注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

※長文ですm(_ _)m LINEで告白まがいな事をされました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 1495 あ+ あ-

無名少女@腐女子( 12 ♀ wwhQCd )
16/09/18 19:10(更新日時)

※長文ですm(_ _)m

LINEで告白まがいな事をされました。


その人はRと言うんですが、同じ学校で別のクラスです。

初めて知ったのはLINEで、半年ほど前に顔を知りました。

最初は全く話さなかったのですが、ある事がきっかけで毎日話すようになりました。
(長いのできっかけは省略。)

愚痴とか変な性癖も受け止めてくれてくれる、唯一の人でした。

で、まあRには幼馴染がいたんですね。男です。(幼馴染⇒Y)

Yがある日、LINEで

Y「Rが無名少女の事好きだって。無名少女はRのことどう思う?」
と送ってきました。

その後すぐに、Rから

「好きです」

と送られてきました。

そして数分後、

R「Yと今一緒にいるから、何も信じないで。」

私は特に気にしませんでした。初恋もまだで、恋愛に興味ないし。そう思ってたんです。その時は。



夏休みも終わり、二学期。
なんか知らないけど、RのクラスでRが私の事を好きと言う噂が広まってるんです。だからすごく弄られるんです。


夏休みも何度か告白されました。…Rにね。でも、その時にはいつもYがいたので気にしてませんでした。



最近なんですが、夢にRが結構出てきます。w
で、別に彼氏がRでもいいかなとも思います。でも、いつもはリア充爆発しろとかほざいている奴です。
どうすればいいですか?








No.2378356 16/09/17 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/17 17:16
通行人1 

そのくらいの気持ちで付き合うの?

No.2 16/09/17 19:17
おばかさん2 

そんな事より俺の下半身のディグダを見てくれ。こいつをどう思う?

No.3 16/09/17 19:36
学生さん3 

うーん、最近は妥協彼氏とかあるし、相手が良いと思うなら私も好きだよとか送ってもいいんじゃないかなぁ。
でも、 ○○が彼氏でもいいかな ていう感じは嫌かな。

No.4 16/09/18 13:16
通行人4 

Rは本当に主さんのことが好きなのかどうかちょっと気になりますね。Yと一緒にからかってるんじゃないかとすら思ってしまいます。

No.5 16/09/18 19:10
匿名さん5 

No:1>>付き合うとかよくわからないんですよね…
No:2>>ディグダw
No:3>>そういう感じは嫌なんですね…もう少し考えてみます。
No:4>>からかいかあ。確かにそうかもしれません。でも、Rの性格考えるとそんなことはしないひとなんですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧