注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近母親が宗教とか占いなんかにどハマりしていて困ってる。初めはテレビの占いと雑誌…

回答3 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
16/09/26 11:53(更新日時)

最近母親が宗教とか占いなんかにどハマりしていて困ってる。初めはテレビの占いと雑誌の占いとかだったんだけど、最近じゃ「運気が下がるからこの石を買う」とか言ってバカ高い値段のする石を買うようになった。部屋の物の配置とかをふうすい(?)がどーたらこーたらで色々おかしくなった。離婚してるから母と私と弟しかいなくてどうしようもない。中学生だからバイトとかできないし、やめろって言っても聞かない。そのうちここに居ると運気が下がるから引っ越そうとか、お前がいるから運気が低いんだとか言われそうで怖い。どうしたらいい?誰か本当に助けてくれ。

No.2381015 16/09/24 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/24 21:46
通行人1 

借金してまで買うとか酷いようなら周りの信用できそうな大人に相談した方がいいかもしれません。
お母さんも頼れる人がいないのかもなあ

No.2 16/09/25 11:06
匿名さん2 

おじいちゃんおばあちゃんとかいないんですか?離婚したお父さんには相談することが出来ないんでしょうか?どっぷりハマってる人に辞めろって言っても無駄ですよ・・・。

No.3 16/09/26 11:53
匿名さん3 

止めれる人が周りにいないのは辛いですね、お母さんのご実家に相談することは出来ないでしょうか?早く目をさまして欲しいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧