃんにとっても幸せだと思います。
供養の気持ちを忘れなければわかってくれますよ…。

No.38 06/12/18 20:44
お助け人38 

中絶の決断、相談は少しでも早い方がよい。妊娠~週までならと伸ばしては絶対ダメ。

同じ中絶でも、死産扱いになるならない(戸籍上の関係)などもありますし、母体への負担、ダメージ具合も変わります。
まず大丈夫ですが、最悪、二度と子どもを産めない体になることもあります。


スレの様子から釣りの臭いも多少しますが、本当なら一大事なので真剣なレスしておきます。

No.40 06/12/18 21:49
Hull ( 20代 ♀ ZNKpc )

釣り釣り思うんならスルーすりゃいい。わざわざ言わんでいいでしょ。だいたい強姦されたことを嘘ついて主さんには何の得もないんじゃ?嘘か本当かそんなんは本人しか知らんけど、わざわざ釣りやら言う必要ない。嘘って思うなら書き込まず自分自身の中で思ってなよ。本当に強姦されてる人からしたら倍傷付くでしょ。

No.41 06/12/19 00:06
通行人41 ( 20代 ♀ )

泣けてしまいました😭自分は子供が出来にくく悩んでいるけれど😭こんな形で出来てしまった主さんが😭かわいそうです😭私凄く子供が欲しいて思っているけれど、主さんみたいに😭酷い事されて、出来たら、自分がどんな風になるか想像も出来ないです😔でもね😃嫌な事は永遠じゃない😃これからいい事もあるから💕元気を出して下さい😃祈っています貴方のために

No.43 06/12/19 10:13
Hull ( 20代 ♀ ZNKpc )

↑あたしの事? 節穴で悪かったですね。ならどこが釣りか教えて下さいな?あたしには何が釣りかわからないので…。主さんを知ってるから言い切ってるんですよね?もし本人の事知らないのに釣りだ言っても無意味でないですか??真実は本人しか知らないのですから…。自分に起こってないからって周りも起こらないとは限らないわけだし。悩んでスレ立ててんのに疑うしかできないなんてひどいね…。

No.45 06/12/19 21:10
お礼

本当にありがとうございました。釣りと思われていたみたいですが 妄想ではなく現実に遭ったことです。真剣に答えてくださったかたへの感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。産婦人科へも行ってきましたし だんだんと受け入れることができそうです。
絶対に強姦はあってはならないし 命は大切だと思います。
たくさんの励ましを ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧