注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

すごい理想通りの男性と会いました。 年甲斐もなく、馬鹿みたいな話をする事すみま…

回答5 + お礼5 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
16/07/31 23:46(更新日時)

すごい理想通りの男性と会いました。
年甲斐もなく、馬鹿みたいな話をする事すみません。
先に謝っておきます、、、
私は昔から黒髪、短髪、自然に焼けた肌が好きなのですが
馬鹿みたいですが、一目ぼれって馬鹿じゃないと思っていたのですが、、、
いつもこういう男性と
付き合えたらいいな~と想像していた顔がそこにいてまだ今の興奮してしまってます!!
前からたまにいくお店で何度も会っていたと思います、
けれど顔をまじまじ見た事ありませんでした。
横顔を見た時あれ?と思って真正面の顔を見たらやっぱり脳内男さん!!
私が勝手に脳内で想像していた理想の男性、私が作った顔がそこにそっくりそのまま
歩いたり、動いたりしていて、見とれてしまいました・・。
その男性のご両親が作ったんですけれどね、解ってますよ、でも本当にそのまんまだったし
びっくりしちゃいましたよ!
どうやったら仲良くなれるのでしょうか、話しかけても絶対変な女と
思われそうですよね。
今日たまたまお店にいった時、その男性も来ていて近くにいくも
勇気がでなくてタイプすぎてドキドキしすぎて何もできませんでした。
男性が私の横に来た時チャンスがあったのですが、やっぱり変な女と
思われそうでなんて声をかけていいのか解らず、、
私が脳内で作った顔でとかいえないですもんね・・・。
はあ、、カッコ良かった脳内男さん。

No.2360497 16/07/30 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/30 23:56
専業主婦さん1 

どんなお店なのかにもよりませんか?
レストランとかなら声かけたら逆ナンっぽいと思いますが、BARとかそんな飲み屋的なお店なら、顔合わせてるうちに挨拶程度な会話もアリじゃないかな?

No.2 16/07/31 00:49
匿名さん2 

すみません、ご迷惑じゃなかったら・・・とさっと連絡先を渡してしまうのはどうでしょうか?面識がないならいきなり話し掛けるしかないですしね

No.3 16/07/31 01:16
通行人3 ( 20代 ♀ )

まずは、既婚者か?彼女ありか?
私なら
聞くためにキッカケづくりします。

No.4 16/07/31 06:34
お助け人4 

それは是非とも話す機会を作りたいですね!
男性が来店する日を狙って、自分から話しかけてみませんか?
何かしらの「縁」を感じます。

No.5 16/07/31 08:19
通行人5 

何のお店かわからないけれど、常連さん同士だったら挨拶くらいのやり取りがあっても全然変じゃないと思いますよ

一人で来ているならフリーなのかなあ

No.6 16/07/31 23:38
お礼

>> 1 どんなお店なのかにもよりませんか? レストランとかなら声かけたら逆ナンっぽいと思いますが、BARとかそんな飲み屋的なお店なら、顔合わせてる… ありがとうございます。飲食店ではなく、気軽に話せる感じではないですね・・
今日違うお店にいったら何気に視線を感じて、その人っぽい人と目があって
あっちはさっと目をそらしてそれっきりです。
目はいいほうですが、同一人物だったのかな・・。

No.7 16/07/31 23:40
お礼

>> 2 すみません、ご迷惑じゃなかったら・・・とさっと連絡先を渡してしまうのはどうでしょうか?面識がないならいきなり話し掛けるしかないですしね ありがとうございます。連絡先ですね、、、なんだか怪しい女だと思われないでしょうか、、職場とか仲良くなってからなら連絡先を渡した事はありますが、見ず知らずの人、、今日違うお店にいったら視線を感じて見たらその男性でした。さっとそらされたのですが、、でも違う人なのかなすごく似ていたんですよね・・・。

No.8 16/07/31 23:42
お礼

>> 3 まずは、既婚者か?彼女ありか? 私なら 聞くためにキッカケづくりします。 ありがとうございます。いつも一人ですね、、でも既婚者かもしれないですよね、、、
聞ける勇気羨ましいです。
今日、違う場所で視線を感じて見たらその男性でした。目があってそらされたのでそれっきりです。同一人物だと思うけれど、似た人なのかな?でもすごく似ていたけれど、、、そうだったらうれしいです。

No.9 16/07/31 23:43
お礼

>> 4 それは是非とも話す機会を作りたいですね! 男性が来店する日を狙って、自分から話しかけてみませんか? 何かしらの「縁」を感じます。 ありがとうございます。
そうですよね、すごく好きな人がいたのですがその男性を見た時から一瞬で心がそちらに奪われてしまっています。
今日も会えないかなと考えていたら違うお店で視線を感じて見たらその男性でした、
目があってぱっとそらされてこっちもそらしてそれっきりです。
同一人物なのかな?すごく似ていたけれど、、、話す勇気なかったです。

No.10 16/07/31 23:46
お礼

>> 5 何のお店かわからないけれど、常連さん同士だったら挨拶くらいのやり取りがあっても全然変じゃないと思いますよ 一人で来ているならフリーなの… ありがとうございます。お店といっても飲食店ではなく、よくいくスーパーとか
そんな感じなんです。
今日は別の場所で買い物してたら視線を感じて見たらその男性と目があってこっちも
そらして終わりました。会えたけれど、なんでいるの?とびっくりして話しかける勇気がなかったです。でも、同一人物なのか解りません、、すごく似ていたのでその人だったら会えただけうれしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧