注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が友人の女性達の熱烈な信奉者になっています。その女性達は40代で、何の変哲も…

回答4 + お礼3 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/06/26 09:13(更新日時)

彼氏が友人の女性達の熱烈な信奉者になっています。その女性達は40代で、何の変哲もない普通どころか、むしろ根性が悪い類の人達です。

その人達は平気で私を誹謗中傷したりします。
例えば「ヤリマン」「男ったらし」「(父親と仲が良いので)近親相姦してんじゃねーの?」「この子、その内彼氏刺すんじゃねー?」等と、ラインで送ってきたり、別の友人に言ったりしているようです。

一度だけ私に直接言われたとき「死ね、クソババア」と言い返した事がありましたが、彼氏に謝らせられました。そうしたら調子に乗って「こんな女、別れな」と言い出しました。

彼氏もその時は私と別れることを考えていたようですが、今日、別れたいと話をしたら応じてくれませんでした。

彼氏と付き合っている限り、その女性達とは縁が続くのです。

上に書いたような事を言う女性のどこが
「マリア様」だったり「お釈迦様」だったり「仏様」だったりするのでしょう?

彼氏に目を覚ましてもらいたいし、その女性達と縁を切ってもらいたいです。



誰にも相談できません。
私の心が壊れそうです。助けてください。








No.2347831 16/06/25 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/25 19:53
通行人1 

私だったらそんな厄介な男とは別れるけど。別れたくないと言われても別れる。別れたくないならどちらか選べって話ですね。彼も危ないけど、その女性たちも関わったら厄介だよ。

No.2 16/06/25 20:00
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。

厄介だから別れられないんです。
厄介な人間はどこまでも厄介です。

No.3 16/06/25 22:16
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も別れるかな。嫌と言われても勝手に別れたことにする。彼氏も彼女が被害うけてるのを対処してくれないの?ありえねー

No.4 16/06/26 00:01
匿名さん4 

そんな女性に執着しているその男性もおかしいのだと思いますし、早く別れた方がいいと思います、別れるのは簡単じゃないでしょうか

No.5 16/06/26 02:31
お礼

>> 3 私も別れるかな。嫌と言われても勝手に別れたことにする。彼氏も彼女が被害うけてるのを対処してくれないの?ありえねー 彼氏は守ってくれません。
ありえない、と私も思います。

先日、勝手に別れたことにしたら、その女性達が家に来て
「彼氏を裏切るのか!」
「お前の友達、いなくなるぞ。」
「孤独になって、いい気味 笑」などと言われました。

その女性達が認めないと、別れることすらできないんです。

No.6 16/06/26 02:36
お礼

>> 4 そんな女性に執着しているその男性もおかしいのだと思いますし、早く別れた方がいいと思います、別れるのは簡単じゃないでしょうか この間、別れようとしました。

そうしたら、上の方のお礼にも書いたように、散々罵られ、脅迫されました。

何をするにも、その女性達の言いなりにならないといけません。
ほとほと疲れました。

No.7 16/06/26 09:13
悩める人7 

彼氏はつまり主さんの家がどこにあるか、

取り巻きの友人に教えてしまったんですね

もう彼氏にも教えないで引っ越す位の事をするしかないのかなぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧