注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

いつもありがとうございます。 熱が出ない月もあるのですが、 基本的には月…

回答2 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

ニコ( 23 ♀ fdLICd )
16/08/31 19:57(更新日時)

いつもありがとうございます。

熱が出ない月もあるのですが、
基本的には月に1度、喉が痛くなり(毎回、扁桃炎が膿む)→朝方には38度以上の発熱で当日欠勤するんですが、
朝一で病院へ行き、薬を飲み19時〜20時頃まで寝て熱を計ると、すっかり平熱です。
喉の痛みもそこまでありません。
そんな時間まで寝てるから、勿論夜は眠れず
次の日の仕事は睡眠不足と病み上がりでかなり辛いです。

しかも、大体月末〜月初にこうなります。
普段から、手洗いうがいは勿論
寝る時は常にマスクをしています。
ちょっとでもおかしいと思ったら市販薬を飲むんですが、喉の腫れに勝てなく高熱が出てしまい
会社を休んでしまいます。


他に何か、病気があるのか不安になります。


No.2372229 16/08/31 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/31 19:37
通行人1 

疲れですかね、病院では何と言われたのですか?
取る方が良いとかは言われないですか

No.2 16/08/31 19:57
匿名さん2 

病気で毎月休むとなると自己管理が悪いと思われてしまうので
一度病院でちゃんと検査をしてもらい対策を考えた方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧