注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

友達はどんどん彼氏ができているのに、私にはできそうにありません。 出会いがなく…

回答5 + お礼5 HIT数 531 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
16/10/26 20:33(更新日時)

友達はどんどん彼氏ができているのに、私にはできそうにありません。
出会いがなくて合コンや紹介などでしか出会う機会がないのですが、進展がありません。
まず、私は外見が悪いので興味を持たれません。
お金の無駄かもと思い、最近は行かなくなりましたが友達と遊ぶたびに彼氏の話ばかりされて取り残された感が強いです。
友達と遊んでるときも、いじられ役というか女子力のないやつみたいな感じのポジションです。
彼氏のいない子でも私よりはマシみたいな感じで言ってきます。
こういうのには慣れたつもりですが時々惨めというか悲しくなります。
でもどうすることもできません。
私なりにメイク動画をみて真似してみたり、肌が汚いのですがパックをしたり病院に通ったり、脱毛に行ったりして少しでも改善を試みているのですがあまり変われていません。
お金ばかり減って得るものはなにもなくて、、
スキンケアが適当な子のほうが私よりも全然肌ががきれいです。
こんな感じなので誰からも相手にされないのはやはり仕方ないことなのでしょうか?
友達は冗談で言ったつもりなんだと思いますが、○○は夜道1人で歩いてても大丈夫って笑いながら言われたこともあります。
そうかもしれないけど地味に傷つきました。
私みたいな人は恋愛は諦めたほうがいいのでしょうか?
正直な意見下さい。


No.2391805 16/10/24 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/24 19:56
お助け人1 

こんにちわ
ため息1つつくたび、幸せが、1つ逃げるって、きいたことが、あります
主さんが、彼氏できるかなぁ〜と同じに、男の子も、彼女欲しい、、出会えた、女の子、大切にするのにぃ〜と、主さんと同じ気持ちで、過ごしていると思います
まだ、2人は、出会ってないだけ、
強い想い、、、2人は、きっと出会えます、
下を向いてあるくより、前を向いて、きっと、視界に彼がいるから、、、

No.2 16/10/24 20:27
匿名さん2 

努力は人を裏切りません。

誰かに何か言われても、気にしなくていいですよ。所詮は器の小さい人達なんですから。

まだまだ、お若いですし、ゆっくりでいいと思いますよ?

それか、何か趣味からの出会いをされてみてはどうですか?

ゲームとかしてたら、オフ会とかありますし。
スポーツとかしてたら、クラブとかで話す人達とか多いですよ。

無理せずにゆっくり頑張ってください。

No.3 16/10/24 21:23
働く主婦さん3 

いや、そんな事ないですよ。皆、恋愛したいですよ!何も進展無しって決めない方がいいです。
恵まれない方は、別に容姿だけじゃなくて他の分野でも考えてみたら?
障害者はどうなんだろう。その分あなたは健康な体でしょう?多分、恋愛について深く考える方即ち慎重派なだけですよ!(^_^)

No.4 16/10/25 00:08
お礼

>> 1 こんにちわ ため息1つつくたび、幸せが、1つ逃げるって、きいたことが、あります 主さんが、彼氏できるかなぁ〜と同じに、男の子も、彼女欲し… いつか出会えるのでしょうか。
少しの希望は持っておきます。
ありがとうございます。

No.5 16/10/25 00:10
お礼

>> 2 努力は人を裏切りません。 誰かに何か言われても、気にしなくていいですよ。所詮は器の小さい人達なんですから。 まだまだ、お若いです… そうですね。
何か言われてその度に傷ついていたら身が持ちませんよね。
私には趣味がないので、まずは趣味を探してみます。
ありがとうございます。

No.6 16/10/25 00:14
お礼

>> 3 いや、そんな事ないですよ。皆、恋愛したいですよ!何も進展無しって決めない方がいいです。 恵まれない方は、別に容姿だけじゃなくて他の分野でも… 今まで何回か出会いの場に行って、何の進展もなかったので私には無理なのかなと思っていました。
前に合コンで会った人がどれだけ料理が上手でも性格が良くても顔が悪かったら無理と言っていたので容姿が大切なのかと思っていたのですが、容姿だけではないのですね。
ありがとうございます。

No.7 16/10/26 11:56
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

こんにちは、私も彼女が欲しい
と思っているんですが中々できず
悩んでいます。主さんが悩んでる
ことは皆悩んでいることなんです
よ。いつか運命の人が現れると
思いますよ!

No.8 16/10/26 17:18
案内人さん8 

まずその女友達なんかとお付き合いするのを控えてみては?

もっといい同性の友達見つけて、そこからまた方向性が見えてくるかもだし

文面見た限りでは、その女友達は主さんの事を都合のいい時だけ利用するみたいに見えます

主は学生ですか?

学生ならバイトにでも一生懸命打ち込んで下さい

男から見るとおしゃれやルックスも大切だけど、スポーツや仕事に一生懸命打ち込んで青春の汗ながして頑張っている女の子のほうが爽やかでキラキラ輝いていて素敵です
そこから何かが生まれる
その女友達なんか見返してやればいい

主さんはとても純粋な女の子みたいだし

頑張って下さい


No.9 16/10/26 20:31
お礼

>> 7 こんにちは、私も彼女が欲しい と思っているんですが中々できず 悩んでいます。主さんが悩んでる ことは皆悩んでいることなんです よ。い… 私と同じですね。
いつかお互い運命の人に出会えると良いですね。
ありがとうございます。

No.10 16/10/26 20:33
お礼

>> 8 まずその女友達なんかとお付き合いするのを控えてみては? もっといい同性の友達見つけて、そこからまた方向性が見えてくるかもだし 文… 今、大学4年です。
確かに私は都合の良い友達なのかもしれません。
そうですね。
ちょうど新しいアルバイトを始めたので、バイトに打ち込んで会う頻度を減らしたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧