注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

21歳、女です。恋愛経験ゼロです。告白されたりもありますが、自分と同世代の若い男…

回答8 + お礼0 HIT数 984 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/06/05 23:18(更新日時)

21歳、女です。
恋愛経験ゼロです。
告白されたりもありますが、自分と同世代の
若い男性を好きになることができません。
結婚していて子供もいる40代くらいの男性にすごく
惹かれてしまいます。。
独身の年上男性にはあまり興味ありません。
物心つく前に両親が離婚しずっと母子家庭で
育ってきたからか、
友達の家で食事をさせてもらったときなど
その友達のお父さんもいて、とても父娘
仲良さそうで羨ましくて仕方なかったりなど
あります。
父親という立場にある存在のひとに興味が
湧いてしまいます。
今まで何度も親子くらい年齢差のある既婚男性に言い寄られてきて
断ってきましたが正直不倫しちゃいそうです。。
どうすればまともな恋愛が出来ると思いますか?また同じような人などの体験談があれば聞きたいです。

No.2339208 16/06/01 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/01 16:23
匿名さん1 

21年間熟成された感性はそう簡単には治りません
多少無理にでも考えを改めるしかないですね、自己暗示です

No.2 16/06/01 16:25
通行人2 

親子ほど離れているような年齢の相手でも”普通の恋愛”は出来るよ?

不倫はできるだけ避けた方がいいってだけなんだし。。。

私も親子…とまでは言えないかもだけど、かなり歳の離れた彼女と普通に付き合い普通に結婚したよ? その子のお母さんの方が歳が近い感じ…


同級生には”おまえそれ犯罪だぞ!”と言われ
”社会に対しその罪を償え!”といってその場の飲食代全部払わされたわ・・

でもそれからかなり経つけど普通に仲良く幸せにやってるよ? 
他の夫婦が他人のようになってたり仮面夫婦みたいになってたりするのがあんまり信じられないくらいに。

年上好きは男性にも普通にいるし、別に悩む事じゃないんじゃないの?
自分は自分だと思わずに他人と比較する事でしか自分がどうかを認識できなかったりするとかならまあ…気にしちゃうのかもしれないけどさ…。

No.3 16/06/01 17:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

こんにちは(*^^*)
私も同じ21歳女性で、私が小学校の卒業と同時に父親が出ていき そのまま離婚しました。また、父親と同じくらいの男性に惹かれてしまう気持ちがすごく共感ができるので、私の体験を書きますね。

私は つい1ヶ月前まで、3年間付き合っていた52歳の男性がいました。彼とは 同じ趣味で よく一緒にイベントへ行ったり、普通に遠くへ出掛けたりラブホにも行きました。しかし、家族にはそんなことを言ったら引かれると思ったので、彼と会う時は「友達と遊ぶ」という理由で会っていました。
彼は当時 結婚していましたが、奥さんが病気で離れて暮らしていたので この状態でもバレませんでした。

ある日、父親的存在に満足したのか 年相応の彼氏が欲しくなり、彼とは少しずつ距離を置いて 恋活を始めました。

そして彼氏ができた時に報告したら、「ショックだが応援する」と言ってくれました。

今でもたまに 彼から寂しそうなメールが届きますが、テキトーに接しています(笑)


なので、トピ主さんの気持ちはすごく分かります。
もし仮の父親的存在ができて ある程度甘えることができたら、気持ちも満足するというのが私の経験です。
そういった方が見つかるといいですね♪

No.4 16/06/01 17:59
通行人4 

恋愛観が変わらないならお金をしっかり貯めてからにしましょう
現実問題不倫は慰謝料かかるからいくらあっても足りないから

No.5 16/06/01 18:20
経験者さん5 

そういう趣味なのですから仕方ないですよ。もし明日ら一度そういう人と付き合ってみて欲求が満たされると、同世代も好きになるかもしれません。

No.6 16/06/01 19:48
匿名さん6 

もう、男性に愛されずにバージンでばあさんで死ぬしかない。不倫しちゃいそう、ってかっこつけすぎ。

No.7 16/06/02 20:51
匿名さん7 

不倫はしないでくださいね。
一生懸命今まで女手一つで育ててきてくれたお母様が悲しみますよ。

既婚者に恋愛してしまうと大変ですよ。
主さんはお父さんに憧れているだけです。
ちゃんと独身の真面目な人と付き合ってくださいね。
それで幸せな家庭を作ればいいじゃない。
今まで恋愛経験ないなんて気にしないで、
焦ってへんな方向にいかないでくださいね。

No.8 16/06/05 23:18
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

なんかわかるきがします。
私もちょっとそうです。
恋愛は既婚者とか、年の離れた人とはないですが独身じだいに既婚者に言い寄られたりけっこんした今も既婚者や年上の人に好まれます。

まだ若いかたなんで、同年代にあまり興味ないとかは仕方ないけど自分を大切に不倫とか悲しいことにならないように。。焦らずいい人さがしてね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧