注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自分が嫌い、、、死にたくなる、、、

回答5 + お礼0 HIT数 1003 あ+ あ-

学生さん
16/05/23 20:34(更新日時)

私は中学生で、転校生です、私には友達と呼べる友達はおらず、つい隣の男の子の噂を流してしまいました、、、誰から聞いたのと言われ、聞いてもないのに同じ部活の子から聞いたと言ってしまいました、、、、男の子には謝ったのですが、表面上は許してくれました。同じ部活の子は泣いてしまって、クラスも違うのでまだなにも言っていません。
私の罪を隠すために同じ部活の子を使ったり、男の子を使ったりする自分が大嫌いです、、、明日から学校ですがどう対応すればいいかわかりません、、。家も学校もいればいるほど辛いです、、、死にたくなる位です、、、、

No.2336043 16/05/23 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/23 17:43
通行人1 

自分がやったことだからちゃんと対応しないとね。

No.2 16/05/23 18:15
匿名さん2 

自業自得。そんなんだから友達出来ないんだよ。

No.3 16/05/23 18:36
通行人3 

わからなくもないです。その気持ち。
周りの目を引く手段がないんだよな。
だったらそういうことをしてしまったときしちゃったと強く思った方がいい。気軽に出来なくしようまずは。
一撃で変わることなんてほとんどないの。革命には準備が大切だよ。

No.4 16/05/23 18:53
通行人4 

仲間が欲しいからってありもしない噂を流したり、
無関係な人に責任を押し付けたり、
最低ですね。

最低だけど最低なことをしたと反省して誠意を込めて謝罪しなければ始まらない。

主が死んでも罪は消えない。

謝罪するべき。

No.5 16/05/23 20:34
通行人5 

ま!時にやっちまった時もあるでしょう次から気を付けましょう!
言ってしまった相手にこの間話したのは間違いって話してごめんなさいって言う勇気も必要だと思います。
若いうちいっぱい何をしたら嫌われるかしたらいけない事か学んで大人になったらしないようにしましょう?今は勉強時期です!大丈夫♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧