注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

20歳の学生です。 優しくて私を一途に思ってくれてる歳上彼氏がいます。歴代で一…

回答5 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/10/24 04:49(更新日時)

20歳の学生です。
優しくて私を一途に思ってくれてる歳上彼氏がいます。歴代で一番の彼です。
ですが、付き合って間もない頃に「お前は可愛くないから」というようなことを言われ、醜形恐怖症の私にはとてもショックでした。
私はそれに耐えて別れず、もう半年が経ちました。
幸せに日々を送っていますし、私のことをとても可愛がってくれてるのに、こんだけ経ってもまだその時の事がフラッシュバックしてとても苦しいし彼が今可愛がってくれてるのも嘘なのではと信用できなくなりました。(全てが。)
それに加え、私が希望のバイトに受かったからお祝いしようと言ってくれたのに後から割り勘ねと請求されたり(奢ってもらった経験ほぼ無し)、一緒にいても寝てばかりで放置されるし、お金無いのにギャンブル辞めてと言ったのにケータイにパチスロをやってる画像があったりといろいろ連鎖して最近冷めてきました。
このまま付き合ってても、酷く言われた事を思い出し苦しみが続くだけでしょうか?
別れたほうがいいですかね?
(冷め始めてきたので別れを切り出すこともできそうな気がします)
みなさんならどうしますか?

No.2391517 16/10/23 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/23 23:13
匿名さん1 

彼女のことを可愛くないという時点でわかれるけど
金のないのにギャンブルって典型的なクズ男じゃん。

No.2 16/10/23 23:29
通行人2 

お金にだらしがないだけでもクズ男だと思いますよ。

No.3 16/10/23 23:31
匿名さん3 

どこが歴代一番なのですか?

No.4 16/10/23 23:48
匿名さん4 

どう見ても一途で優しい彼には思えないんですが

No.5 16/10/24 04:49
通行人5 

スレ見る限り
優しくも感じませんし
主さんを
大切にしてくれてるようにも
全く思えません。

主さんがスレに書いてるように
彼を信じられないなら
逆に付き合う意味ありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧