注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今夜の志村どうぶつ園で、釣り場で川?海?(どっちか分からないけど)に落ちた猫に笑…

回答5 + お礼1 HIT数 1067 あ+ あ-

案内人さん
16/11/13 22:06(更新日時)

今夜の志村どうぶつ園で、釣り場で川?海?(どっちか分からないけど)に落ちた猫に笑った。

釣り人が、エサ(魚)の着いた釣り竿を、川に向けて垂らしていたら、猫がエサを捕ろうとして夢中になるあまり(後ろ足2本で立ち上がって、前足2本で針に着いてる魚を捕まえようと…)、ボチャン!と川に落下…


その様に腹を抱えて笑ってしまった。

木橋の下をくぐり抜けて、反対側から自力で這い上がってきた猫…
ビショ濡れになって、必死の形相で這い上がってくる猫がもう、おかしくて、おかしくて(笑)

やっぱり畜生で、頭が悪いんだなぁと…
食い物を捉える事で頭がいっぱいで、それ以外の注意力はなくなるのですね。

観た人いるかなぁ…





16/11/13 22:05 追記
クレーマーってどこにでもいるからさ…
いちいちね…自分で気が付いてないのかなぁ
(;´д`)

タグ

No.2398632 16/11/12 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/13 08:05
匿名さん1 ( ♀ )

観ましたよ。釣り人もわざわざ猫にとられまいとするのか魚を引き寄せませんでしたね。猫は魚が欲しくてたまらない。 あの場合、針があるから猫がかぶりつくと危ないのでそうしてるのか、よく落ちるのを事前に聞いてカメラにおさめたかったのか…そのどちらもなのか。
でも安全に考慮して撮影しているとはテロップで出るけど、 桟橋の下で溺れたら助けに飛び込むのかなあとおもった。
ずぶ濡れで寒いだろうに。猫はなかなか乾かないから…。他の猫もしんぱいして側をウロウロ。
わざと撮影したようにしか感じなかったな。

No.2 16/11/13 08:53
案内人さん2 

観た

面白くしたいが為に動物の食に対する本能を利用するなんて賢い人間のすることじゃないよね

Twitterによるとまたあのバカ女性スタッフの犯行らしいね



No.3 16/11/13 09:11
通行人3 

店の人があの猫は何回も落ちたことあると言ってたのに一々やらせみたく悪く取るんだね…面倒くさい💧

No.4 16/11/13 10:56
匿名さん4 

猫は畜生で頭が悪いですか・・
そんなこと言ったら赤ちゃんも幼児も頭悪いことになりますよ。
単に思考が単純だけですよ。確かに知能はおとりますが。

核兵器作ったり、他人をいじめて自殺においこんだり、
戦争をやったり人間の方が愚かだと思うことが多々あります。
テレビ局の陰謀も考えないスレ主さんも愚かだったりして。

No.5 16/11/13 10:58
匿名さん4 

猫が愚かだと言ってますが、ハニートラップに引っかかる
男も同じもんですよ。

No.6 16/11/13 12:31
お礼

>> 3 店の人があの猫は何回も落ちたことあると言ってたのに一々やらせみたく悪く取るんだね…面倒くさい💧 落下した時も大爆笑だったけど、這い上がってきた時の顔はもっとウケた(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧