関連する話題
オナニーしてるのを妹に見られました 女です 妹は小3です めっちゃ恥ずかしいです どーしたらいいでしょう
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う
夫に乱暴にされたいと思ってしまいます。 付き合っている頃はお願いして、 おしりを叩いてとか、言葉責めとか、 無理やり口に入れてとかしていましたが 本

数年前からだと思いますが、焦るとオーガズムを感じてしまいます。 約束に遅れそう…

回答4 + お礼3 HIT数 8087 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/08/11 13:38(更新日時)

数年前からだと思いますが、焦るとオーガズムを感じてしまいます。
約束に遅れそうで時間に追われたりしている時に急にきます。夢でもそうです。夢の中で、やはり焦っていたり、誰かを追いかけていたりすると寝ながらオーガズムを感じてしまい目を覚まします。
夢ならまだ良いですが、外だと大変です。
変な目で見られていないか気になってしまいます。時間に間に合うように余裕を持って出ても、あの電車に乗れなかったらどうしようなどと考えてしまい、それでもきてしまいます。
これは病気でしょうか。

No.2364303 16/08/10 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/10 17:57
通行人1 

オーガズムとあなたが思っているのが焦りみたいな少し違う感じかもしれませんが、日常困ることがあまりにもあるなら病院にいってください
脳の病気かもしれません

No.2 16/08/10 18:09
通行人2 

焦ってオーガズムを感じると、
セックスの時に達した様な性的な満足をするのですか?

No.3 16/08/10 20:11
匿名さん3 ( ♀ )

回答じゃないけど私も5回くらい同じような経験あります。
初めは小学生の時でした。
友達と移動の時に私だけ遅れをとって気持ちが焦ったと時でした。

何なんでしょうね。

No.4 16/08/10 22:24
お礼

>> 1 オーガズムとあなたが思っているのが焦りみたいな少し違う感じかもしれませんが、日常困ることがあまりにもあるなら病院にいってください 脳の病気… ありがとうございます。
脳の病気と聞くととても怖い感じがしますが、毎日ではないので支障がある程ではないんです。焦った時だけだけど、それが外出中だと困るなと…。

No.5 16/08/10 22:26
お礼

>> 2 焦ってオーガズムを感じると、 セックスの時に達した様な性的な満足をするのですか? そうですね。気持ちの良いものですが、さすがに外だと、満足〜とはなりません。変な目で見られやしないかとハラハラしてしまいます。

No.6 16/08/10 22:27
お礼

>> 3 回答じゃないけど私も5回くらい同じような経験あります。 初めは小学生の時でした。 友達と移動の時に私だけ遅れをとって気持ちが焦ったと時でした… ありがとうございます。私だけじゃないんですね!ちょっと安心しました。

No.7 16/08/11 13:38
通行人7 

そういう病気があるとは私は聞いたことがないですけど、悪いクセとでも言ったらいいのか…トラブルになったら面白く感じたりする気持ちを持っている人は意外に多いのじゃないかと思っています。口外しないだけで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧