注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

記念日のプレゼントについて相談に乗っていただきたいです。 今月末、彼と…

回答5 + お礼5 HIT数 521 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ dulQCd )
16/10/11 08:27(更新日時)

記念日のプレゼントについて相談に乗っていただきたいです。

今月末、彼と付き合って3年の記念日です。
そこでなにかプレゼントをしたいと考えているのですが
3年のうちでアイデアがでつくしてしまいました・・・。

彼は現場職でもともとアクセサリーや時計などを身に着けるのが好きじゃないのもあって
アクセサリーは一切付けません。パワーバランスのネックレスでさえつけてくれませんでしたw

あと、小物は無くす癖があって、付き合い始めて頃に買ってくれたペアリングも
私がプレゼントしたZIPPOやブレスレットなど細かいものは全部行方不明になりましたww
なので小さいものはあげられないし、おそろいのパーカー・スニーカー・リュック・名前で作ってもらう詞や似顔絵・アルバムとうの手作り系もあげてしまったし・・・・。ですごく悩んでいます><

土木作業でも使えるものや一風変わったものなど何でもよいので
なにかいいアイデアがあったらコメントいただけないでしょうか?

No.2386742 16/10/10 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/10 14:33
匿名さん1 

仕事中は使えなくても、いい財布やいい時計などは男性としてずっと持ってられるのであげるとか、もしくは直接聞いちゃうのもいいかも

No.2 16/10/10 14:54
通行人2 

DickiesのTシャツとか作業着(現場出来れればですが)とかはどうですか?
前に現場で作業中、あ、Dickiesだねと職人が話してて、
彼女のプレゼントなんですよ。って言ってる人も居ましたよ。

あとはその作業によりますが、ニッカポッカなのか、ワークパンツかわかりませんが、
ブランドがあるかはわかりませんが、作業着のプレゼントとかもありかもですね。
意外と職場で使えるものって、嫁からとか彼女からとかって意外と使ってるし、
重宝してるようですよ。それに、愛されてますアピール自慢も優越感あるらしく。
って感じで、現場で職人にたまに会うことがあるので、そう思いました。

No.3 16/10/10 15:07
OLさん3 

土木系ならタオルとか、これからの時期だと寒くなりますしネックウォーマーとか温かいものがいいんじゃないでしょうか?でも記念日なのであれば、二人でどこかにいったり、美味しいものを食べたりとかそういうことだけでもいいんじゃないの??

No.4 16/10/10 15:42
お礼

>> 1 仕事中は使えなくても、いい財布やいい時計などは男性としてずっと持ってられるのであげるとか、もしくは直接聞いちゃうのもいいかも お財布・・・・考えてはいたんですが本当に最近気に入ったものがあったらしく自分で買ったそうで・・・

No.5 16/10/10 15:44
お礼

>> 2 DickiesのTシャツとか作業着(現場出来れればですが)とかはどうですか? 前に現場で作業中、あ、Dickiesだねと職人が話してて、 … 作業着自体は会社の指定の物があるので寒くなるし温かいインナーとかもいいですね!
ありがとうございます^^
凄く参考になりました♪

No.6 16/10/10 15:45
お礼

>> 3 土木系ならタオルとか、これからの時期だと寒くなりますしネックウォーマーとか温かいものがいいんじゃないでしょうか?でも記念日なのであれば、二人… 二人で少しいい所で食事もありですね!!
素敵なアイデアありがとうございます♡

No.7 16/10/10 20:47
通行人7 

プレゼントにはならないけど
一緒に出かけて二人の
似顔絵とか描いてもらうとかどう?

額縁に入れて部屋に置いてもらう。

No.8 16/10/11 07:31
通行人8 

タオルは沢山あっても困らないんじゃないですか?
飲み物を入れた水筒を自分で持ち歩くなら、そういうのをプレゼントしてあげてもいいかもしれないですね。

No.9 16/10/11 08:27
お礼

>> 7 プレゼントにはならないけど 一緒に出かけて二人の 似顔絵とか描いてもらうとかどう? 額縁に入れて部屋に置いてもらう。 コメントありがとうございます
似顔絵はレスでも書いたようにもう書いてもらっているんです><

No.10 16/10/11 08:27
お礼

>> 8 タオルは沢山あっても困らないんじゃないですか? 飲み物を入れた水筒を自分で持ち歩くなら、そういうのをプレゼントしてあげてもいいかもしれない… 参考にさせていただきます!
ありがとうございます^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧