注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

変態すぎて自分が嫌です…。 現在20代前半ですが、 小学生のころから性的な興…

回答9 + お礼4 HIT数 12167 あ+ あ-

まつさ( 23 ♂ bGHPCd )
16/05/27 21:55(更新日時)

変態すぎて自分が嫌です…。
現在20代前半ですが、
小学生のころから性的な興奮するポイントがおかしいです。

SとかMかはよくわからないのですが、
人が酷い目にあっているのをみると凄く興奮してしまいます。

小学生のころはバラエティーでの罰ゲームなどを当時好きだった女の子に置き換えた妄想をして股間をいじっていました。
そのときはマスターベーションをしらなかったのですが、ある時いつもどおりいじっていたら白い液体がでて、オナニーをしらないのにその気持ちよさを知りました。

芸人などが恥ずかしい格好をさせられてたり、痛そうだったり…。

かわいそう…っと思うとすごく惨めな気持ちになってそれがどうしようもなくムズムズする。
その感覚を求められずにはいられませんでした。

本人はどんな感じがするのか疑問におもった僕は、小学三年のころすでに変態行為をためしていました。

まず全裸で外に出るからはじまり、
姉のスクール水着で外に出る。
体に恥ずかしい落書きをしてみる。
落とせなくて周りにみられるかもというスリルを楽しむために油性でかいてみる。
納豆やマヨネーズを頭からかぶってみる。
体にホッチキスを打ってみる。
学校で放課後全裸オナニー。
外での放尿。その尿をかぶる。
肛門にアイスキャンデーをいれてみる。などを小学生で試しました。

中学生のころ露出が先輩にばれ、学校でぼっちになり、さらに妄想が激しくなりました。

一時期はスカトロなんかもためしてみたいと思ってました。

高校でも大人しいキャラでむっつり。

クラスの可愛い女の子にいじめられたり、いじめたりする妄想。
大学で彼女ができ、散々変態行為をしました。

大学をでたいま、彼女とわかれとんでもない変態な妄想が沸いています。

実際にはやれないですが、今やりたいことの妄想がやばいです。

女の子に卑猥な刺青をたくさんいれたい。
煙草でやきあとをつけたい。
目玉をつぶして、そこにちんこをいれたい。
鼻の穴を裂いて豚みたいにひろげたい。
髪を永久脱毛させたい。
強制的に肥満にさせたい。
筋肉をごりごりにつけさせて、着たい服も着れない恥ずかしい体にしてやりたい。
薬をやらせたい。
歯を全文抜いてやりたい。
山のなかに恥ずかしい衣装で束縛して放置したい。
女の子の友達のまえで変態行為をさせたい。
裸おどりをさせて、動画をとってネットに顔出しで晒したい。
…。そんなことを考えて毎日五回くらい抜いてます。
いつか人殺したりしないかとか、なんでこんなこと考えちゃうのかとか。
なんで、こんなにゾクゾクしてるのか…。
仕事中もしょっちゅう妄想して股間がたってしまい、隠すのに必死です。
もう普通に生きられないのでしょうか?
上記した行為ににたことを、女の子にやったときは凄く気持ちかったし愛をたくさん感じました。
相手の女の子の首を締め、鼻フックをさせ、白眼むいてきたところでそのまま肛門をなめまわしクソをさせたり…。
最高っておもってしまう。
人が社会的に終る…、それがすごい興奮…。
いまこの文を書くだけでまた…。
女の子の顔を本気でなぐってみたい…。

もう頭可笑しくなりそうです!

助けてください。

No.2337363 16/05/27 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/27 02:37
通行人1 

そういう人が犯罪をおかしそうですね!怖いです!理性を失わないように人としてしっかりしてください。精神科行ってみてはどうですか?異常すぎて怖い。

No.4 16/05/27 03:54
通行人4 

いつか暴行や殺人で捕まる前に精神科へ

No.5 16/05/27 05:11
お姉さん5 

きっと君はサイコパスだね。
昔の少年Aと同じニオイがする。

No.6 16/05/27 07:37
通行人6 ( ♀ )

自分が嫌だと思うなら、早く病院に行ってください!!お願いします!

No.8 16/05/27 09:54
通行人8 

主はどんな家庭で育ちました?
幼少期に何かとんでもない体験をしたことは?

No.9 16/05/27 11:17
匿名さん9 

小説を書くとか絵を描くとか、何か作るとか写真を撮るとか
そういう愛好会に参加するとか
何でもいいのでその性壁を違う事に消化出来ればアングラの世界でそこそこ楽しめて表社会では問題無く生きていけるんじゃない?

性欲だけじゃ無く欲望は独りよがりになると犯罪になりますしマズイです。
自分を押さえ付けず合法で誰にも迷惑かからないやり方で適度に発散出来る方法を見つけましょう。

No.10 16/05/27 21:51
お礼

>> 1 そういう人が犯罪をおかしそうですね!怖いです!理性を失わないように人としてしっかりしてください。精神科行ってみてはどうですか?異常すぎて怖い… 仕事上休みがなかなか取れず通うことは難しそうです。
表ではピュアなキャラで通してるのでなかなかお忍びでいきずらいです。

No.11 16/05/27 21:53
お礼

>> 3 削除された回答 それを貼ってあるくことでなにか効果が期待できますか?
ギャグにうけとられ終るとおもいますが。

No.12 16/05/27 21:54
お礼

>> 6 自分が嫌だと思うなら、早く病院に行ってください!!お願いします! なかなか時間がとれません。

No.13 16/05/27 21:55
お礼

>> 9 小説を書くとか絵を描くとか、何か作るとか写真を撮るとか そういう愛好会に参加するとか 何でもいいのでその性壁を違う事に消化出来ればアング… ありがとうございます。
そうしてみます。
まず小説をかいてネットに流してみます。
月に一度くらいそっち系の集りに参加してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧