注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は太っています。身長も156と低いです。 それでも寂しがり屋だし甘えたいしわ…

回答6 + お礼0 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/08/30 18:35(更新日時)

私は太っています。身長も156と低いです。
それでも寂しがり屋だし甘えたいしわがままもたくさん言いたいです。

私はカウンセリングの人や周りの人に「おかしい」とよく言われます。
「異常だ」とも言われます。それは自分でも自覚しています。
私はおかしいのだと。異常なのだと。特に恋愛が関係してくるとひどいです。
自分を受け入れてくれる人を探して付き合って、それでも何度も騙されています。
ほんとに先程なのですが、付き合っていた彼氏にLINEをブロックされていました。既読無視が多かった彼氏で、TLも私の事は非表示でした。彼氏の家に泊まりにもいったのですが、なんと親には友達として伝えていたそうで。
怪しいなとは思っていました。でも私がその彼に依存してしまっていました。優しく声をかけてくれたり、撫でてくれたり抱きしめてくれたり、そんなことで依存してしまうんです。彼が大好きでした。
嫉妬もさせたかったですしもっとわがままを言えば自分一人だけを見ていて欲しかった。私は自分をおかしいと思いつつ、理解してるのにゲームのキャラに嫉妬してしまうこともしばしば。
そして彼に何も言われずブロックされたんです。その前に私は本音を言って欲しいと、どう思ってるのか聞かせて欲しいと言いました。もちろん既読無視です。その返事も聞かないまま、ついにはブロックされてしまいました。
他の人に相談しても「次の恋まで頑張るしかない」と言います。でも私は人を自分から好きになれる自信がありません。私は人に愛してもらいたいんです。そして私からも愛を注ぐ。
私は私自身を受け入れてくれる人に傍にいてほしいと願います。私は障害を持っていますし、ほかの病気もあります。
わがままだし泣き虫だし寂しがり屋だし周りの人にはおかしいと言われるし病んでるとも、ヤンデレだともメンヘラだとも言われます。
おまけに太っているので可愛くすらないです。(彼はあざらしみたいで可愛いと褒めてくれたこともしばしば)
恋愛依存症、または愛に飢えている、そういうものなんでしょうか。誰か私を愛してくれる人は見つかるのでしょうか。
私自身を受け入れてくれて私自身を愛してくれる人が。
本当に死んでしまいたいような、そんな気分です。いじめやそういうので愛というものがよくわからず、こんなふうになってしまったのかなと考えることもあります。
私は愛してもらえるのでしょうか。それとも、同じ境遇の異性の方を見つけた方がいいのでしょうか。

No.2368116 16/08/20 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/21 00:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

全然おかしくないよ~✋
誰だって愛されてたいんじゃない?
太ってたっていいじゃん!

No.2 16/08/21 00:56
匿名さん2 

私も小さい頃から太ってた。イジメにもあった。友達もほとんどいなかった。ワガママだし泣き虫だし、寂しがりで毎晩誰かと一緒にいたかった。愛されたかった。でも私なんて本気で愛してくれる人なんていないと思ってた。
そんな私でも心から愛してくれる人に出会う事が出来たよ。
焦らないで…。いつかきっと貴女も貴女を心から愛してくれる人に出会えると思うよ。
その為には毎日笑顔!辛い事いっぱいあるけど笑顔が素敵だね、って言われるように笑顔で過ごせるように楽しい事をさがしてみて!

No.3 16/08/21 07:55
通行人3 

スレ主さんは太っている事を気にされている様子が目立つので、ダイエットしてコンプレックスを一つ減らしてみてはどうでしょう。たぶん、そのほうが愛されやすくなると思います。

No.4 16/08/21 09:19
匿名さん4 

愛される努力をしている人はやっぱり愛されると思いますよ、周りのみんなの人気者の子を観察してみるのはどうでしょうか、真似してみるとか

No.5 16/08/21 11:28
おばかさん5 

人を愛せない人間は人に愛されることはない。自分のことしか考えられない人間が人に愛される訳がない。
その点ではあなたは異常だ。外見は関係ない。病気や障害を持っていることは、同情はされても愛情を受けることとは別物。私を愛して欲しいだけなら、みんな当然離れてゆく。
人を愛することを学びなさいな。沢山の人々が愛について書いている。読んで考えてください。

人を愛せない人間は愛される資格はない。

No.6 16/08/30 18:35
軽人 ( 10代 ♂ 5MdQCd )

人に愛されたいっていうのは自然な欲求だと思います。ですが、投稿を読ませて頂いたところ、投稿者さんは少し依存傾向にあるように感じます。だから、依存ではない愛というのを見つけるのも一つの手ではないかと。自分に自信を持つことが大切だと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧