注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

電車の中で、サラリーマンが 「パラリンピックって身に付けてる補助機のテクノロジー…

回答1 + お礼1 HIT数 467 あ+ あ-

通行人
16/08/25 16:31(更新日時)

電車の中で、サラリーマンが
「パラリンピックって身に付けてる補助機のテクノロジーの戦いでもあるよな!」
っていっていたのですが、
ぶっちゃけ正直 そういう側面もあるのでしょうか?

オリンピックでの、競泳水着でそういう話もあったような…
ボブスレーでもそうなのかな?

No.2368886 16/08/22 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/22 22:26
通行人1 ( ♂ )

オリンピックの女子の活躍も然り。世界ではまだまだ女子の教育ましてや体育などに投資出来ていないのが実際。日本だって例えば女子サッカーの環境などはメダルを獲るまでは劣悪だった。男女問わず、アマチュアスポーツに力を入れられるのは国力や国策に左右される。国の政治力もある。野球ソフトの復活に、空手、フリークライミングなど自国に有利な種目をネジ込んだのを見ても明らか。逆に言えば、欧米に有利な種目がこれまでは多かった。
しかし、改めて見ると、ミズノにアシックスにヨネックスにと自国にこれだけのメーカーがあるのもスゴいこと。
ナイキやアディダス、最近ではアンダーアーマーばかりでなく、国産メーカーを大事にしよう。

No.2 16/08/25 16:31
お礼

>> 1 ありがとうございます

なるほど
詳しくありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧