注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中学3年生...つまり受験生の私は昨日で部活を引退しました。後輩がみんな泣きなが…

回答2 + お礼2 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/08/04 10:24(更新日時)

中学3年生...つまり受験生の私は昨日で部活を引退しました。後輩がみんな泣きながらお礼を言ってくれたり去年の先輩も部室に来てくれたりして私は大泣きしてしまいました。部員全員が泣いていたと思いますが多分1番最初に泣き始めたのも1番最後まで泣いていたのも私だと思います。学校の門でみんなとばいばいするまで涙が止まりませんでした。そんな姿をちょうど通りかかった好きな人Aとその友達Bに見られてしまったのです。家に帰るとBから「めっちゃ泣いてたやん。引退であんなに泣けるとかすごいなぁ。お前が泣くとかまじびっくりした。」とメールがきていました。ちょっとばかにされた気がしてムカついた私は「関係ないでしょ。私だって泣くしばーか。」と送りました。すると「可愛くないなぁ。素直になればなぐさめてあげたのに。」と返信が来ました。泣いている顔はもちろん可愛いとはほど遠い私です。それなのに態度まで可愛くなくて。ついさきほど好きな人からも「すごい泣いてたな。1番泣いてたやろ?」とメールがありました。顔は可愛くありませんが返事ぐらいは可愛く返したいです。どういう言葉がいいでしょうか?

No.2361779 16/08/03 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/03 14:25
匿名さん1 

別にバカにしたつもりじゃないと思いますよ。だからそこまでムッとすることもなかったし、もう少し可愛い返信したらよかったのにと思います。感動して泣けるってそんなに悪いことじゃないと思いますよ?

No.2 16/08/03 23:21
通行人2 

泣いてた、泣いてた、一番泣いてた、とか、
小学生みたいなメールですね。

泣いてた事ばっかり言われるからちょっと嫌ですよね。
引退であんなに泣けるとかすごいわぁ、って完全にバカにしてるし。

彼には『頑張った二年半の事を思い出したら色んな思いが込み上げてしまって、、、』ってのは?

No.3 16/08/04 10:12
お礼

>> 1 別にバカにしたつもりじゃないと思いますよ。だからそこまでムッとすることもなかったし、もう少し可愛い返信したらよかったのにと思います。感動して… 結構子供っぽい性格なもので思ったことをつい口に出してしまいます。悪いクセです...しかしBとは今もメールが続いています。頑張って挽回しました。Aには迷いすぎてまだ返信をしていません。なんていえば良いのでしょうか?

No.4 16/08/04 10:24
お礼

>> 2 泣いてた、泣いてた、一番泣いてた、とか、 小学生みたいなメールですね。 泣いてた事ばっかり言われるからちょっと嫌ですよね。 引退で… 泣いて普段より感情的になっていたのでちょっとしたことでもイラッとしてしまってたんですよね。大人じゃないけど、大人げない...

素直に泣いたときの気持ちを話した方が良いんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧