注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

はじめまして、真剣に悩んでいるので ひやかし等はやめて頂きたいです。 カ…

回答3 + お礼1 HIT数 865 あ+ あ-

お姉さん( 22 ♀ )
16/08/23 06:41(更新日時)

はじめまして、真剣に悩んでいるので
ひやかし等はやめて頂きたいです。

カテ悩みましたが、カテ違いだったら
すみません。
私は22歳女で、彼は5つ年上の27歳です。
彼は真面目な性格で、また趣味に使う時間も多いせいか今まで女性経験がありませんでした。(彼女はできた事あるみたいです)
それ自体は特に気にする事もなく
誰にでも初めてはあるしね、くらいでした。

最近そんな彼と体の関係を持つ雰囲気になったのですが
立ちませんでした。
彼の友人等まじえての食事会の後でだったのでお酒が入っていたせいなのかもしれませんが挿入はできませんでした。

私はそんなにそれが目的わけでもなかったし、気にしていなかったのですが
彼が落ち込んでしまいました。
初めての場所で、初めての相手と初めての事をするんだから緊張しただけかもしれない
お酒も入っていたし、私はこーやってくっついてるだけでも幸せ!と伝えると
ありがとう、少し焦ってしまったかも
と笑顔に戻ってくれました。

勃起不全なわけではないんです
1人でする時は立つらしいし、前戯中も終始立たないというわけではなく
挿入を意識したり、前戯に集中すると萎えてしまう…といったかんじで
一緒にお風呂にはいってくっついてる時なんかは立っていたり

私もよくわからないんですが
今のところ2回トライして2回とも無理でした。(日にちは変えています)

私も経験は過去に1人しかいないので
リードしてあげられる程知識もなく
手で触ったり口でしたりしてみましたが駄目でした(私が下手なせいかもしれません)

私は彼とずっと友達関係だったので
そういう目で見れる対象ではないのかも
とか、恋心よりも友達としての安心感の方が大きいんじゃないかとか不安になってきてしまい、彼にほかの人としてみれば
と言ってしまいました。
彼は、君のせいじゃないし興奮もしてるし可愛いと思ってる。大事にしたいし他の人となんてしたくないよ
と言われました。
彼のほうが辛いのに酷い事を言ってしまって罪悪感でおしつぶされそうになりました。

私は彼のために何をしてあげれば良いのでしょうか?
お酒のせいなのでしょうか?
それともEDとして病院での治療も考えるべきなのでしょうか?
経験者の方や同じような境遇の方いらっしゃいましたら是非意見を聞かせてください。

No.2368766 16/08/22 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/22 19:12
通行人1 ( ♀ )

すごくデリケートな問題だけど、1度成功すれば自信に繋がるから、あまり失敗を重ねて自信喪失になったり本当のEDにならないためにも、以下のことをオススメします。


しばらくの間は、お互いの同意のもとでキスやハグまで。
静かな雰囲気やBGMで、優しく身体を撫でたり、優しくくすぐったりしながら、身体に触れることに慣らしていく。

欲求が高まっても、キスやハグまでです。
お互いに我慢します。

何度も繰り返せば、キスもハグも激しくなります。
映画のワンシーンのような情熱的なキスやハグを意識してね。

背中を撫でたり、耳元をくすぐったり、首筋にそっとキスしたりしながらね。


男性側が我慢しきれず押し倒すくらいの勢いになれば、理性は吹っ飛ぶし頭で余計なことを考えなく行動するだろうから、下半身が主導権を持って欲求を満たすために頑張ると思う。


やってみてね。

No.2 16/08/22 23:22
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

とても参考になります。
実際一緒にお風呂に入ってる時なんかはリラックスしてくれてるのか
普通に起ってくれるので、そういうリラックスできる時間を増やしていけたらと思います

No.4 16/08/23 06:41
通行人4 

挿入時、妊娠が心配になって萎えてしまう事でもないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧